2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定

【金曜日】 ・北習志野のシダでヒトカラww 一人で一位確定祭りやって来ますww でも、知り合いにも会えるかも知れないww 【土曜日】 ・「夏だ! 祭りだ! まかでみWAっしょい!」のイベントに参加♪ うぃうぃを見るのは5月以来っすね(^^ゞ ひとまず、単独で参…

当選メールが…。

来ましたよ〜♪ 栗の子ライブ(東京)のがねww 私の分と知り合いの分の2枚無事に当選しましたww 落選してる人もいるみたいなので…。 かなり冷や冷やしてたんですが…。 とりあえず、良かったです(^^ゞ チケットは明日引き換えて来るので…。 あとは、何処の席にな…

今週末は…。

1日の金曜日はお休みww 当初フタカラの予定でしたがヒトカラに変更ww いつものとこで1位確定祭りやってきますww 1日のうた☆スキは楽しいねww 土曜日はうぃうぃ出演のイベントに参加で…。 日曜日はまたうた☆スキww 金曜日に一緒に歌う予定だった方と歌ってき…

急にすごい物欲が…ww

前々からアイマスはすごくやりたかったんですけど…。 もう、買わないとダメかも知れないですww という訳で…今週末X-BOX買って来ちゃうかも知れないww ここで聞きたい事が…。 アイマスをやるには何が必要ですかね? 本体とか…アイマスのソフトとか…複数ある感…

一昨日のうた☆スキ&今月のうた☆スキ

遅くなりましたが書こうと思いますww まずは、一昨日の事から…。 え〜っと…ビブ法が封印されちゃいましたww 誰か私に封印魔法をかけましたか?ww ビブが効かないという事は…。 点数も悪くなる訳で…。 ぶんぶんぶん以外は…。 マジで酷かったですね(^^ゞ しょ…

平野綾ファーストアルバム「RIOT GIRL」発売記念 「RADIOアニメロミックス!」公開録音

参加された130人の皆さん、お疲れ様でしたww では、簡潔に書かせていただきますww ☆ラジオ公録パート 今日の模様は8月9日(土)の…。 「RADIOアニメロミックス!」で放送されるので…。 詳しくはそちらを聴いて下さいww ☆イベントパート ・『RIOT GIRL』のPV&メ…

レス

>れおんさん この幸運はいつまで続くのかな?ww そして、日曜日は…残念ですww

週末の予定

【土曜日】 ・北習志野のシダで今月締めのうた☆スキ♪ そして、今回のキーワードは…。 音程とガイメロですww 『やってやるぜ!』…とか言ってみるww カンストした瞬間って…。 すげぇ〜嬉しいんだろうなぁ〜…。 私にも神が降臨しないかな?ww 【日曜日】 ・平野…

まかでみ

連日で当選報告…サーセンww 「夏だ! 祭りだ! まかでみWAっしょい!」の…。 招待状が届きましたよ〜♪ 番号が何か…一桁なんですけどww 久々のうぃうぃ出演イベント…。 楽しんで来ますわ〜♪ 何かいい具合に…幸運値上昇中☆だねww

レス

>れおんさん 日曜だったらまた来てくれたのかな?ww 公録は残念でしたねぇ〜(ノ∀`)

栗の子ライブに…。

私と一緒に参戦する人募集…。 とか言ってみるww 今日から栗の子ライブの先行予約が始まってるんですが…。 一人4枚まで申し込みが出来るみたいなので…。 良かったら一緒に私と参戦する人がいないかな〜って思ってね♪ 参加するのは東京の方のみでww 明日の夜に…

幸運値上昇中☆

特にあーや関連の幸運値がww という訳で…。 今日ですが…。 平野綾ファーストアルバム「RIOT GIRL」発売記念…。 「RADIOアニメロミックス!」公開録音の…。 招待状が届きましたよ〜♪ 整理番号も40番台と…。 なかなかの良番ですよ〜♪ 何人当選したのかな?ww …

レス

>れおんさん お疲れ様でした〜♪ 次は今週末の土曜日ですよww 一応、今月の締めのうた☆スキになりますww

アニメ主題歌発売ラッシュ

…という訳で…。 今日もフラゲとか出来たりして…。 色々発売されてますが…。 私はまだ一枚も買ってませんww 一応、金曜日辺りに…。 仕事帰りに秋葉まで行こうと思ってますww 『Plenty of grit/林原めぐみ』 『YOU'RE THE ONE/ICHIKO』 『?でわっしょい/ゆ…

昨日のうた☆スキ

ヒトカラもいいけど…。 フタカラもいいよねww という訳で…知人とうた☆スキして来ました♪ 昨日はビブのかかり具合が良かったらしく…。 今月点の出なかった曲で…。 軒並みいつもの点が出ましたねぇ〜♪ でも、特殊で歌った方は…。 いつもより悪い感じで…。 あと…

