2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスワールド発売直前イベント −Over The Sky−

【開催場所】 PLACE/新宿FACE 【開催日】 2005年9月25日(日) 【開演時間】 開場:14時00分 開演:15時00分 【チケット販売日】 8月20日(土) 【チケット料金】 2,800円 【チケット取扱店舗】 全国のゲーマーズ各店舗、ゲーマーズWEB店 キャラショーでも発表され…

Viva!アニメ魂大納涼祭2005

参加された皆さんお疲れ様でした〜♪ まずはじめに…詳細は他サイトを参照して下さい(笑) 会場には16時半頃に到着。 ちおさん、マスキヨさん、せっちゃんさん、しかたわにかおさん、Nさん、だんごピースさんにご挨拶。 17時から整列開始、順次入場…私が会場に…

買い物

アニメイト津田沼 『いちごコンプリート/千佳@千葉紗子、美羽@折笠富美子、茉莉@川澄綾子、アナ@能登麻美子』 ※キャンペーンでステッカー付き♪ 夏のAVまつりの点数3点加算。

レス

えっと…たくさん溜まる傾向でありますが、来週末まで出来そうもないです…。 後で必ずしますので、カキコやコメントは全然してもらっても構いませんので…(笑)

今後のイベント参加一覧

7月31日(日)…Viva!アニメ魂大納涼祭2005 8月6日(土)…AMUSE SOFT FESTIVAL Vol.2 8月21日(日)…TBSアニメフェスタ2005 9月4日(日)…新谷良子 SUMMER LIVE TOUR "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05" chu→lip☆Legend …う〜ん、昨年に比べるとやっぱり全然少ないね…

ライブツアーチケット

『新谷良子 SUMMER LIVE TOUR "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05" chu→lip☆Legend』の 東京公演のチケットが今日届きました〜♪ 私はFC先行で申し込みをしたのですが…FC-1××番でした〜♪ とっても良番じゃない〜?…ライブ当日がとっても楽しみですよ〜♪

買い物

某携帯ショップ SH901is …一番高いのを買っちゃいました…35000円弱…夕方引取りに行って来ます…。 最近、毎月ですが結構衝動的に出費してますねぇ…。 アニメイトの方は、明日イベントに行く前にちょっと寄って来ます。 USBメモリーの方もその時に…。

8月の平日のお休み

交渉の末、1日だけ取れました…22日だけ…アニメフェスタの次の日なので…。 ホントは1日とか12日とかも休みたかったんだけど、忙しいので無理みたいで…。 来月も地獄の日々が続きます…。

週末の予定

明日は携帯の機種変をする予定…何にしようかな? あと、USBメモリーも欲しいんですよねぇ…。 津田沼のメイトにも行って来ようかな? 明後日に津田沼にも行くんですが、イベントには手ぶらで行きたいんで…。 明後日はイベントに行って来ますよ〜♪ 初めてマジ…

実は…

金曜日の日記ですが、土曜日に書いてます(笑) 昨日の夜ネットをやろうと思いましたが、電気つけっぱなしで いつの間にか寝てましたわ…目を覚ますともう土曜の朝で…。 という訳で、長かった1週間もやっと終わり…わーい明日から2連休…。 土曜日は死んだように…

ショコラボーカルアルバム

ポスター目的で予約したのですが、いい曲が揃ってますね〜♪(笑) 買って良かったわ〜♪(笑) 私のお気に入り曲は…。 『硝子のSunshine』…クローバー 『Deary Darling』…新谷良子 『No.1 計画』…徳永愛 『ふたりみらい』…宮崎羽衣 …の4曲です。 さくにゃんや紗ち…

独り言

これから私が担当する仕事は修羅場らしいです…。 今も修羅場なのにどういう事? 毎日仕事場に行くのが憂鬱なんですが…。 どこかに逃亡したいです…。 …今の私はこんな状態です…。 すいませんねぇ…毎日暗い話題を織り交ぜて…。

ギャラクシーエンジェルⅡ

先週末に行われたキャラショー内でキャストの発表はされましたが、 私は参加していなかったので、今ブロッコリーのサイトで初めて知りました。 アプリコット・桜葉…CV稲村優奈 アニス・アジート…CV花村怜美 カルーア・マジョラム…CV平野綾 ナノナノ…CV明坂聡…

独り言

1日の半分以上の時間は仕事をしてるんですよねぇ…。 平日だけですが毎日です…これが9月まで続くとは…。 なので、ネットをやる時間も平日はほとんどない状態です…。 レポの修正の方は、週末にでもやります…レスの方も…。 誰か私に自由な時間を下さい〜(>_

