Happy Succession発売記念イベント

私は石丸のみでしたが…。


参加された皆さんお疲れ様でした〜♪


今日はかなり人見知りオーラ全開だったので…。


ほとんどお話が出来ず…すいませんでした(^^ゞ


何人かにご挨拶しただけな感じになってしまいましたね(^^ゞ


で、イベントの方は…。


44番で入場…前から3列目でした♪


少しトークをした後…お渡し会開始…。


うぃうぃとお話しするのって…FCイベント以来だったので…。


なんかやる前から緊張しちゃった(^^ゞ


まぁ、始まったらいつものように名前を言ってくれたから…。


落ち着きましたねww


でも、結構長く話せたから困りましたww


話したのは…。


新曲の話とか…。


新曲をカラオケで歌った話とか…。


あの歌を歌いこなせるうぃうぃはすごいとかww


あと、さっきいたよね?とか言われて…。


意味も分からなくいましたって言っちゃったんだけど…。


イベント前に会った事を指してたんですねww


あとになって気づきましたよww


ショートカットなうぃうぃいいですよねww


イベント自体は15分程で終わっちゃったけど…。


久々にうぃうぃとお話が出来て良かったです♪


ちなみに、お渡し会で受け取ったのは…。


非売品のうぃうぃのミニポスターです♪


東京・名古屋・大阪と3会場とも違うポスターみたいですよ♪