今日は…。

ちょっと、予定が変更になりましたww ヒトカラからフタカラになったので…。 ×かる☆スキ(4〜5時間) ◎フル☆スキ(9時間) …みたいな感じですww まぁ、私は投票中心で…。 点数はあまり気にせず歌って来ますww そんな事を言いながらも…無意識に気にはしてると思う…

そうだ…。

うた☆スキに行こうww 予想通りでしたか?ww まぁ、流石に今日は行きませんけど(^^ゞ 明日か明後日にかる☆スキして来ようかな?ww 9割方いい結果は得られないと思いつつ…。 やっぱり、重症だから行っちゃうんだろうなww

今日のうた☆スキ

まずは、ぶんぶんぶんでカンストは出来ませんでした\(^O^)/ というか、98点すら逝かないという…。 とっても残念な結果でしたよww どうやらふぶきさんは一般人に戻ったみたいですねww という訳で、主な結果ですww ふぶき@さくら組(6079位→177位) おしり…

週末の予定

【金曜日】 ・北習志野のシダでうた☆スキ♪ ひとまず、ぶんぶんぶんでカンストしたいなぁ〜ww あと、全曲特殊で歌おうかな?とか言ってみるww まぁ、普段からほとんど特殊だけですけどww 投票も5000票入れて来ますよww なのです☆にも…少し支援出来るかな?ww …

今週末は…。

その前に…。 今日は早速仕事帰りにメイトまで行って…。 『1st Priority』買って来ちゃいましたよ〜\(^O^)/ 点出るか分からないけど…。 今週末からうた☆スキで歌う予定ww で、今週末は金曜日から四連休なので…。 平日ですが金曜日にうた☆スキして来ますww…

うた☆スキをやるようになってから…。

聞き始めた曲とかって…。 あったりしませんか? 私はありますww みくみくにしてあげる♪とか…。 Lost my musicとか…。 1st Priorityとか…。 特に、1st Priorityは…。 今更ですがかなりはまってますww うた☆スキではアニメの映像も流れるしww あれってテンショ…

今日のうた☆スキ

まず、はじめに…。 やっぱり、投票…ほとんど出来ませんでした(^^ゞ 頑張って1000票程…。 出来れば5000票入れたかったんだけどね(^^ゞ あと、みなみけ三姉妹の方でまたやっちゃいました(^^ゞ 詳細はりれきを見て下さいww さて、今日ですが…フリータイムフルで…

週末の予定

【土曜日】 ・北習志野のシダでうた☆スキ♪ キー変更したり…設定いじったり…。 歌い方自体変えたり…色々やってみますww これで全然成果が出なかったら悲しいですけど(^^ゞ あと、投票も5000票入れたいところですが…。 上記の通り…色々やりたいんで…少なくなる…

7月からの新アニメ

久々にうた☆スキとは無関係な話題を…ww ☆『スレイヤーズ REVOLUTION』 ☆『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜』 ☆『ひだまりスケッチ×365』 ×『魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜』 ☆『一騎当千 Great Guardian』 ☆『セキレイ』 ☆『恋姫†無双』 ☆『ストライクウィ…

今週末のうた☆スキは…。

また、ちょっと…。 キーをいじって歌ってみようと思いますww え〜っと…+1程度ですが…ww どうもすいません…懲りない奴で…ww たぶん、失敗する可能性大ですが…。 温かく見守ってやって下さいww

レス

>れおんさん 休みすぎちゃってゴメンよ〜(ノ∀`) お盆休みとれるといいですね(^^ゞ

昨日は…。

7月7日…。 そう、七夕でしたねww 皆さんは何か短冊にお願いはしたのでしょうか?ww うた☆スキで覚醒出来ますようにとか…。 うた☆スキでカンスト出来ますようにとか…。 あぁ〜うた☆スキの事ばかりで…サーセンww ちなみに、私は…(ry

7月になったばかりですが…。

ちょっと8月のお話を…ww 私は基本的に土日はお休みなんですが…。 来月はそれに+3日程お休みをとる事にしましたww 8月のお休みはこんな感じで…。 8月1日(金)、2日(土)、3日(日) 8月8日(金)、9日(土)、10日(日) 8月15日(金)、16日(土)、17日(日) 8月23日(土)…

昨日のうた☆スキ

昨日は今月一発目のうた☆スキに行って来ましたが…。 もう、ダメっぽいですww 今月のうた☆スキ\(^O^)/ もう、普通人でいいやww という訳で、昨日の結果ですww ふぶき@さくら組(1034位→1176位) 1位 95.551点 チューリップ《うたいり》 湯浅晃子 1位 94.94…

週末の予定

【土曜日】 ・久々になが〜く感じた一週間でしたww という訳で…一週間ぶりのうた☆スキですww そして、今月一発目のうた☆スキです♪ とりあえず、ボーダーラインを引いてみようかな? ふぶき@さくら組…各曲95点以上 ふぶき@羽衣組…各曲93点以上 ふぶき@北習…