FictionJunction YUUKA 【ミニライブ〜1st ALBUM「Destination」発売記念〜】

今夜参戦して来ます♪

という訳で、行って来ました〜♪
参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪
イベント開始は19時の予定でしたが、前のイベントが押してた影響で
1時間遅れの20時からイベント開始。
YUUKAさん登場。
『暁の車』と『destination』を続けて歌ってから、


10分位トーク
トークの内容は…。


土曜日のお台場で行われたイベントの話&裏話(MD消去事件)
ポップジャムお疲れ会の本当の意味(笑)
ダンスの話から『nostalgia』のPVの話。


詳細はご想像にお任せという事で…(笑)


『聖夜』の曲についてお話をしてから…。
最後に『聖夜』を歌って終了。


30分弱の短いイベントでした…押してた影響で短くなったのでしょうか?
終わった後は、物足りなさ感が…あと、2曲は歌って欲しかったなぁ…。
でも、YUUKAさんは良かったです〜(>_<)
一緒に参加したthunderさんとNさんお疲れ様でした〜♪
来週末もよろしくお願いします♪(笑)