不思議な夢ww



大体こんな感じの夢を見ましたww




新幹線の類の座席に座ってる私。


前の席には何故かほっちゃんが座ってる。


でも、外部からは見えないようにカーテンでのようなもので覆われてるww


すると、ほっちゃんのところになっちゃんが合流。


そして、いきなりホテルのような部屋に変化ww


ホテルの隣通しの設定。


すると、部屋の真ん中の小窓が開く…明らかにお客の誰かが作ったような感じの…。


分からないかも知れないけど…めぞん一刻の一刻館の五大さんの部屋の感じのww


ほっちゃんが話しかけてくる。


ほ『明日の予定は?』


ふ『FCイベントとか…に参加するよ』


ほ『どうやって参加するの?』


ふ『・・・・・』←何か濁してましたww


すると、何かほっちゃんからお菓子らしきものを頂く。


私の方からも巨大な煎餅を渡す…すごく喜ばれてました…隣にスタッフの人らしき人がいてww


お礼に…明日のイベントのかな?


特典のポスター全種類…全てサイン入りのを貰う。


夢だと気付いてないので…すげぇ嬉しかったww


ふと、気が付くと…私の部屋にほっちゃんがww


ライブの話になって…。


ほ『みんなライブ東京でやってると思ってるけど…。』


ほ『実は横浜でしかやってないんだよ』


ほ『厚生年金会館と勘違いしてるみたいで…。』


実際は国際フォーラムとかでやってるけど…。


そこは夢なので…納得してしまって…ww


ふ『そういえば、そうだねww』


※ほ…ほっちゃん、ふ…ふぶきさん




この辺で、夢じゃなきゃいいなぁ〜と思いながら目を覚ますww


はい、夢でしたよ〜(ノ∀`)


でも、何でこんな夢見たのかな〜?


あぁ〜クリスマスライブが近いからかぁ…ww