2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

明日はお仕事休んでBDライブに参加です(笑) 会場に行く前に、役所とか銀行に行くので、 秋葉で知人と合流後、15時までには到着予定です(>_ 物販は…コンプしないつもり(笑) サイン色紙はどうしようかな? あと、今更ですが例のDVD持って行きますので 該当者の…

レス

>いかわさくらさん 終了時間が延びなかったのも、ゲストが優奈ちゃんだからだそうです。 …ふっくんの説明より♪(笑)

ラムズ声優占い

ふぶきさんは、 斉藤桃子 タイプです。 斉藤桃子タイプのあなたは、とても真面目なタイプです。 責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。 マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、 あなたを信頼している人は多いはず…

やっと…。

うぃうぃの『まもらせて…』引き取って来ましたよ♪ …眠いけど今聞いてます(笑) 『まもらせて…』の方はある程度聞いていたのでいいとして…。 『羽衣 LOVE YOU(笑)』…。 …噂通りいい曲ですね(>_ ライブとかでめっちゃ盛り上がりますよね♪ あぁ〜跳びたいなぁ〜(…

今日の出来事

今日は色々とありましたが…。 一つの日記に簡単に書こうと思います(笑) >MOSAIC.WAV 「切情!佰火繚乱」発売記念サイン&握手会 イベント自体はサインをしてもらった後に、 握手会だったのですぐに終了。 サインはブックレットもしくはCDにしてもらうのですが…

レス

>いかわさくらさん コメントは大歓迎ですので、これからもよろしくお願いします♪(笑) ハッピは…着るのが恥ずかしいんだもん(笑) >いかわさくらさん ハッピ…やっぱり買うかも知れないです(笑) だって、ライブ当日周りの人皆着てそうな気がするので…(笑)

会報誌到着

にゃっほ〜clubより…会報誌到着しました♪ さて…バスツアーの事がチラッと載ってるのかと思ってましたが…。 残念ながらまだ載ってませんね(>_ 詳細とかはいつ決まるのかな〜?

レス

>いかわさくらさん まず始めに…いつもコメントありがとうございます(笑) ハッピは…買わないかな?(笑) 徹カラ…ありましたよ(笑) その日はコミケの疲れがなかったら…。 コミケ→奈々誰→徹カラの予定でした(笑)

ビックリ!?

声優の森久保祥太郎さんと浅川悠さんが、 2007年2月22日に入籍したそうです(>_ 意外な組み合わせでしたのでビックリしましたよ!? お二人ともお幸せに…。 ↓それぞれ公式サイトで発表してます(>_ 森久保祥太郎さんの公式サイト http://www.nf-morikubo.com/inf…

週末の予定

【土曜日】 ・特にないけど…。 「Aice5 1st Tour 2007 "Love Aice5"」の申し込みをして来ないと…。 【日曜日】 ・MOSAIC.WAV「切情!佰火繚乱」発売記念サイン&握手会に参加♪ ・うぃうぃCD…やっと回収(>_ ・奈々と誰かのトークショー 第5回に参加(予定)

レス

>いかわさくらさん 私も参加したかったなぁ〜…(笑)

さくにゃんBDライブグッズ&先行物販のお知らせ

先行物販は当日15:00より、会場にて行います! パンフレット 1,500円 フリスクケース 1,500円 扇子 2,500円 ハッピ 4,500円 …ってハッピが発売されるんですかぁ!?(笑) う〜ん…どうしましょ?(笑) 詳細については↓をご覧下さい♪ 商品画像も見れますよ♪(笑) ht…

レス

>いかわさくらさん その早退した日って…。 私が参加する予定だったゲストがうぃうぃの回でしょうか?(笑)

レス

>いかわさくらさん え!?…皆勤賞だったんですかぁ!? 私は第1回目しか参加してないよ(笑) さて、第5回目はどうしようかな?(笑)

奈々と誰かのトークショー 第5回

【開催日】 2007年2月25日(日) 【会場】 新宿ラムズイベントホール 【時間】 当日券販売/17時30分 開場/18時30分 開演/19時 【司会】 つつみんこと堤健一郎(Lantis) 【ゲスト】 稲村優奈 久々に行ってみようかな?(笑) 詳細については↓をご覧下さい♪ http…

