今日も…。

仕事帰りに地元のメイトに行って来たんですが…。


すごい行列で…。


レジからAVコーナーまで繋がってたよ(ノ∀`)


まぁ、アニメイト津田沼店に行った事のある人にしか分からないと思うけどww


で、1時間程並んで…やっと購入…。


昨日、買ったのは…。




VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 08月号 [雑誌]
ボイスニュータイプ No.021』


TVアニメ「ドージンワーク」オープニングテーマ 「いーじゃん!友情」
『い〜じゃん!友情/MAKI』
ドージンワークOP曲


魔法少女マジカルたん!
魔法少女マジカルたん!/虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす(田村ゆかり戸松遥名塚佳織)』
もえたんOP曲


片道きゃっちぼーる
『片道きゃっちぼ〜る/MOSAIC.WAV
ぽてまよOP曲


I SAY YES
『I SAY YES/ICHIKO
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜OP曲


[rakuten:amiami:10049812:image]
涼宮ハルヒの激奏




新アニメの主題歌曲を中心に買って来たよ(ノ∀`)


結構、衝動的に買っちゃった感はありますが…ww


ボイニューは連合キャンペーンの為だけに購入ww


あと、夏のAVまつり…。


今回はスクラッチじゃないんだよね(>_<)


最終的には50点まで集めたいけど…。


なかなか道のりは厳しいかも!?


現在は19点まで溜まってます♪


もし、余ってる人がいたら…喜んで引き取りますのでww