2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のご予定ww

【土曜日】 ・1位確定祭りに参戦♪ とりあえず…初日で何曲出るかなぁ〜?(^^ゞ 【日曜日】 ・今度こそ…アイマスやるよぉww 【月曜日】 ・うた☆スキ控え日ww 土曜日の結果次第で…。 船橋夏見シダに…。 緊急突撃するかも知れないww はい、ご覧の通りうぃうぃバ…

バニラソルトおいしくいただきましたww

今日は仕事帰りに津田沼のメイトに行ったんですが…。 気が付くと色々と衝動買いしてましたねww こんなものを買ってたんですけどww 『プレパレード/逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美』 ※うた☆スキで…今話題の曲ですねww 『初恋パラシュート/橋本みゆき』 ※あ…

レス

>砂糖酢さん メールお待ちしてますww そういえば…。 先週末はアイマス出来なかったなww 期限が切れる前に…やらないと(^^ゞ

レス

>砂糖酢さん あれ?…なんか…スキャン依頼が来てるんですけどww 私でも出来る指示とかあれば対応はしますよww いつスキャン出来るかは分からないけどww

週末の予定

【土曜日】 ・コトダ荻窪でうた☆スキ♪ ヒトカラですよぉww とある部屋に引きこもってやる予定ww ひとまず…。 『DATTE大本命/ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥』 『バニラソルト/堀江由衣』 …の2曲がもう歌えるみたいですね♪ バニラソルトは…

レス

>砂糖酢さん ちょっと笑いに目覚めてww では、メールでお知らせしますね♪

秋葉原なぅww

以前もやったような気がしますが…。 秋葉にいたのは…。 今から5時間前の事ですww 今日は仕事帰りに…。 声優さんのCDを色々と回収して来ましたよ♪ こんなCD達を…ww 『Eternal Memory/野川さくら』 『月とオルゴール/新谷良子』 『バニラソルト/堀江由衣』 …

レス

>砂糖酢さん では、Here we go!!で頑張ってみます♪ やるのは近日中ですがww 今夜出来るかな?ww …今夜は出来ませんでしたww

ドラマCD「THOR CODE♯壱」発売イベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ さくにゃん関連イベントは…。 半年以上ぶりの参加でしたがww 私は2回目のみ参加して来ました♪ 入場抽選は11番と何ともいい番号でしたので…。 前から2列目の真ん中辺りで見れましたよ♪ イベント流れはこんな感じで…。 出…

レス

>砂糖酢さん 特には決まってないけど…。 『GO MY WAY!!』『私はアイドル』『relations』『魔法をかけて!』 …以外の曲になりますね。 何か希望曲とかあるんですか?

週末の予定

うちの職場はつまらんです…特に人間関係とか\(^O^)/ 今のところの楽しみは週末だけかな?ww ・うた☆スキしてる時 ・アニメ見てる時 ・アイマスしてる時 ・イベントに行ってる時 ・mixiやってる時 楽しみがこれだけって…ちょっと寂しいかな?(^^ゞ 特に、…

レス

>砂糖酢さん ごまえーの方です♪ お褒めのお言葉ありがとうございますww 曲変更?…はしてないですよ。 もう、一曲撮る事は可能ですけど…。

アイマス日記

私の閣下は…また頑張ってくれましたww これなら砂糖酢さんも満足してくれるはず…たぶん…。 なので、確認よろしくお願いしますww

レス

>ぽぷらさん お久しぶりです♪ 栗の子ライブ参加してたんですねww 何て贅沢な悩みなんでしょうか?ww 私は1階席で騒ぎたかったなww >砂糖酢さん mixiではアホみたいに日記書きまくってますww 気になる場合は砂糖酢さんも参加すればいいと思いますww 何度で…

アイマス日記

1時間程しかやってないけど…。 久々にノーミスで閣下がやってくれましたww でも、選曲が『relations』だったり…。 アピールしまくりだったりして没だなww 一応、アクセサリーはあんな感じになる予定ですが…。 大丈夫かな?…砂糖酢さんへの私信でww

最近…。

というか…。 結構前から…。 こちらは放置状態ですね(^^ゞ なんか…。 mixiだけ日記を書いていればいいような気がするww どうせ…この日記見てる人いないでしょ?ww いたとしても…かなりの少数人数のような…。 見てる人はコメントお願いしますww

レス

>砂糖酢さん 月曜日も休みなんで…。 まった〜りと…アイマスをやってる予定ですww

今日のイベントレポまとめて…主に栗の子中心でww

今日はうぃうぃシークレットライブ…。 栗の子ライブに参加された皆さんお疲れ様でした〜♪ >うぃうぃシークレットライブ まぁ…色々と歌いましたよww 今回初披露の曲もあったりしてね♪ 一応、まったりの予定だったんだけど…。 気付くと…一曲目からフル稼働し…

アイマス日記ww

今日は久々に起動して…。 アイマスやりましたww 約一ヶ月近くやってなかったようで…。 微妙に操作方法とか忘れてました(^^ゞ 今は動画うp用の為に…。 せっせと閣下を育成中なんですが…。 ちょうど半分まで終了しましたね♪ とりあえず…今日はもうおしまいww …

週末の予定

【金曜日】 ・今月一発目のうた☆スキに行って来ます♪ 一発目のうた☆スキなので…。 かなりワクワクしてますねww まぁ、基本的にいつもうた☆スキ前は…。 ワクワクしてますけどww とりあえず…うぃ曲…。 ココドキとうぃらぶゆーの平均点が…。 すごいカオスなんで…