2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>いかわさくらさん そうなればいいんですけどねぇ…。 昔、夜勤をやってた頃を思い出すと…。

来年以降のイベント参加予定

×1月15日(日) 野川さくら/宮崎羽衣 DSE 「RAY VOL.2 SPIRITUAL SONG」DVD発売記念イベント ×2月4日(土) DSEスペシャルミニライブ(1回目) ×2月8日(水) 堀江由衣セカンドコンサートツアー ×2月12日(日) メモオフバレンタインコンサート ×印はスケジュール次第…

「真(チェンジ)・君のぞらじお −横浜は萌えているか−」

【開催日】 2005年12月18日(日) 【物販イベント】 12:00〜16:00/19:30〜21:00 【ステージイベント】 15:00開場 16:00開演 19:30終演予定 【場所】 横浜BLITZ 【出演】 栗林みな実・たかはし智秋・水橋かおり・谷山紀章 浅井清己・吉住梢・ジョイまっくす・…

継続営業決定!!!

いつもアニメイト津田沼をご利用頂き、ありがとうございます!! ダイエー津田沼店の閉店に伴い、アニメイト津田沼が移転するのではないかと ご心配をお掛けしておりましたが、この度、正式に移転をすることなく、 現在の場所で営業できることが決定いたしまし…

決断の時?

今後の仕事の事ですけどね…。 どうやら私が希望する職種では日勤シフトの仕事はなく、 どれも夜勤のある仕事になっちゃうらしいです…。 週に二日はお休みはとれるみたいですが、 土日関係なく24時間稼動してるので、休みも不規則になる訳で…。 すなわち、イ…

レス

>由樹ゆりかさん 私もお台場の方にも行きたかったかもです♪

仕事

次の仕事は営業の方にも探してもらいますが、 自分でも今探してます…。 今日もお休みでしたので、ネットで探してましたが…。 なかなか希望の合う仕事ってないですねぇ…やっぱり…。 体調も日に日に悪くなってたり…。

レス

>風来某さん いえいえ、こちらが一方的に貼っただけですので、全然構わないですよ♪ >ヒッシーさん 簡単ですがレポ書きましたので、チェックお願いしま〜す♪(笑) >wooさん リンクありがとうございます♪ 私の方からもリンク貼らせていただきますね♪ >thund…

イベント自粛宣言

以前にもこんな事を言ってましたが、今回は本当です(笑) 12月いっぱいは普通に参加しますが、来年1月以降は完全な無職状態なので 次の仕事が正式に決定するまではイベントの参加は自粛します。 例としては、今年の1月〜2月の状態参照。 ただし、私が好きな声…

FictionJunction YUUKA 【ミニライブ〜1st ALBUM「Destination」発売記念〜】

今夜参戦して来ます♪ … という訳で、行って来ました〜♪ 参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ イベント開始は19時の予定でしたが、前のイベントが押してた影響で 1時間遅れの20時からイベント開始。 YUUKAさん登場。 『暁の車』と『destination』を続けて歌…

レス

>いかわさくらさん そういえば、羽衣ちゃんだけじゃなかったですねぇ…すっかり忘れてました(笑) 玲ぴょんもお好きなんですね?(笑) 7日の件は期待してお待ちしてます♪(笑) …メールした通り7日の件は何とかなりました♪ >ヒッシーさん イベチケは何とかなり…

12月7日の事

↓にもレスしてる通りTさんにお願いをしました♪ ありがとうございます〜(>_ 別に名前は伏せなくてもいいんですが…Tさんで…(笑)

文化放送「は〜い!井上商店ですよ」テーマソング「DOKI2ほりでぃ〜そらいけお父さん〜」 発売記念・トーク&ミニライブ

なっさんが出演するみたいなので、載せておきます〜♪(笑) 【開催日】 2006/1/22(日) 【開催場所】 アニメイト池袋本店 【開場時間】 12:30 【開演時間】 13:00 【終演予定時間】 14:00 【出演者(ゲスト 他)】 井上喜久子/井ノ上奈々/鷲崎健 【内容】 トー…

萌え〜潜入!!アキバ系の世界

秋葉に行ってたので途中から見ました〜♪(笑) 愛ちゃんとデートって…羨ましいぞ!(笑) というかあの方ってTVチャンピオンにも出てましたよね? 愛ちゃんファンの間では有名な方なのだろうか?…ふと思いました…。

買い物

ゲーマーズ本店 『アニカンVol.14 2005年12月号』 ※無料 『まぶらほ〜デソレイション・エンジェルス〜』 ←衝動買い 『乙女はDO MY BESTでしょ?/菊地美香&小清水亜美』 アニメイト秋葉原店 『ラジオDJCD オー! NARUTOニッポン 其の十二』 『D.C.S.S.〜ダ・…

