2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のAVまつり

30点の涼宮ハルヒの憂鬱の風鈴が欲しいです♪ 現在持ってる総点数は…13点。 自粛期間中の為、30点集まるかは微妙ですねぇ…。 買い物したい物はたくさんあるんですけど…(笑)

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

珍しくドラマのお話です。 昨日放送された『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』 既に第4話目の放送ですが、めっちゃおもしろいですね♪ 私的みどころ TOKIOの長瀬くん(榊真喜男役)の馬鹿さ加減がおもしろい。 新垣結衣ちゃん(梅村ひかり役)がめっちゃ可愛い。 ツイン…

RADIOアニメロミックス公開録音〜『ミキサー×マジック』発売前夜祭〜

【日付】 8月29日(火) 【時間】 開場16時/開演16時30分 【会場】 浜松町/文化放送新社屋・メディアプラスホール 【内容】 アルバム曲ライブ、トーク他 【応募方法】 下記アドレス宛に郵便番号・住所・氏名・電話番号を送って下さい。 応募多数の場合は抽選。…

クローバー『Poppin's Heartはひとつだけ?』発売記念イベント 四つ葉物語 第三章

【日時】 2006/9/3(日) 【開場/開演】 12:00/13:00 【会場】 エンターブレインホール 【ゲスト】 クローバー 【内容】 トーク&ミニライブ 今日秋葉のメイトに行ったら告知してました♪ 早速、予約して確保しましたよ♪ この日は運良く当選したらゆかりんイベ…

井ノ上奈々「デビュー・シングル『WISH』発売記念イベント〜君の夢が叶いますように〜」握手会

参加された皆さんお疲れ様でした〜♪ 当初の予定と大幅に変更されましたが 今日一日の行動を書きたいと思います。 ゲマ本店に11時45分頃到着。 楓ちゃん達と合流。 ひとまず、ゲマ船橋店のイベント整理券の受け渡し完了。 ヒッシーさん…来てない…。 整列開始…

あと数時間後…。

なっさんの単独イベントに参加するのはほぼ初めて!? 過去の握手会等でもあまり話せてないので、 『初めまして…○○○といいます』って言ったら 普通に初めましてって言われるかも知れませんねぇ…(笑) 今日の握手会で『初めまして』って言ってみよう♪(笑)

明日の予定

ゲマ本店のなっさんのイベントに参加。 いかわさん、整理券ありがとうございました♪ ヒッシーさんとは現地合流出来ればいいかと…。 ここで言ってもしょうがありませんが、ちゃんと来て下さいよ(>_ この後、余裕があれば…。 とらのあなで行われる"堀江由衣を…

レス

>いかわさくらさん 旧譜…欲しいけど買うのはちょっと…(笑) ゲマも旧譜を買わないといけないんですよねぇ…。 う〜ん…どこで買っても良さそうな気がしてきました(笑)

回せなかった…。

二日連続でゲーマーズららぽーと船橋店に行って来ましたよ♪ 結果…一枚しか整理券は確保出来なかったです(>_ もう一枚欲しかったんですが本人でないとダメとか言われたし…。 ゲマ本店と違って回せなかったですよ(>_ 何故、同じゲマなのに対応が違うんだろう?…

ほっちゃんライブDVD

買う事は確実に決まってるんですが、 どこで買うかはまだ決めてません。 特典とかはどんな感じなんでしょうかね? もしかしたら、今週末秋葉に行くかもなので その時に確認すればいいんですけど…。 知ってる方がいましたら情報よろしくです♪(笑)

整理券確保失敗?

ゲーマーズららぽーと船橋店に初めて行って来ましたよ♪ 何か近くで花火大会があったらしくすごく混んでました(>_ そして、久々に行ったせいかららぽーと店内でちょっと迷った…。 ゲーマーズに辿り着くまで遠かったです…。 早速、なっさんのシングルを3枚手に…

明日の予定

定時まで仕事後…。 帰りにゲーマーズららぽーと船橋店に寄り道。 なっさんのイベント整理券を確保して来ます♪ その頃まで残ってますよね? もう、イラストも描いちゃったし…(笑) ちなみに、知人の分も含めて3枚確保して来ます♪

新作イラスト完成

かなり手抜きな感じになってしまいましたが、 数時間で色塗りまで頑張りました♪ どんなイラストかは私のサイトで確認して下さい♪(笑) また、作品名とキャラ名は伏せてありますので 分かった人は記念に掲示板にカキコして下さい♪(笑)

当落結果

時間差で落選はがきが届きました…。 ほっちゃん人気恐るべしですねぇ…。 めぐさんの時は当選したんだけどなぁ…。 しかし、誰が当選したんだろう?(笑)

届いてる?

