2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

面倒だったけど…。 やりました…2時間程で終了したけどww 今年はこれで最後の日記になります♪ それでは皆さん…良いお年を〜(ノ∀`)

今年参加のイベント全記録 ※長文注意

1月7日(土) にゃっほ〜NewYearイベント 1月13日(土) 亥年でもいぬかみっ!の犬神のイベント 1月14日(日) クローバー東京FCイベント 1月21日(日) プリンセスナイトメア第一回朗読劇 闇夜に眠る少女のロマンス 2月10日(土) 栗林みな実 1st TOUR 2007 fantastic …

久々に…。

昼ちょっと前にコミケに行って来ました♪ 滞在時間は1時間弱だけどww 私の回ったとこは…。 【Lantis/Mellow Headブース】 さくにゃんとりょーこちゃんのサイン色紙は…。 既に終了してたので…。 『願い星/Snow*』(2枚目) ※サイン色紙付き♪ 『恋する旅行少女…

レス

>Bさん この順位は…ほとんどあの曲のおかげなんだけどねww うた☆スキは普通に出来るみたいですww 年末年始も2連休とかなんですかぁ〜? コメントは長文になっても大歓迎なので大丈夫ですよww

明日は…。

ランティス大入りDVDの為だけにコミケに行って来るよ〜(ノ∀`) 栗の子の抽選サイン会とは気になるけどww お昼頃行くので…もう、終わってるよね?(^^ゞ さて、3000円分何買おうかな〜?ww ↓ここ参照でww↓ http://lantis.jp/news/comic2007.html あと、社誰は…

レス

>Tomokiさん はい、国技館でもライブは出来るみたいですww 座布団はないですよ…土俵もなかったしねww >Bさん 私は有給を2日も使ってるので10連休なんですよww 休みを取ってない人は…今日が仕事納めで…4日が仕事初めですww うた☆スキの方は…まぁ、頑…

うた☆スキ納め ※長文注意

今日はいい感じに終われたので…これでうた☆スキ納めですww 実は、今朝激しくお腹が痛かったんだけど…。 何とか回復したので…そのまま行って来ましたww 北習志野のシダックスまで…。 ホントは五香に行こうと思ったんだけど…色々あって変更。 フリータイムで入…

レス

>Bさん 上位の人は童謡ばかりを歌ってる人みたいですww 一応、何パターンか歌い方は研究して…。 今の歌い方が確立されてますww 震えさせて歌ったらアップするかも知れないねww

今日で…。

仕事納めでしたww そして、明日(28日)から10連休です♪ ざっと、年末年始の予定を…。 【28日】 身内の風邪が治ってないので…たぶん、一人でうた☆スキー♪ww うた☆スキ納めでありますww 何処かのシダックスで歌うつもりですよww 【29日、30日、31日】 未定だけ…

レス

>ぽぷらさん お疲れ様でした〜♪ 参加してるのをすっかり忘れてたので…。 連絡とか取らなくてすいませんでした(^^ゞ ライブは良かったですけど…。 欲を言えば…もっと近くで見たかったww >砂糖酢さん 何か『Say cheese!』は…歌う前に振り付け講座やってまし…

日記リンク

ヤスアキさんの日記(ヤスアキのチラシの裏)を新しく日記リンクしました。 よろしくお願いします♪

いつの間に…。

ベスト3から脱落してた(^^ゞ はい、うた☆スキの事ですww チューリップ必死系の私としては…。 リベンジしたいけど…。 95点台はどうやったら出るんだろうねぇ〜(ノ∀`) 【チューリップ】 1位…95.504点 2位…95.272点 3位…95.151点 4位…ふぶき@さくら組 94.634…

堀江由衣クリスマスライブ〜由衣がサンタに着がえたら〜

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ 会場には17時頃到着…コミケ並の人の数…大げさだけどww ひとまず、物販はスルーして…入場列へ…。 中に入ったら…ほっちゃんのスクールカレンダーだけ買っておきましたww 席は2階席西の3列目でしたが…ステージの様子もバッ…

野川さくらFC会員限定クリスマスイベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ 寝坊した時はかなり焦ったけど…。 開場時間ちょい前に到着…座席抽選…。 54番とギリの割には結構マシな番号でしたww で、開場後…ポスターカレンダーと卓上カレンダーのセットを購入♪ セット購入で生写真が付くとか告知さ…

今日のうた☆スキ

Mさんのホームである…。 北習志野のシダックスに行って来ましたww 身内と行く予定でしたが風邪をひいてしまったので…。 結局、ヒトカラでww で、設定をしくじったのか…。 私の調子が悪かったのか…。 点数はいまいちでした(^^ゞ 11時→20時のフリータイムで入…

