週末の予定

【金曜日】
・今月一発目のうた☆スキに行って来ます♪


一発目のうた☆スキなので…。


かなりワクワクしてますねww


まぁ、基本的にいつもうた☆スキ前は…。


ワクワクしてますけどww


とりあえず…うぃ曲…。


ココドキとうぃらぶゆーの平均点が…。


すごいカオスなんですがががが(^^ゞ


歌ったら…事故りそうな気がする(^^ゞ


でも…たぶん…普通に歌ってると思いますww


うぃらぶゆーの方は絶対にww


という訳で…今月はどんな感じか…。


確かめて来ますねww


矛盾してますが…。


ま〜ったりと…必死に点出しして来ますww




【土曜日】
・完全休養日ww




【日曜日】
・うぃうぃシークレットライブに参加♪

栗の子ライブに参加♪


ライブのはしごですねww


どちらも番号的には干されてますが…。


楽しんで来ますよww


とりあえず…。


手元にある栗の子の新しいアルバム…。


早く聞かなきゃダメだな(^^ゞ




【月曜日】
・完全休養日ww