かる〜くうた☆スキ

急遽、今日もうた☆スキ行って来ましたww


5時間で入って…4時間半歌って来たww


まぁ、この後…秋葉に行く用事があったので…30分早く切り上げたww


今回はいつもの部屋でも歌えたみたいけど…。


あえて部屋指定はなし…で、通されたのはやっぱり514号室ww


歌ったのは…。


☆『チューリップ/湯浅晃子』×3回
『アイアイ《スゴオト》/童謡』
クラリネットをこわしちゃった/山野さと子
☆『ぶんぶんぶん/童謡』
『じゃあね/おニャン子クラブ
『チェッ! チェッ! チェッ!/岩崎良美』×2回
『夢は終わらない〜こぼれ落ちる時の雫〜/吉田由香里』
YELLOW YELLOW HAPPY/ポケット ビスケッツ』
桃色片想い松浦亜弥
『世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS
『風読みリボン/平野綾
◎『Catch You Catch Me/グミ』
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『Love Power/Aice5
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
『空へ…/笠原弘子』×2回
☆『恋する天気図/堀江由衣』×2回
☆◎『キミのアシタ/FLIP FLAP』×2回
◎『愛がひとりぼっち/岩崎良美
『卒業アルバムの中の無傷な夢/野川さくら
うしろゆびさされ組うしろゆびさされ組
Rumbling hearts栗林みな実
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
◎『Sea loves you/篠塚満由美
☆『MOMENT/國府田マリ子
『アイアイ/童謡』
『メリーさんのひつじ/童謡』
『ロストシンフォニー/ 新谷良子
『あなたが…いない/栗林みな実
『WE LOVE YOU/宮崎羽衣
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『ray of sunshine/新谷良子
『悠久の旅人〜Dear boy/Snow*』


※一部ゲストで歌った曲を含む
※☆印はメイン、サブID共通で90点超えした曲
※◎印はメイン、サブID共通でベストスコア更新した曲


…以上、40曲歌いました♪


個々の曲の点数については昨日とあまり変わってないけど…。


ほんの一部の曲でベストスコアを更新した曲はあったww


90点を超えた曲も…昨日とほとんど変わらないですねww


で、総合順位の方は…。


メインIDが…20000位台→15000位台


サブIDが…上がったり下がったり激しかったけど…ほとんど変わらずww


最終的にはちょこっと戻す事が出来て良かったです♪


喉の方も意外と大丈夫だったねぇ〜(ノ∀`)


あと、羽衣組のIDを新しくもう一個作ろうかと思ってますww


で、サブIDではさくにゃんの曲を…ww