2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて…。

今日ですが…。 引越しの荷造り用のダンボールが…。 大量に届きましたww ひとまず、私の分の荷造りを…。 今日から徐々に始めないとね(^^ゞ 果たして、何箱作る事になるのかな?…怖いわぁ〜ww

ちょっと…。

昨日からなんですけど…。 今日の朝からも気が重いので…。 りょーこちゃんのFC限定BDイベント…。 回避する事にしました(^^ゞ チケット代がすご〜く無駄になっちゃったねぇ〜…。 普通のライブチケットとかだったら譲る事も可能だったんだけど…。 先月からこの…

今日のうた☆スキ&今月のうた☆スキ ※長文注意ww

今日はtさんとうた☆スキして来ました♪ tさんは途中合流で…。 私は11時〜20時まで歌いましたよww 私の歌った曲は…。 ふぶき@さくら組(661位→343位) ☆『おしりかじり虫〈フルバージョン〉《うたいり》 おしりかじり虫』 ☆『サイケデリック☆55 野川さくら』 ☆…

週末の予定

【土曜日】 ・tさんとうた☆スキ♪ 北習志野のシダで歌って来ますww ホントはAさんもどうかな?って思ったんですけど…。 時間がないという事で今回は断念…またの機会にww 一応、今月の締めのうた☆スキになるので…。 個々の曲のベストスコア更新と…。 メインID…

レス

>Tomokiさん それまた…貴重な体験をしましたねww ちなみに、週末のイベントには参加しませんww

ちょっと…。

最近…気になってる人がいるみたいですよww 誰がって…ふぶきさんがですよww まぁ、これ以上は詳しくは書かないけど…。 ちなみに、津田沼メイトの可愛い店員さんではないですww

HappyBirthday♪

今日は清水愛ちゃんの誕生日という事で…。 お誕生日おめでとうございま〜す♪ CDとかはまだ買ってますが…。 イベントにはもう全然行ってませんねww 一時期はファンだったけど…今は…。 時が過ぎるのは早いですねww

やばい!?

すげぇ〜うた☆スキに行きたいww はいはい、いつもの事ですよ〜(ノ∀`) まぁ、土曜日に行くんですけど…。 先は長いですよww (ノ´▽`)ノ ⌒仕事 すいません…内容のない日記で(^^ゞ

決定ww

あぁ〜お引越しする日が決まったんですよww 来月の私の誕生日の次の日ww 私の誕生日は皆さん…知ってますよね?ww 荷造りとか面倒だよねぇ〜(ノ∀`) 特に私は量が尋常じゃないからww ちなみに…近くに二和向台のシダがあるんですよねぇ〜(ノ∀`)

今日のうた☆スキ

今日は津田沼のカラ館まで…。 11時〜18時まで歌って…。 例の技が通用するか試して来ましたが…。 まぁ、技は通用しましたねww でも、点数ののびはいまいちでしたよ〜(ノ∀`) 95点台はチューリップのみで…。 そして、96点台も出たけど…。 これまた、チューリッ…

今日は…。

半日以上を…。 ニコニコで特別偏を含んだ『AIR』を全話見てましたよ〜(ノ∀`) 消されてなくて良かったww で、明日は…。 休養日の予定でしたが…。 ちょっと久々に津田沼のカラ館に行って来ようと思いますww あの技がカラ館でも通用するかどうか確かめたくてww…

レス

>砂糖酢さん いえ、経ってませんww

今日のだめ☆スキ

昨日のうた☆スキはだめだめでしたよ〜(ノ∀`) 略してだめ☆スキでww 12時から始めて…19時半まで歌ってましたけどww 収穫はほとんどないんですけど…。 喉が元気なうちに…。 苦手なうぃうぃ曲を始めに歌いました〜♪ あぁ〜もちろん羽衣組のIDでねww そしたら…。…

あぁ〜…。

来月引越し予定なんですが…。 どうやら私の部屋…。 ポスター貼れないらしいんですよねぇ…。 なんて殺風景な部屋なんだぁ〜(ノ∀`) という事は…。 さくにゃんやうぃうぃのポスターカレンダーも…。 貼れないという事で…。 と〜っても残念ですよ〜(ノ∀`) 追伸:…

明日は…。

その前に今日は…。 予定通り一日中ゴロゴロ〜してましたよ〜♪ だって…天気悪いんだもんww そして、明日も天気は悪いみたいですが…。 うた☆スキには行って来ますよww 知人とも連絡とれたので…。 まだ正式なOKの返事をもらってませんが…。 一緒にやる予定では…

週末の予定

【木曜日】 ・お家でゴロゴロ〜♪ 【金曜日】 ・唐突に今朝方…知人にお誘いメールを送ってみたけど…。 音信不通…忙しいのかな?(^^ゞ という訳で…いつも通り一人でうた☆スキして来ますww お昼頃からフリータイムで♪ 念のために…電話予約で神部屋を確保してお…

