2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>砂糖酢さん 閣下の生笑顔も羨ましいぞww

週末の予定

【土曜日】 ・何処かのお店でうた☆スキしてると思いますww とりあえず…。 一度でいいから…。 覚醒ktkrとか…カンストktkrとか…。 経験してみたいものですww しっかり…締めて来ますねww 【日曜日】 ・完全休養日ww

レス

>砂糖酢さん すいませんが…お先に見させていただきますww

HappyBirthday♪

ほっ…ほっ…ほっちゃ〜ん♪ お誕生日おめでとうございま〜す♪ めでたく17歳になりましたねww 唐突ですが…。 ほっちゃんのイベントで一番印象に残ってるのは…。 今から2年前の5月27日に参加した…。 「堀江由衣をめぐる冒険/冒険の書。」刊行記念サイン会ですか…

週末の予定

【土曜日】 ・休養日 【日曜日】 ・コトダ西川口でうた☆スキ 【月曜日】 ・休養日 【火曜日】 ・コトダ幕張でうた☆スキ …の予定ですが…。 台風は昼前後には抜けるみたいですねww なので…明日以降どうなるかはまだ分かりませんww とりあえず、いつ行くか確定…

今頃ですけど…。

ライオン買って来ましたよ…ライオンww そして、今頃はまってますww 星間飛行とライオンは…私の中ではかなりの神曲ですねww 近々うた☆スキで…(ry これだけじゃ短すぎるので…。 秋の新アニメチェックww 『テイルズ オブ ジ アビス』 『かんなぎ』 『とある魔術…

今日は…。

溜まってたアニメを見たり…。 眠くなったら…。 昼寝をしたり…。 なんてまったりな休日なんでしょう?ww おかげさまで今は元気です\(^O^)/ とりあえず…早くうた☆スキをしたいですww まぁ、明日開店から9時間歌って来ますけどww

週末の予定

【土曜日】 ・完全休養日ww そういえば…アイマス…。 2週間近くやってないな(^^ゞ 別にアイマス熱が冷めたんじゃないんだからねww 【日曜日】 ・知人とホームでうた☆スキ♪ ホームでは今月初歌いになりますねww いつもの部屋で特殊やってるんでww とりあえず1…

Happy Succession発売記念イベント

私は石丸のみでしたが…。 参加された皆さんお疲れ様でした〜♪ 今日はかなり人見知りオーラ全開だったので…。 ほとんどお話が出来ず…すいませんでした(^^ゞ 何人かにご挨拶しただけな感じになってしまいましたね(^^ゞ で、イベントの方は…。 44番で入場…前か…

今日は…。

いつにもまして早起きですww 6時前には目を覚ますというww どれだけうた☆スキを楽しみにしてるんだろうね?ww ホントは睡眠不足は点に響くかもなので…。 もっと寝てる予定だったけど…。 結局、4時間しか寝れなかった(^^ゞ とりあえず…星間飛行ちゃんと歌える…

週末の予定

【土曜日】 ・コトダ某店でうた☆スキ♪ 知人と歌って来ますよ〜♪ 今月の初歌いですねww さぁ〜て…ワクワクして来た\(^O^)/ 【日曜日】 ・うぃうぃのHappy Succession発売記念イベントに参加♪ 私はアソビットと石丸に参加しますよ♪ 一人でこっそりと参加し…