井ノ上奈々「デビュー・シングル『WISH』発売記念イベント〜君の夢が叶いますように〜」握手会

参加された皆さんお疲れ様でした〜♪


当初の予定と大幅に変更されましたが
今日一日の行動を書きたいと思います。


ゲマ本店に11時45分頃到着。
楓ちゃん達と合流。
ひとまず、ゲマ船橋店のイベント整理券の受け渡し完了。
ヒッシーさん…来てない…。
整列開始の12時半まで待ちましたが、
結局来ませんでした(>_<)
このままだと楓ちゃんがかわいそすぎるので
ゲマ本店のイベント整理券をお譲りしました。
ゲマ船橋店のイベント整理券が一枚余る形になったので
私はこちらに参加する事に…。
楓ちゃん達とはここでお別れ…。


ほっちゃんライブDVDの特典チェック巡り…。
巡回した結果…結局メイトで購入。


堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]
堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL Second Tour 2006』
※携帯ポーチ付き♪


レジに並ぶ列がものすごかったんですが…。
買い物後、腹減り具合が限界だったので、
マックで食事。
楓ちゃんから連絡があり、
次のゲマ船橋店のイベントに一緒に行く事に。
メイト前で合流…ゲマ船橋店へ…。


会場には結構ギリギリで到着しましたが、
参加総人数は少なかったですね。
推定7〜80人弱?
私は後ろから数えて4人目でした♪
16時半になり開演。
司会進行は?さん。
そして、呼び込み前になっさん登場(笑)
握手会前に…15分程トークがありましたよ♪
みんなからの質問に答えたり…。
なっさんからの『どの曲が好きですか?』の質問には
『WISH』の時に手を挙げておきました♪
実はCD未開封だけど…(笑)
トークが終わり前の人から順番に握手会。
一人一人の握手会の時間は参加人数が少ないせいか
結構長かったですね♪
暫くして私の番…会話内容は内緒。
でも、初めましてって言ったら突っ込まれた(笑)
あと、イラストは喜んでくれました(>_<)
出口でポスターを受け取り終了。
イベントは30分程で終了。
楓ちゃんとはららぽーとで別れて
私は津田沼に寄り道後、帰宅。


追伸:
なっさんの好き好き度アップ♪
影響されやすいなぁ〜って思ったり…。