2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長いなぁ〜…。

あと、4日ですよ…。 うた☆スキをやる日までww 4日だけど…なが〜く感じるなぁ〜(ノ∀`) 土曜日行っちゃおうかな?ww あ!?…イベントがあるから無理だったww イベントが夕方とかだったら…。 イベント前にちょっと行っちゃうんだけどなぁ〜(ノ∀`) イベント後は……

そういえば…。

ガッキー(新垣結衣ちゃん)主演の…。 『恋空』って…11月3日(土)から公開なんだね♪ CMを見て気が付いたよww 一応、観に行きたいとは思ってるけど…。 一人で行くのはちょっと…ww さて…どうしたものかぁ…。 誘ってみるかな?ww

うた☆スキだいすきww

…という訳で、ちょっと調べてみました…うた☆スキ履歴を…ww 【10月】 うた☆スキに行った回数…7回 総曲数…362曲 総時間数…46時間 【9月】 うた☆スキに行った回数…7回 総曲数…339曲 総時間数…47時間30分 【8月】 日記にちゃんと全部書いてなかったので調べられ…

レス

>Tomokiさん 雨の日のイベントは嫌ですよね(^^ゞ 川崎と横浜のイベントって何だろう?ww 今回の『ひぐらし』は…前回に比べてそんなに怖くないような気がしますww

これで本当に今月は打ち止めww

急遽今日は…今月最後のうた☆スキに行って来ましたww 津田沼で目的のものは買えなかったんだけどね(^^ゞ 時間はいつもより全然少ない4時間ww でも、結構満足してます♪ 午後から行ったのに…いつもの部屋で歌えたしねww 歌った曲は…。 『YELLOW YELLOW HAPPY/…

今月最後のうた☆スキ

…という訳で、今月最後のうた☆スキに行って来ました♪ 急遽、Mさんも参戦してww Mさんは4時間程…。 そして、私は30分延長して7時間半歌いましたww まずは、私の歌った曲は…。 ☆『MOMENT/國府田マリ子』×2回 ☆『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子』×2回 ☆『…

あぁ〜…。

今日のイベント…。 天気悪いし…。 なんか、渋谷まで行くの面倒になったので…。 唐突ですが行くの中止にしますww という訳で、明日のうた☆スキはなしで…。 今日はフルで歌って来ますww

週末の予定

【土曜日】 ・散髪→かる〜くうた☆スキ→スタチャコレに参加♪ ※かる〜くうた☆スキ=2〜3時間予定 【日曜日】 ・フルでうた☆スキ ※フルでうた☆スキ=7時間予定 週末は天気悪いみたいだけど…。 今月はこれで打ち止めだけど…うた☆スキ中心で頑張るよ(ノ∀`)

うた☆スキが…。

今日からヴァージョンアップしましたね♪ なんか形態が…mixiとそっくりなんですけどww で、早速ですが…コミュも作ってみましたww mixiのと類似品ですけどねww さくら組のみんなは…入ればいいと思うよ(ノ∀`) うた☆スキに登録してないと入れないけどね(^^ゞ

週末まで我慢出来なくて…。

うた☆スキしに行きました…じゃなくて…ww 仕事帰りに秋葉までCD買いに行きました♪ 昨日、24日の発売CDはたくさんありますが…。 私が買ったのは…。 『Contact/茅原実里【初回限定版】』 ※生写真&ポスター付き 『そして僕は…/RISE・榊原ゆい【限定版】』 ※生…

また…。

うた☆スキの事を書きますww 裏声…ホントに裏声で歌うと点数とか出るんですかぁ〜? 今週末試してみようかなぁ〜(ノ∀`) 裏声とか出した事ないけど…それ以前に出せるかどうか分からないけどww あぁ〜もちろん試すのは…ゲストでねww あと、総合順位が結構アッ…

久々に懸賞当たったww

アニメディア8月号の…。 人気声優サイン入りグッズ&暑中見舞いセット 各1名、合計20名の中の一つが当たりましたww 私が当たったのは…。 野川さくらさんセット カキ氷の器と旗&暑中見舞い 1名しか当たらない中で当たったのってすごくない?ww ちょっとテンシ…

週末は…。

特に日曜日は…。 奈々誰のゲストがうぃうぃとか…。 ↓奈々と“誰か”のトークショー 第十三回↓ http://www.rams.jp/nana-who/ きっと、たくさん人が来ると思うから私は回避ww 定員オーバーで行っても参加出来ないかも知れないし(ノ∀`) で、↓のイベントが当選し…

取りあえず…。

今後うたスキは…3つのIDを使い分けてやって行こうと思いますww ↓ふぶき@UAM(メインID)↓ http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/_usr_106125102125113111137060070062063_index.htm ※得意な曲しか歌いません…総合順位重視ww ↓桜ヶ咲@さくら組(サブID1)↓ …

かる〜くうた☆スキ

急遽、今日もうた☆スキ行って来ましたww 5時間で入って…4時間半歌って来たww まぁ、この後…秋葉に行く用事があったので…30分早く切り上げたww 今回はいつもの部屋でも歌えたみたいけど…。 あえて部屋指定はなし…で、通されたのはやっぱり514号室ww 歌ったの…