新谷良子「Wonderful World」CD発売記念 chu→lip☆Medalist アジア予選 in 石丸

イベントに参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ 会場にはギリ到着・・・整理券抽選は133番でした(^^ゞ 私は立ち見だったけど…。 上手い具合に立ち見最前近辺で見れたので…。 良子ちゃんもちゃんと見る事が出来ましたよ♪ ライブの時は除くww あぁ〜良子ちゃん可…

レス

>Bさん 頻繁にコメントありがとうww 確かにお世話になってるけど…でも、微妙だなww

週末の予定

今週末は好きな声優さんベスト4の中の…。 3人の声優さんのイベントに参加して来ますww でも、一番の楽しみはうた☆スキなんだけどねぇ〜(ノ∀`) だけど、土日…特に、日曜日は天気がすごく悪いとか(^^ゞ ほっちゃんのライブグッズは買えるのかな?(^^ゞ 【土曜…

年賀状完成

今年は声優さんに?枚と…。 知人に?枚出して終了です♪ 合わせて…ほんの数枚です…昨年出した半分位ww 今年はやっぱりイラストは描けませんでした…ゴメンなさい(^^ゞ さて、年賀状がまだ2枚余ってるな…どうしよう?ww

次々と…。

レベルアップしてる人が増えてますね(^^ゞ はい、うた☆スキの事ですww やっぱり、ビブ(ビブラート)の力は偉大だなww 私は練習しても無理そうなので…。 ビブ(ビブラート)はもういいですわぁ〜…(^^ゞ さて、気になってる曲が2曲…。 もう、歌えるようになってる…

社長と誰かのトークショー+ライブ Part2

【開催日時】 2007年12月29・30日 【チケット販売期間】 当日、16時00分より販売開始 【開演時間】 18〜20時 【会場】 新宿ラムズイベントホール 【金額】 2500円(税込) 【司会】 社長・IMAJO 【29日ゲスト】 井ノ上奈々・酒井香奈子・庄子裕衣 近江知永・阿…

レス

>Bさん お疲れ様でした〜♪ メインは全然上がってないんだけどね(^^ゞ 私は年明けまでに最低あと2回はうた☆スキに行くかな?ww >砂糖酢さん ホントに、訳分からない夢だったけど…。 ほっちゃんの夢は初めて見たから嬉しかったよww

唐突でもないけど…。

今週末のうた☆スキは…。 日曜しか空いてないのでその日に行って来ます♪ ヒトカラではなく…身内とねww シダックス某店にて…フリータイムで歌って来るよ〜(ノ∀`)

不思議な夢ww

大体こんな感じの夢を見ましたww 新幹線の類の座席に座ってる私。 前の席には何故かほっちゃんが座ってる。 でも、外部からは見えないようにカーテンでのようなもので覆われてるww すると、ほっちゃんのところになっちゃんが合流。 そして、いきなりホテルの…

カラ館よりシダの方がいいですww

はい、今日のうた☆スキの事ですww 成田のシダックスで…。 知人のBさんと9時間歌って来ましたww 9時間歌うのって久々だなぁ〜ww タイトルの意味ですが…。 まず、シダックスは音響がすごくいい♪ そして、マイクも良かったです♪ そんな感じで…。 全体的に点数は…

ふと思った事

今月は週一でうた☆スキに行くつもりでしたが…。 気が付いたら今月も週二で行ってますねww 昨日までで既に5回うた☆スキに行ってるとかww こうなってしまったら…もう、どうしようもないねぇ〜(ノ∀`) さて、今日はいつもと違うところなのですごい楽しみですよ♪…

レス

>eriさん こちらこそ、リンクありがとうございました♪ これからもよろしくお願いします♪ >Tomokiさん あぁ〜今日同じイベントに参加してたんですね(^^ゞ まーちゃんのFCイベント楽しんで来て下さい♪

さくにゃんライブDVDイベ+おまけで今日のうた☆スキww

今日はイベントに参加された方、お疲れ様でした〜♪ 私は2回目のみですけど…知人のTさんと合流して参加しました♪ 会うのが1年以上とかだったので…お顔をすっかり忘れてました…ゴメンなさい(^^ゞ 会場着が開場時間ギリだったので…後方でまったりしてましたよww…

週末の予定

【土曜日】 ホームでちょこっとうた☆スキ(2時間弱)した後…。 野川さくら ライブDVD発売記念 X'masミニライブ&握手会(2回目)に参加ww なので、銀座にはギリ到着だな(^^ゞ 【日曜日】 成田までうた☆スキ遠征ww 点数出なかった場合…メインでは歌わない予定だけ…

日記リンク

天地楓さんの日記(★NANA SWEETS★)を新しく日記リンクしました。 また、よろしくお願いします♪