2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

・ゲマでさくにゃんのイベ整理券取り ・野川さくら 『風色恋譜』発売記念キャンペーン(ヤマギワソフト)に参加♪ ・野川さくら 『風色恋譜』発売記念キャンペーン(アソビットゲームシティ)に参加♪ …という訳で、明日は一日中秋葉にいると思われますww あと、ゲ…

来月配信!?

特に書く事がないのでww HyperJoyにて…。 8月11日/165336/Happy Toy☆./宮崎羽衣 8月18日/165378/ロストシンフォニー/新谷良子 …早速、うたスキのマイうたに登録っと(ノ∀`)

レス

>ぽぷらさん あぁ〜東京MXは…。 引越ししてから映らなくなりました(>_ 今鮮明に映るのはチバテレビだけですね? >Tomokiさん 27日は…。 全国各地どこのお店もすごく混んでたみたいですね(>_ 色々と発売日が重なったせいかな?

今日の出来事〜主にカラオケDays〜

>ヤマギワでさくにゃんイベチケ取り 開店30分前程に行ったんですが…。 3X番でした♪ 当日は、結構早めに回ってきそうですねぇ…。 今度はあれをプレゼントするかな?ww >カラオケ〜第一部〜 津田沼のカラ館にて…。 1時間延長ありで一人で6時間歌って来ました…

夏といえば…。

花火大会…。 夏祭り…。 浴衣…浴衣…浴衣…。 あぁ〜行きたいなぁ〜…。 変な意味じゃなくてww

昨日の事

寝落ちしたので今書きますww 予定通り身内とカラオケに行って来ました♪ 地元にビックエコーがなかったので…。 いつも通りカラ館に変更されましたが…ww という訳で、二人で3時間半歌って来ました♪ 私の歌った曲は…。 『Days/堀江由衣』 『卒業アルバムの中の…

レス

>砂糖酢さん ホントに、○○は難しいよね(>_

週末の予定

【土曜日】 ・特に予定ないけど…。 身内とカラオケに行くかも!? JOY WAVEじゃなくて…プレミアダムでww 【日曜日】 ・ヤマギワでさくにゃんのイベ整理券取り 後は、知り合いに会って受け取ったり受け渡したり…。 もし、土曜日にカラオケに行かなかったら…。 …

日記リンク

タクスさんの日記(ペリー来襲〜羽衣ー〜)を新しく日記リンクしました。 これからもよろしくお願いします♪

今日も…。

仕事帰りに地元のメイトに行って来たんですが…。 すごい行列で…。 レジからAVコーナーまで繋がってたよ(ノ∀`) まぁ、アニメイト津田沼店に行った事のある人にしか分からないと思うけどww で、1時間程並んで…やっと購入…。 昨日、買ったのは…。 『ボイスニュ…

○○って難しい…。

最近…マイナスになるような事ばかりしてる気がする…。 距離も近づくどころか…遠のく感じで…。 身近な関係になりたいなぁ〜…。 なんか…伏字の意味ないな…。

新垣結衣、歌手デビュー決定!?

ガッキーこと新垣結衣ちゃん…。 歌手デビューする事が決まったみたいですね♪ 初主演映画「恋するマドリ」(8月18日公開)の主題歌「メモリーズ」を歌うとか…。 また、11月3日公開の主演映画「恋空」でも…。 挿入歌「heavenly dats」を歌うとか…。 映画は一緒に…

急遽予定を変更して…。

今日は仕事帰りに秋葉に行こうと思ってましたが…。 ちょうど、雨が降ってきたのでやめましたww という訳で…地元のメイトで買い物♪ 買えるか不安だったあーやの写真集…。 生写真付きで平積みされてましたww まぁ、イベント抽選とかないからねww 買った物は…。…

レス

>ぽぷらさん アルバムは買わないかな?ww シムーンのOPを歌ってたのは知ってましたよ♪ 『アンインストール』は昨日ちゃんと聞いたのでww

明日の予定

仕事帰りにちょっと秋葉まで行って来ます♪ ライブDVDの回収とか…。 らぶドルとかハルヒのねww あと、あーやの写真集も明日発売なんですかぁ!? 一日早く入荷? 私は仕事帰りに行くので…。 抽選とかは既に終わってる頃でしょうねぇ…。 それ以前に、予約とかし…

