2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定(うた☆スキ三昧ww)

【土曜日】 ・結局…一人でうた☆スキー♪ww 久々に1日にうた☆スキーに行くなぁ〜♪ 色々変わったみたいなので確かめて来ますww 特に、採点基準とか…私にどう影響するかだね!! ラムズフェスティバルに行く人は…。 楽しんで来て下さいよ〜(ノ∀`) 【日曜日】 ・R…

なんか…。

また、色々と変わったみたいですね♪ あぁ〜うた☆スキの事ですよww 私は未確認ですが…。 採点時の音楽とか…。 デザイン…『1位確定!?』とかの表示の事? 他にも色々と…。 採点基準は変わってないよね? やっと落ち着いてきたのに…。 また変わるとかありえない…

今週末は…。

1日にうた☆スキに行きますけど…。 もしかしたら、身内も一緒に行くかも知れないww 今日の段階で行きたいとか言ってたからww まぁ、コロコロ気が変わるので…。 最終的な事は週末にならないと分からないけど…。 1日は…きっと…『1位確定』の表示を何度も見る事…

うた☆スキ11月のまとめww

今月はもううた☆スキには行けないのでまとめですww うた☆スキに行った総回数…8回 うた☆スキで歌った総時間数…48.5時間 うた☆スキで歌った総曲数…408曲 上には上がいると思いますが…。 普通の人よりは絶対に多いですよねww というか、週二ペースでうた☆スキに…

今日のうた☆スキ

予定通り今月8回目のうた☆スキに行って来ましたww 私は7時間、Bさんは途中参加で3時間半歌いました♪ Bさんと合流する前に…ほとんど歌っちゃったんだけどねww で、私の歌った曲は…。 『チューリップ/湯浅晃子』×5回 『キミのアシタ《うたいり》/FLIP FLAP』…

明日の予定確定

家でゴロゴロはキャンセルで…。 結局、フル(11時〜18時)でうた☆スキして来ますww そして、夕方からはBさんもうた☆スキ参戦で♪ 私より全然うた☆スキレベルは上なので楽しみにしてますよww 夕方頃だと…私の方は喉に限界がきてる頃だと思うの頑張って下さいww …

【野川さくら/桃井はるこ】「ルミカ」「ハイ・エナジー」CD発売記念イベント

参加した皆さん、お疲れ様でした〜♪ では、サクッと書いちゃいます…さくにゃん中心でww 整理番号抽選は139番…。 中には300番台とかもあったみたいなので…まぁ、いっかって感じでww 座席は100番まで辺りはあったけど…それ以降は立ち見で…。 ちょうど、立ち見…

一日経つと…。

久々に9時間以上寝ました(挨拶 というか、早朝に目が覚めなかったのって久々かも知れないww で、一日経つとまたうた☆スキに行きたくなるんですよねぇ〜(^^ゞ 打ち止めっていう言葉は信用しちゃいけません…。 まぁ、誰も信用してないと思うけどww 今日は普通…

ベストスコアが続々と更新されたけど…。

2曲歌った段階でマイクの具合が怪しかったので早々に2本交換しました(挨拶 はい、恒例の一人でうた☆スキ行って来ましたww で、結局フル(7時間)で歌って来ちゃったよ〜(ノ∀`) マイクを交換してからは…ベストスコアが続々と更新されたけど…。 サブIDメインで…

週末の予定

残業じゃなかったので仕事帰りに秋葉に行って来ました(挨拶 うぃうぃCDはイベントの為にABCで…。 あーやDVDは特典(生写真)が付いてたのでゲマで…。 それぞれ買って来たよ〜(ノ∀`) でも、あーやDVDは…。 メイトでは…アニメイト版っていうのが出てるんだね(^^…

明日の予定

仕事帰りに秋葉まで行って…。 うぃうぃCDとあーやDVDを回収して来る予定ww でも、残業があったら…。 土曜日にイベントがあるから…。 その時に回収して来ようかな? だけど、PVも早く見たいんだよなぁ〜…。

相性ってあるよね?

うた☆スキの相性ですよww 今日はいつもの店が一部屋も空いてなかったので…。 いつも点数の悪いカラ館船橋店に行ったんですけど…。 予想通りと〜っても酷かったです(^^ゞ 一発目『キミのアシタ』を歌って87点台…あぁ〜終わった…。 6時間で入ったけど…3時間半…

スケッチスイッチ祭り…。

もとい…。 「ひだまり荘管理組合Presents "超ひだまつり"」トーク&ライブに…。 行って来ましたよ♪ww 参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ 会場には知人とラーメンを食べてから行ったんですけどww そのラーメンも何かいまいちだったんですけど(^^ゞ まぁ、そ…

あぁ〜…。

やっぱり…17日でうた☆スキ打ち止めとかありえないよねww 1日経ったら…すぐに気が変わっちゃいました(^^ゞ 今日はイベントだから無理なので…。 明日、ちょっとだけ行って来ようかな?ww 4〜5時間歌えれば充分だと思うので…。 ちょっとだけ=4〜5時間ww

今日は…。

うた☆スキではなくて…ww イベントの為に…横浜BLITZまで行って来ます♪ 行くのはらぶドルライブ以来だけど…。 下車駅を間違えないようにしないと…(^^ゞ あと、イベント前にラーメン屋に行って来ますよ♪ 場所とか調べてないけど…横浜駅周辺にありますよね? 知…