忘れ物

カードを持って帰るのを忘れた〜(>_ なので、日記は携帯から更新です。 まぁ、今日も帰りが遅かったので、ネットをする時間はほとんどないのでいいんですけど…。 そうそう、今日『D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 スペシャルCDドラマ ようこそ、初…

買い物

アニメイト津田沼 『ショコラ〜maid cafe "curio"〜』 original vocal album ふたりみらい ※イベント予約特典でクローバーの『最新Dream』の告知ポスター 『ああっ女神さまっ Variety Album-2』 『こいこい7 第一巻【初回限定版】』 ※キャラクターカード+イ…

東京キャラクターショー2005(1日目)

こちらにアップしてありますで終了しようと思ってましたが、 携帯からでも見れるようにこちらにもアップしますね♪(笑) 次の行からイベントレポがスタートします(笑) 今日は、幕張メッセ 9・10ホールで行われた東京キャラクターショー2005(1目目)に参加して来…

東京キャラクターショー2005(1日目)

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ え〜っと…今、地震の影響で全線不通…海浜幕張駅で足止めくらってます… いつ帰れるのかしら? … 夜11時前後に無事帰還(笑)

当選はがき到着♪

Viva!アニメ魂大納涼祭2005の当選はがきですが、 今日無事に届きました〜(>_ でも、整理番号が4桁なんですよねぇ…。 まぁ、後ろの方で跳んでますわ〜♪(笑)

明日の予定

キャラショーに参加して来ます♪ 色々と迷いましたが…始発で♪(笑) 今から寝ても1時間弱しか寝れないんですよねぇ…。 という事は、寝ずに出発? ちなみに2日目の参加は断念しました…次の日の事を良く考えて…。 大変なのは自分ですからねぇ…。 でも、ホントはあ…

独り言

4日連続で独り言です(笑) え〜っと…復活ではありませんが、キャラショーに行く事は決定しました(笑) 1日目は確定…2日目は考え中…。 始発で行こうかも考え中…行ったら次の日は確実に死ぬからねぇ〜(>_

七月吉日に入籍

…だそうです…逆に驚きました(笑) 結婚話を数年前に聞いてたのであれ?って思いましたね…どうなってるんだろう? ご結婚おめでとうございます。 ちなみに入籍したのはさくら(丹下桜)さんですよ(笑) …私の好きな声優さんもいつかは…。 丹下桜さんも昔は好きだ…

ニンテンドッグス

飼い主ポイントが漸く10000を超えました〜♪ 忙しいのに頑張ってるなぁ…自分(笑)

独り言

うゎ〜って叫びたい気分です〜(>_ ん〜もぅって感じで…意味不明…。 明後日にちゃんと時間をとって話し合って来なきゃ…。 … 言ってる事が日に日にころころ変わっていますが…。 キャラショーには無理をしてでも参加するかもです!? まぁ、始発は勘弁ですが…。

独り言

今の仕事大変すぎてダメかも…。 まだ夜勤のある仕事の方がいいかも…。 毎日遅くまで残業…平日は忙しくてお休みがとれないし…。 このまま続けたらホントに倒れるよ〜(>_ 申し訳ありませんが…違う仕事を探していただけないか要相談…。 という訳で、今週末のキ…

独り言

金曜日から四連休だったのですが、結局どこにも行かず 録り溜めしてたアニメ番組を一気に消化してました…。 おかげさまで全部消化出来ましたが、何かダメダメですねぇ…。 すっかりだらけきっていました…。 う〜ん…こんな生活をしていてはダメになってしまう…

野川さくらキャラクター&テーマソングベスト『Cherries』の収録曲

1.SAKURA…舞い散る空へ 『SAKURA〜雪月華〜』 イメージソング 2.thunder of PP 『アーケードゲーマーふぶき』 オープニング・テーマ 3.心配かけてゴメンね? 『D.C.〜ダ・カーポ〜』 朝倉音夢キャラクターソング 4.今日、笑顔があれば 『ゲートキーパーズ21…

立ち読み

今月号のhm3SPですが、立ち読みして来ました〜♪(笑) 巻頭特集は高橋直純さん、巻末特集は声グラに続いて ゆかりんとなばっちの極上生徒会メンバーでしたね。 残念ながら浴衣姿ではありませんでしたが…(笑) さて、次号ですが巻頭特集は良子ちゃん〜♪ 絶対買い…

レス

日記のレス全て終了〜♪ 週末にまとめてやるのが恒例になってるような…(笑)

FC会員限定イベント開催決定!!

【タイトル】さぇ子ちゃんのお誕生日会 【日程】2005年8月27日(土) 【場所】東京・新宿 【参加資格】はぴごららんど会員限定 【参加人数】100名 【応募締め切り】7月28日(木)必着 へぇ〜紗ちゃんのFCイベントがあるんですねぇ…。 えっと、私はもうFCを退会し…