バレンタイン記念イベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


17時20分頃に再びメイトへ…。
結構並んでると思いきや10人程しか並んでなかった。
ひとまず、最後尾へ…。
なんか整列直前までイベント整理券残ってたみたいですね。
18時になり2列で整列。
順次裏から入場…9階へ…。


18時半になりイベント開始。
前から2列目でしたので、さくにゃんが良く見えました(>_<)
イベント構成は…。
トークをチョコっと10分、残りはお渡し会。
トーク内容は…まぁ、色々と簡単に…。
カレンダーは全部で200あったらしいけど…完売。
という事は、イベント参加者は全部で200人?
回した人っていたのかな?…私は1回で充分だけど…。


そして、今回メインのお渡し会。
予想に反して全然流されず1分近く話せましたね♪
日記いつも見てるらしいです(笑)
それと、チョコは2種類あって選べました。
ピンク色と赤色のハートの2種類。
私はもちろんピンク色で♪
でも、これってメイトで市販されてるんでしょ?
それから、アンケートに答えてゲット出来る壁紙…。
…いらな〜い(笑)


19時前には私の番は終了。
あのペースだと19時半は過ぎたんじゃないかな?