今日は特に書く事ないので…。

ちょっと…。 それぞれのIDの平均点を出してみましたww あぁ〜私は暇人ですよ〜(ノ∀`) ふぶき@さくら組…95.288点 ふぶき@羽衣組…93.752点 有栖川唯☆ahk…89.904点 それと…。 それぞれのIDの点数分布一覧ですww ふぶき@さくら組(全7曲) 96点台…2曲 95点台…3…

今日のうた☆スキ

やっぱり2日連続のうた☆スキはイクナイですww でも、我慢出来ないので行っちゃうんですけどねぇ〜(ノ∀`) 取り合えず…今日は神部屋で歌えて良かったですww 結果はいまいちでしたけど(^^ゞ 11時〜18時半まで歌って来ました♪ 終盤の方では…急にラムズ曲が歌い…

ちゅーりっぷ王国の…。

姫から招待状が今日届きましたよ〜(ノ∀`) 今月30日のりょーこFC限定BDイベントの招待状が…。 恐る恐る開けてみたら…。 とっても残念な番号でしたww 先週末行ったライブの番号の×10倍以上の番号でした(^^ゞ 500番に限りなく近いとか…。 さて、どの辺りで見れ…

今日のうた☆スキ

神部屋から追い出された時はどうなるかと思ってましたが…。 そこそこ点数は出ましたよww という訳で…。 11時〜20時までうた☆スキして来ました♪ 11時〜16時まではヒトカラww 16時〜20時まではBさんと…。 そして、途中からMさんも遊びに来てましたww 色々とた…

やったー!!

今日の朝の更新で…。 羽衣組のIDが…。 初の国民的歌手に昇格しましたよ〜(ノ∀`) まぁ、今日のうた☆スキで下がるかもしれないけど…(^^ゞ 取り合えず…今日のうた☆スキは…。 夕方頃まではヒトカラになるので…。 せっせと頑張りたいと思いますww 喉の調子はいい…

週末の予定

今週末は抽選系イベントが見事にはずれましたので…。 特にこれといってイベントには行きませんww という事は…。 【土曜日】 ・一人でうた☆スキorBさんとうた☆スキ♪ どちらにしても明日うた☆スキして来ますww 週一の楽しみですからねぇ〜(ノ∀`) これの為に仕…

うた☆スキの…。

登録者数が増えれば増えるほど…。 それぞれの称号のボーダーラインが…。 下がっていってません? 以前は国民的歌手のボーダーラインが500位前後だと思ったんですが…。 今は500位後半位まで下がってる感じ? まぁ、こんな事を気にしてるのは私ぐらいかも知れ…

新谷良子ライブツアー ”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08”chu→lip☆Medalist

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ 私はAさんと右端最前で見てたんですけど…。 あぁ〜やっぱり最前列はいいですねぇ〜♪ 前には何も障害物がないので良く見えることww りょーこちゃんが真正面に来た時はめっちゃテンション上がったなぁ〜(ノ∀`) では、簡…

色々

今日ですが…珍しく1日お家で大人しくしてましたww うた☆スキは自重したんでww というか…喉の外部の方がまだ回復してないんですよね 次回やる時は…30曲程でやめとこうと思いますww ちなみに、次回のうた☆スキは次の土曜日に行く予定ですよ〜(ノ∀`) 同席者は…

今日のうた☆スキと実験結果ww

11時〜19時まで8時間ヒトカラして来ましたww まず、実験結果はこの後書く事にして…。 今回やってみた歌唱方法…。 簡単にいうと人工的にビブラートを出して歌ってみたんですが…。 かなり点数アップしましたねぇ〜♪ 何時間歌っても喉がガラガラにならないとかw…

週末の予定

童謡『チューリップ』の火付け役のふぶきですww 昨年の9月から歌ってますからww それはさておき…週末の予定ですww 【金曜日】 ・一人でうた☆スキー♪ 一曲目はある方法で歌ってみますww 95点以上出たら成功…。 それ以下だったら…普通の歌い方に戻しますww 果…

レス

>Tomokiさん お疲れ様でした〜♪

今週末は…。

いつもなら土曜日にうた☆スキに行くんですけど…。 日曜日にライブがあるので…。 金曜日に行こうかな?ww え〜っと…金曜日は平日ですが…。 お休みとったのでww ちょっと試したい事もあるんですよねぇ〜♪ 人前では出来ない歌い方なんですけどww 点出るかな〜?…

今日のうた☆スキ

11時〜18時まで…7時間歌って来ましたよ〜♪ww まずは結果から…。 ふぶき@さくら組(520位→1436位) ◎1位 92.182点 おしりかじり虫〈フルバージョン〉《うたいり》 おしりかじり虫 ◎1位 93.902点 おしりかじり虫〈フルバージョン〉《NHKみんなのうた映像》 おし…