これはかなりの重症…。

ちょっと来週末までは我慢出来ないので…。 かる〜くヒトカラして来ます…4時間程かな?ww 部屋指定もしないで…気分転換に違う部屋で歌ってみるよ(ノ∀`) この決断が…総合順位にどう響くかぁ…(^^ゞ 喉は…昨日の今日だから…たぶん、回復してないと思うww

あーやイベント

アニメロの方は落選したけど…。 11月3日のメイト主催の方は…。 今日、当選ハガキが届いたよ♪ 私は午後の部に参加です(>_ 倍率は高かったのかな? 何はともあれ、久々のあーやイベントに参加ですww ちなみに、整理番号は200番台でした(^^ゞ

今日のうた☆スキ結果

前の日記にも書いたとおり…絶不調でした(^^ゞ きっと、マイクのせいだよ…マイクのせいに違いないww 最後の1時間は…喉がガラガラでしたけど…。 予定通り7時間ヒトカラして来ましたww 歌ったのは…。 『じゃあね/おニャン子クラブ』×2回 『アイアイ《スゴオト…

レス

>砂糖酢さん それは残念ですねww

週末の予定

【土曜日】 ・週一回のうたスキ曜日ww 今週は長かったなぁ〜(ノ∀`) ひとまず、試したい事があるので…。 実験的に歌って来ます♪ あと、ミリオン歌手に復帰したいww 総合順位も4桁台にしたいなぁ〜(ノ∀`) 【日曜日】 ・散髪して…家でゴロゴロしてるww

イベントが続々と…。

…決まり始めましたね♪ >「Kawaii! JeNny」CD発売記念キャンペーンイベント 石丸電気SOFT2、アニメイト、とらのあな主催のイベントで3ヶ所 瀬戸の花嫁に続いて…。 今回もさくにゃん&モモーイのイベントです♪ 今回は1ヵ所しか参加しない予定ww >ファースト“K…

当選メール

「STARCHILD Presents〜スタチャコレクション〜」トーク&ライブの…。 当選メールが今日届きました♪ このイベントには参加しますよww 整理番号は300番台前半ですけど(^^ゞ ちなみに、出演者は…。 みなみけより…佐藤利奈・井上麻里奈・茅原実里・ほかを予定 D.…

レス

>砂糖酢さん ほっちゃんは出ないよww 出るんだったら…迷わず行きますww ちなみに、出演者は…yozuca*さんとCooRieさんです。 >砂糖酢さん では、この招待状あげますよww

申し込み完了

…ちょっと手間取ったけど…(^^ゞ 何がって?…それは…。 「ひだまり荘管理組合Presents "超ひだまつり"」トーク&ライブの…。 チケットですよww 整理番号の発行はランダムらしいけど…。 実際はどうなんだろう?(^^ゞ ひとまず、参加は出来るので一安心ですねww …

今日もうた☆スキの事

総合順位ですが…。 メインIDは日に日に地味に下がってて…。 とうとう、ブレイク中歌手に降格(^^ゞ 一方、練習用IDは…。 日に日に地味に上がってますww まぁ、大した順位じゃないけど… (^^ゞ あと、ちゅーりっぷ…いつの間にか…1位を奪われてました(^^ゞ 土曜…

レス

>Tomokiさん 私は諸々の理由で完全回避決定です(^^ゞ

当落結果続々と…。

>ラジオ「林原めぐみのTokyo Boogie Night」800回突破記念公開録音 は〜い…今回は奇跡起こらず…落選ですよ(^^ゞ >アルトネリコ2…発売前プレミアムイベント(秋葉原エンタまつり) 当選したけど…行くか不明ww >D.C.Ⅱ〜ダ・カーポⅡ〜…SPECIAL LIVE(秋葉原エン…

今週末は…。

秋葉原エンタまつり…行かなくてもいいやww 抽選系…全部はずれてるかも知れないし…。 うぃうぃの新曲は聞きたいけどもww それより、うたスキですよww ちょっと色々と試したい事があるので…。 ヒトカラして来るよ(ノ∀`) 私も負けずにレベルアップしなきゃww …

迷い道

タイトルには特に意味はありませんww 12月1日(土)にラムズフェスティバルがありますが…。 FC先行の申し込みも始まってますけど…。 ちょっと行こうかどうか迷ってます(^^ゞ イベントの情報を得た時は行く気満々だったんですけどww 迷ってる理由は…。 ・チケ代…

今日のうた☆スキ

身内と7時間歌って来ましたよ♪ 7時間一緒に歌い続けた身内はなかなか凄いと思うww 私はいつもの事だけどww 私の歌った曲は…。 『ぶんぶんぶん/童謡』×2回 ☆◎『チューリップ/湯浅晃子』×2回 ◎『キミのアシタ/FLIP FLAP』×2回 ☆◎『恋する天気図/堀江由衣』…