日記リンク

風来某さんの日記(風来某の世間観察日記)を 新しく日記リンクしました〜♪ こちらでも、よろしくお願いします。

レス

>いかわさくらさん リンクありがとうございます〜♪ あれ?…イベント行くの?(笑) >コウさん 頑張って下さい(笑) >ヒッシーさん 私はそのイベントには行きませんよ…平日だし…(笑) ゲームの事は日記で確認してたので知ってました(笑) >でじゃぶ〜さん 買う…

12月7日の事

来月の12月7日は羽衣ちゃんのデビューシングルの発売日ですが、 どなたかゲーマーズまで買いに行ける方はいませんかねぇ〜? 先着でイベント整理券が配布されるので行きたいのですが、 この日は平日なので普通に仕事をしてますので行けません〜(>_ どなたか…

週末の予定

土曜日…買い物をしに秋葉原へ…。 日曜日…イベントに参加する為に秋葉原へ…。 先週末に続き今週末も連日秋葉原へ出動です(笑) でも、体調が悪いので土曜日はさっさと用事を済ませて帰りますけど…。 ちなみに月曜日はお休みをとりました。

新谷良子ファンに30の質問

mixiの良子ちゃんコミュから廻って来たので答えます〜♪ Q01.今日は何年何月何日ですか? 2005年11月26日 Q02.あなたの名前を教えてください(HNでも可) ふぶき Q03.性別は男ですか?女ですか?それとも・・・ 男 Q04.年齢はおいくつ?(10代とかあいまいで…

レス

>thunderさん …浮気です(笑) >ヒッシーさん ヒッシーさんはなっさんですからねぇ…(笑) >砂糖酢さん すぐに復帰出来て良かったですよ〜(>_ また、何かあった時はよろしくお願いします♪(笑)

【予約限定インストアライブ!】 アニメロミックスPresents 『モバイルでメロシー』Live in タワーレコード渋谷店

2006年1月17日タワーレコード渋谷店で 「RADIOアニメロミックス」OPテーマ『エガオヲミセテ』発売記念イベント開催決定! 12月28日にリリースされる、RADIOアニメロミックスのOPテーマ『エガオヲミセテ』の発売記念インストアイベントがタワーレコード渋谷店…

Filn

しばらく放置の予定でしたが…mixiに続いてはまりそうな予感(笑) 気になる人は↓をチェックです♪(笑) http://www.filn.jp/ mixiをやってる人はこちらもやってみるといいかもよ♪(笑)

とある日記より抜粋(笑)

ふっふっふー☆ 買っちゃった〜♪ 『おいでよ どうぶつの森』。 ずっと欲しかったんだぁ〜(*^-^*)♪ あのね、このゲームは 『すれ違い通信』もできるみたいなの。 また、ニンテンドッグスみたいに みんなと通信できるかにゃぁ。。。? 今からプレイするのがとっ…

レス

>ヒッシーさん …勧誘は断念します…でも、気が変わったら…(笑) >せっちゃんさん 遅くなりましたが、お疲れ様でした〜♪ モモーイのポスターですが…今のところ貼るスペースがなかったり…(笑) マックではすれ違いだったんですね!?…会えなくて残念です(笑) >い…

みずいろ・銀色再版について…

銀色は普通に持ってるのですが、みずいろは欲しいと思った時には既になかったので 早速申し込みました〜♪ 自社通販特典としてテレカも付くみたいだしね♪ ちなみに、ご存知かと思いますがこのゲームはPCの18禁ゲームです♪(笑)

日記リンク

いかわさくらさんの日記【井川さくらの乗務日報(レチ編)】を 新しく日記リンクしました〜♪ こちらでも、よろしくお願いします。

浮気度チェック

流行ってるみたいなので私もやって見ました〜♪(笑) 私の結果は…。 ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、8人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、172536円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 あなたは、一…

レス

>ヒッシーさん mixiデビューおめでとうございます〜♪ 是非、羽衣ちゃんのコミュに…しつこい?(笑) >いかわさくらさん 私もあまり期待はしてませんが…もし、実現したらすごいですよねぇ〜♪ リンクの方は近日中に貼らせていただきます…私の日記も貼ってね♪(…

パソコンがおかしい…

タイトル通りパソコンが突然おかしくなりました〜(>_ 経緯は…。 ネットをやってたらフリーズ…。 完全に画面が固まってしまったので強制的に電源断…。 再起動したら…画面とか色の設定が変わってました…。 色16色、画面の領域640×480ピクセル。 通常私は色256…