今月はこれで打ち止め…予定ww

はい、結局今日はフル(7時間)でうた☆スキして来ましたww 秋葉行きは面倒になったので中止ww で、点数はほぼ全く上がりませんでした(^^ゞ あんなにCDとか聞き込んだのに…全然効果なしでした…。 やっぱりそう簡単には…正しい音程は覚えられないのかな? そうそ…

週末の予定

【土曜日】 ・週末恒例の…一人でうた☆スキー♪ww 個々の曲全部ベストスコア更新する…つもりで頑張りますww 知り合いで大幅にレベルアップした方がいるので…。 私も頑張らないと…ビブは無理なので…正しい音程で限界に挑戦ですww 今週はずっと聞きまくってるけ…

今週の平均睡眠時間は4時間

タイトルに特に意味はありませんww でも、ホントに今週の1日の平均睡眠時間は4時間ですけど(^^ゞ 何をやってるって?…それは…書いたら呆れると思うのでやめときますww まぁ、うた☆スキの為ですww 話は変わって…。 8月からアニぱら音楽館が見れるようになった…

あぁ〜…。

http://jp.youtube.com/watch?v=nA7jAOAVtDo 【Catch you Catch Me】 http://jp.youtube.com/watch?v=80Zz89yRWf4 【LoveLoveLoveのせいなのよ!】 http://jp.youtube.com/watch?v=4cdrWD13gIQ 【LOVE POWER】 アイマスって…こんな事が出来るんですかぁ〜? …

あれ?

順位が下がってる…。 『ray of sunshine』はいいとして…。 『チューリップ』が下がってるのは…。 日に日に歌う人が増えて…。 レベルが上がってるんですけど…。 94点台で1位取れないとか(^^ゞ 誰の影響なのかな〜?ww

今日のうた☆スキ

はい、部屋空いてたので行って来ましたww でも、いつもの部屋は空いてなくて…。 久々の大部屋に通されましたww そして、ヒトカラの予定でしたが…。 急遽、Dさんと合流して…。 最終的には1時間延長して…4時間歌って来ましたよ♪ 全然ちょっとだけじゃないじゃ…

う〜ん…。

今からちょっと外出するので…。 ちょっとだけ津田沼の方にも行こうかな?ww 夕方近くになっちゃうかもなので…。 JOY WAVEは…空いてないかもしれないけど(^^ゞ まぁ、その時はそのまま帰宅でww で、もし空いてたらちょこっとだけww メインはいい感じで上がっ…

明日は…。

うた☆スキに行かなくて済みそうですww 何故なら今日は調子良かったからww ご期待に添えなくてゴメンよ〜(ノ∀`) で、7時間ヒトカラして来ました♪ あぁ〜そうそう、受付での話しなんだけど…。 こちらから機種とか言う前に…。 いつもの部屋番号を打ち込んでた…

週末の予定

【土曜日】 ・一人でうた☆スキー♪(11時〜18時) 前回大幅に点数の下がった曲は…。 音程大重視で頑張って来るよ〜(ノ∀`) どこで音程をはずしてるかは…よく分かってないかもですが…。 まぁ、明日の結果で…点数が上がってれば上手くいったという事でww あと、点…

ID1つ減らしましたww

はい、うた☆スキのIDですww ふぶき@さくら組 …現状通りメインIDで使用(順位重視) 桜ヶ丘@さくら組 …Wizard@羽衣組に名前を変更 うぃ曲他色々何でも歌いますww(順位は全然気にしないww) Wizard@羽衣組 …退会しましたww やっぱり、IDは2つあれば充分なので…

知ってました?

店舗ごとの…。 その週の人気曲ランキング…。 その週の採点ランキング…。 その週の演奏曲ランキング…。 …を調べられる事を…。 はい、うた☆スキの事ですww 早速、私のホームである津田沼のカラ館で調べてみましたww 今週はまだ行ってないので…先週のデータです…

10月と11月を比較して…。

はい、うた☆スキの事です…私も暇人ですねww 10月と11月の個々の曲のベストの点数を比較してみます。 ※メインID(さくら組) ×『じゃあね』…89.499点/88.038点 『チューリップ』…94.783点/94.366点 ×『卒業アルバムの中の無傷な夢』…89.488点/85.909点 『キ…

今日のうた☆スキ

tさんと行って来ました♪ 私は7時間…tさんは3時間半ww 私が歌ったのは…。 ☆◎『チューリップ/湯浅晃子』×5回 ☆『MOMENT/國府田マリ子』×3回 ☆『夏祭り/Whiteberry』×3回 『空へ…/笠原弘子』×2回 ☆『恋する天気図/堀江由衣』×2回 ◎『Sea loves you/篠塚満…

今日のうた☆スキは…。

最近8割方はうた☆スキ関連日記ですいませんww 今日は初心に返って音程重視で…。 昨日はちょっとパニックって…。 もう、めちゃくちゃだったような気がする(^^ゞ 喉はたぶん完全回復してないので…。 ちょっと抑え気味で歌います。 無理に出すと倒れるかも知れ…

うた☆スキ大暴落

いきなり95点が出たから調子いいと思ったら…。 ほんのはじめだけでした(^^ゞ で、7時間で入ったけど…途中で喉が潰れちゃったので…6時間で出てきちゃったww 今日はちょっと曲目とか書く気分じゃないので…簡単にww 曲は全部で50曲歌いました♪ 90点台は…。 『キ…