アイマス日記ww

今日は久々に起動して…。


アイマスやりましたww


約一ヶ月近くやってなかったようで…。


微妙に操作方法とか忘れてました(^^ゞ


今は動画うp用の為に…。


せっせと閣下を育成中なんですが…。


ちょうど半分まで終了しましたね♪


とりあえず…今日はもうおしまいww


閣下はいいですねww


さて…明日はライブですが…。


うぃうぃは…ほぼ最後尾決定として…。


栗の子ライブの座席を改めて確認…。


ある意味先行でこの席を取れたのはすごいねww


もちろん…悪い意味でww


2階席最後尾から2列目のはじっことか…。


サイリウムはちゃんと持って行くけど…。


これは本格的にまったり決定かな?(^^ゞ