天たまの公録の当落はがきですが、 今日から届き始めてるみたいですねぇ…。 私のとこにはまだ届いてませんが…。 明日辺りに落選はがきが届くのかな? 当選してたら嬉しいんだけど…。

新作イラスト描き描き中…。

平日ですが新作イラストを明日から描こうかと思います♪ 今週末のなっさんイベント対応です(笑) 最低でも白黒のままで渡せれば良いかと思ってます。 色を塗ってる時間はないかもなので…。 ちなみに、何のイラストを描いてるかというと…。

掲示板…その後…。

例の迷惑カキコのあった掲示板ですが…。 ※迷惑カキコは現在進行中…。 結局、面倒だったので新しいものに変更しました。 暫くは新しい掲示板で様子見です…。

君のぞらじおPresents「速瀬水月聖誕祭」

【日時】 2006年8月27日(日) 15:00 開演 【場所】 東京都内某所 【出演予定】 たかはし智秋・栗林みな実・谷山紀章 【チケット価格】 5,000円(送料込み) ※ヤマト運輸代引(現金のみ) 【チケット申し込み締め切り】 2006年7月31日(月) 18:00 ※このイベントはア…

冬馬由美先生サイン会

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ 珍しく知人が誰も参加してないので久々に単独で参加♪ アニメイト津田沼店には13時10分頃到着。 対象商品を引き取り列の最後尾へ…。 列は1階下の4階エスカレーター隣に出来てました。 参加人数は…推定80人弱? 14時から…

レス

>コウさん すっかり忘れてました♪(笑)

え!?

23日の例のイベント…。 もう並んでるんですか!? まぁ、私は行きませんけど…。 参加される皆さんは頑張って下さい♪ 以下は私の週末の予定 土曜日…特に予定なしなので、溜まってるアニメを消化します。 6月30日録画分から…(笑) 日曜日…津田沼のメイトのイベン…

正式決定

29日のなっさんのイベントですが、 正式に参加する事にしました♪ ゲマ船橋店の方にね♪ 26日の仕事帰りに寄ろうと思ってるんですけど、 大丈夫ですかね? ちなみに、どんな曲かは一度も聞いた事がないので知りません(笑)

イベントレポ溜まり中…。

7月9日(日) SEF presents「アニラジ公録大集合!」 7月17日(月) ダ・カーポ セカンドシーズン サマーフェスティバル2006 上記のイベントレポ…まだ正式にアップしてませんが、 今週末までにはアップする予定です。 今更って感じもするかも知れませんが…。 どち…

レス

>ゆうさん あれはホラーアニメですね(>_ よい子のみんなは夢に出てくるので見ちゃダメだよ(笑)

番組チェックリスト アニメ編

●日曜日 メルヘヴン(テレビ東京) ワンピース(フジテレビ) となグラ!(チバテレビ) ☆N・H・Kにようこそ!(チバテレビ) ☆ゼロの使い魔(チバテレビ) ARIA The NATURAL(テレビ東京) スクールランブル二学期(テレビ東京) ●月曜日 名探偵コナン(日本テレビ) ☆コヨ…

今後のイベント参加一覧

7月23日(日) 「小説版ああっ女神さま 初終〜First End〜」発売記念 冬馬由美サイン会 ?7月29日(土) 井ノ上奈々「デビュー・シングル『WISH』発売記念イベント〜君の夢が叶いますように〜」握手会 ※7月30日(日) 堀江由衣の天使のたまご公開録音 ※8月12日(土)…

『PONYCANYON STYLEまるなび!?』公開録音

『まるなび!?』放送100回記念!第5回公開録音の開催が決定しました! 来る8月12日(土) 17時30分から、文化放送・浜松町新社屋で放送100 回を記念した、公開録音を行ないます。 ぜひ参加したい!という番組お聴きの皆さん100名様を抽選で ご招待しちゃいます。応…

ダ・カーポ セカンドシーズンサマーフェスティバル2006

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ 詳細は明日以降書く事にして…。 会場には16時頃に到着…Uさんに会いチケットを受け取りました♪ その後、会場前をフラフラしてたらMさんに会ったので、 そのままプレミアムディスクの引き換えの為になが〜い列に並びまし…

レス

>ぱっさん うぃうぃ可愛いよ(>_ 明日もよろしくお願いします♪

チケット引き換え

アニぱら音楽館ライブのチケット引き換え行って来ましたよ♪ 気になる席は…1階11列**番でした。 まぁ、良番ではなかったですが…いいかな?