昨日初めて知ったんですが…。

『ぼくらの』というアニメを見る機会があって…。 OP曲の『アンインストール』という曲…。 いい曲だなぁ〜って思ってたところ…。 石川智晶さんってSee-Sawでボーカルをやってた人だったんですね!? 昨日初めて知りました…。 歌声を改めて聞くと…確かにSee-Saw…

レス

>砂糖酢さん 温かく見守って下さいww

考え中…。

まだまだ先の話ですけど…。 9月1日(土)〜9月2日(日)にかけての行動を…。 何時に行くかはまだ決めてないけど…。 行きは新幹線で行くのは決定。 野川さくら にゃっほ〜♪TOUR 2007 Love Note(大阪公演)に参加♪ ライブ当日に、新幹線で帰るのは不可能なので…。 …

今年のお盆は…。

急遽…13日と14日の2日間だけお休みにしましたww ちなみに、その近辺の現段階での予定は…。 11日(土)…TBSアニメフェスタ2007に参加♪ 12日(日)…特に予定なし 13日(月)…特に予定なし 14日(火)…特に予定なし …みたいな感じになってますww

わぁ〜…。

…緊張した…。 何か他愛のない事で電話してすいませんでした(>_ どうしても…メールじゃなくて…。 電話で話したかったので…。 8月はかなり大変そうですが頑張って乗り切って下さい(>_ そして、9月のライブで会えましたらよろしくお願いします♪

あれ?

アージュFC…アゲくのはて…。 かなり前に退会したんですけど…。 会報誌は退会後もずっと届くんですね♪ 今日、届いていたのでビックリしましたよ!? そんな事普通に知らなかったしww

うぃうぃ Day☆.

とら、ヤマギワ、アソビット…。 それぞれ、参加された皆さんお疲れ様でした〜♪ 私は3つに参加しましたが…。 簡単に書くと…。 >とらのあな@握手会 順番が整理番号とは関係なく…。 来た順になってました…あれ? うぃうぃ登場で…何か話してたけど…。 ほとんど…

ヒトカラ

イラストを描く時間を削って…。 津田沼のカラ館まで行って来ました♪ 今、話題のヒトカラでww 開店前とかに並んでいたんですが…。 やっぱり、一人でいるのは私だけでしたねww という訳で、5時間歌って来ましたよ♪ 私の歌った曲は…。 『First kiss/ICHIKO』 …

レス

>砂糖酢さん 恋に焦がれてるかも知れないですww >Tomokiさん お久しぶりです♪ 私もアソビットにも参加するのでよろしくお願いします♪ AJFは参加しないですけどww 安城市のプラネタリウムって…ほっちゃんのですよね?…いいなぁ〜ww >ひかりのつばささん リ…

週末の予定

【土曜日】 ・11時までに津田沼まで来れる人いますかぁ〜?ww …っていないよね?ww 11時からヒトカラかな?ww 【日曜日】 ・Meet the ういうい in Summer「Happy Toy☆.」×3会場に参加♪ あと、今日…。 「夏だ! ドリルだ! グレンラガン祭!! 〜大グレン団総決起…

レス

>ひかりのつばささん リンクは大歓迎ですよ♪ よろしくお願いしますww

日記リンク

ひかりのつばささんの日記(気まぐれで...「どうでしょう!」)を新しく日記リンクしました。 これからもよろしくお願いします♪

唐突ですが…。

一目惚れってした事ありますか? 珍しく恋のお話を…ww あぁ〜意味深な質問ww ちなみに、私は一目惚れした事ありますww

今日、津田沼駅前にて…。

石原慎太郎氏が…。 演説をやってましたww すごい人だかりでしたが…。 私は華麗にスルー…通常帰宅ですww

あぁ〜…。

最近、こういうタイトルが多いですww 今週末、土曜日空いてるから…。 津田沼のカラ館まで…。 ヒトカラして来ようかな? 開店11時〜…?時間ww やっぱり、順位とか点数とかが気になる…。 ただ、土曜日の夜までには…。 イラストを一枚描き上げないといけないん…