カラオケ

雨は降ってましたが、津田沼のカラ館にて 身内(妹)と二人で3時間歌って来ました♪(笑) ※機種はハイパージョイ 私の歌った曲は…。 『Princess Rose/田村ゆかり』 『予感/牧島有希』 『最強○×計画/MOSAIC.WAV』 『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル』 『…

整理券確保

ゲマうぃうぃイベント整理券ですが…。 余裕で確保出来ました(>_ 到着したのが9時ちょっと前…。 その時並んでたのがまだ30人程でしたので良かったです♪ ちなみに、整理券の方は既に配布終了になってます…。 回収後は、色々な店で特典チェックをした結果…。 以…

レス

>いかわさくらさん 私は希望通りのものが来なかったんですけど…(笑)

週末の予定

【土曜日】 ・ゲマでうぃうぃイベ整理券取り ・秋葉で買い物(良子とか、Aice5とかのCDを…) 【日曜日】 ・特に無し という訳で、明日の整理券取りは頑張りますよ(>_ とらの方は瞬殺されたようなので…。 始発とかでは行かないけど…それなりに早めには行きます……

レス

>いかわさくらさん ランダムらしいですよ(>_ でも、いかわさんは希望通りの方から来て良かったですね♪(笑)

郵便物色々…。

は〜い、今日は色々とまとめて届きましたよ(>_ 届いたものは…。 ①さくにゃんBDライブチケット ②良子ちゃんライブチケット ③アニスタ大感謝祭ライブDVD ①は…。 13*番の連番…。 最低でも100番以内だった良かったんですけど…。 う〜ん…どの辺りで見れるかな? …

バレンタイン記念イベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ 17時20分頃に再びメイトへ…。 結構並んでると思いきや10人程しか並んでなかった。 ひとまず、最後尾へ…。 なんか整列直前までイベント整理券残ってたみたいですね。 18時になり2列で整列。 順次裏から入場…9階へ…。 18…

会員証+α到着

こちらも予定通り2月14日のバレンタインデーに到着。 +αは…四人のミニサインと謎のメッセージなのですが…。 謎のメッセージ、『はっぴー』の左側の英字…。 これ人によって異なるみたいですね。 私はMでしたが、Yっていう人もいました。 N…井ノ上奈々 U…宮崎…

整理券確保

予定通りメイトには開店20分前程に到着。 でも、前倒しして整理券の配布は始まってたみたい…。 無事に確保出来ましたけどね♪ 何枚位配布されてるんだろう? 私は市役所経由で一旦帰宅。 今はまったりと自宅でネットやってます(笑) あと、数時間したらまたメ…

レス

>ひかりのつばささん あの衣装はかなりヤバイですよ(笑) ちなみに、私もAice5が表紙だったので買ったのですが…(笑) >いかわさくらさん 私も撃沈しました(>_ というか、いかわさんも出してたんですね(笑)

明日の予定

イベントに行く為にお仕事はお休み(笑) メイトには開店前には行きますが、 到着は結構ギリギリになりそう(>_ 開店前に行けば大丈夫ですよね? その後は、役所に行かないといけないので 地元へ行き、一旦帰宅・・・。 夜に再びメイトへ向かいます♪

これは…。

買ったのは土曜日ですけど…。 今噂の声グラのあのページやっと見れました(>_ なっさん…似合ってる(笑) その前の良子ちゃんもいいんですけど…(笑)

レス

>いかわさくらさん メイトで買えば良かった(笑) >ぽぷらさん 私の時は列の進みもそんなに遅い程でもなく 結構スムーズに流れてましたね(>_ 風邪をひいていたかは不明ですが…。 歌ってる時はさすがプロって感じでしたね♪

独り言

みのりんの『純白サンクチュアリィ』…。 やばいくらいいい曲ですね(>_

新作イラスト

今年一発目のイラストをアップしました♪ 何のどんなイラストか気になる人は…。 私のサイトまで…『まっすぐGO!』(笑) なお、イラストを見た感想等は掲示板まで♪(笑)