2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

面接をしましたが、仕事内容が×だったので断りました(^^ゞ このままだと大変な事になるので、日記の更新はやっぱり暫くお休み…。 ホントにこのままだと今後確定イベントにも行けなくなるので、明日以降何とかしないと…CD等の購入も先送り…。 家にいるのも居…

映画

特に、書く事がないので映画(アニメ)の話を…。 先週、土曜日から『テニプリ』の劇場版が、 そして、今週の土曜日からは、『AIR』の劇場版が始まりますね。 後者は、前売り券を持ってるので、近日中に見に行く予定。 前者は、いつ見に行くか不明…もしかしたら…

ゲーム

ネットもやらずに、4年ぶりにゲームを再開してたり…。 えぇ、4年前にセーブしたデータをロードして続きをやってるんですよ(笑) PS用RPG『テイルズ オブ エターニア』というゲームなんですが、ご存知でしょうか? 4年前に発売されて、その後現在は、新シリー…

今後の参加傾向

今後のイベントですが、基本的に土日に行われるイベントのみの参加。 3月のFCイベントですが、2つ参加するのは難しそうなので、 3月1日のさくにゃんの方のみの参加で…仕事が決まったらの話ですが…(^^ゞ あと、4月3日のアニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2005の方…

復活

昨日、更新お休み宣言をしましたが、もう復活しようと思います…はや(笑) 面接は来週月曜日なのですが、内容等はいいので上手くいけばそのまま決定かな? でも、まだ油断は出来ませんが…。 土日祝休みの基本的にはカレンダー通りの日勤オンリー。 でも、仕事…

お知らせ

日記の更新ですが、次の仕事が決定するまで暫くお休みにします。 とっても、大変な状況になってしまったので…(^^ゞ でも、サイトの方の更新やサイト巡回はするかな?(笑)

FCバースデーライブ

会報誌がまだ届いてないので詳細は分かりませんが…。 ひょっとして有料?…掲示板を見たら振り込みとか書いてたので…(^^ゞ 無料じゃないんだなぁ〜って思ったりして…参加はどうしようかな? … えっと、会報誌届いてました(笑) やっぱり、有料だーね…行ったら…

仕事

土日お休みの日勤オンリーの仕事の件ですが、ダメになりました(^^ゞ でも、また前の仕事場に戻るお話が発生したり…。 土日のお休みは関係なく、日勤オンリーの仕事なんですが、 2月からシフトに入れるのなら、そのまま勤務する事になるかも!?

買い物

その前に、床屋で髪をスッキリして来ました。 これで気分も心機一転、仕事の方もいい方向へ向かえればいいんですが…。 まだ確認中という事で、今は連絡待ち…。 アニメイト津田沼 『TWO:LEAF/tiaraway(初回限定盤)』 『至純歌/らいむ隊Army』 『OVA 天地無用!…

仕事

次の候補が見付かりました。 詳細は連絡待ち…。 土日お休みの日勤オンリーみたいなので、 他の条件さえ良ければ、これで決めたいんですけどね(^^ゞ 交通費(面談交通費)も、請求しても出ない、つまり自腹という事が発覚したし…。 2月1日からは仕事したいなぁ……

参加者大募集中

書く事がないので、私のサイトの事を書きます(^^ゞ ただ今、私のサイトにて、『さくらちゃんファンに39の質問』という企画を実施中です。 なお、詳細についてはこちらをご覧下さい(^^ゞ 参加者大募集中なので、よろしくお願いします。 … あと、全然関係あり…

整理整頓

趣味倉庫の整理をしました…このままだと、大変な事になるので…(^^ゞ

買い物

アニメイト津田沼 『ラジオDJCD オー! NARUTOニッポン 其の七』 『サクラ大戦〜太正恋歌〜①』 『まぶらほ〜ふっかつの巻・にし〜』 『TWO:LEAF/tiaraway(初回限定盤)』予約 『至純歌/らいむ隊Army』予約 『バレンタイン・キッス/忍足侑士 with 氷帝学園中』…

慌しい一日

午前中に電話…案件が見付かったそうで…それも日勤で…。 場所的には、問題ないので後は面談で聞かなきゃ分からないという事で…。 急だけど、午後から面談…横浜のもっと先まで…。 色々話を聞きましたが、結局…勤務時間が×なので、この話はなかった事に…。 とい…

日記リンク

日々平穏(ゆうさんの日記)を新しくリンクしました。 これからも、よろしくお願いします。

Pinky:SHOW TIME! #002 発売記念! 清水愛イベント

【開催日】2/20(日) 【開催場所】アニメイト渋谷店 【開演時間】14:00(1回目) 16:00(2回目) 【出演者】清水愛 【内容】握手会 【参加方法】 下記対象商品を、参加券配布対象のアニメイトにて、 ご予約(全額内金)、またはご購入下さいましたお客様に、 先着で…

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2005

【出演者】 影山ヒロノブ・遠藤正明・下川みくに サイキックラバー・JAM Project・野川さくら他 【Pコード】192-569 【公演日】2005年4月3日(日) 【開場】17:30 【開演】18:00 【会場】渋谷公会堂 【席種・料金】 全席指定 前売り \5500(税込) 当日 \6000(税…

H2〜君といた日々〜

第2話見ました…もう、原作を知ってるだけにめっちゃおもしろいです。 先週も同じような事を書いてたかも知れませんが…(笑) ホントにいいんですよ…マジで…またコミックをまとめ買いしちゃいたい位…。 ちなみに、夕方放送の第1話の再放送も見ました…2度目(笑)

参加中止

今週末行われる『アニスタ大感謝祭』ですが、やっぱり行くの中止にしました。 イベントの自粛です(笑) なお、当選メールの方は、もう、手元にないんで悪しからず…某方、活用して下さい(笑)

サイト更新

色を着けただけで、がらっと雰囲気が変わりました。

決断

仕事の話ですが、まだ、決まってませんが、夜勤をやる事になると思います。 今は、連絡待ち…。 このまま、仕事をしない期間が続くと、厳しいので…(^^ゞ ひとまず、現在、決まってるイベントは、参加出来るように調整…両FCイベントも♪ 今後は、オンリーイベン…

仕事

もうすぐ、以前の仕事を辞めてから1ヶ月が経ったり…。 今週中には、決めたいんですがちょっと焦りが…(^^ゞ やっぱり、妥協しなきゃダメかな? 夜勤をやるとイベントの参加が難しくなるんですよねぇ…。 最低限、今、参加の決まってるイベントには行きたいと思…

リベンジ?

何かスッキリしないので、もう一枚新作イラストを描こうかと…。 ど・れ・に・し・よ・う・か・な?…まぁ、あのキャラを描くんですけど…(笑) あと、ここだけの話…もうすぐキリ番ですよ。 私が来た時は、45998番でした…もう少しで自爆するとこだった(笑) … あ…

卒業 NextGraduation 作品発表イベント〜私立清華女子中学校 入学式〜

【イベント開催日】2005年3月6日(日) 【会場】東京都千代田区 星陵会館 【出演者】 母役 鶴ひろみ(新井聖美 役) 嶋方淳子(加藤美夏 役) 芳野日向子(志村まみ 役) 冬馬由美(高城麗子 役) 久川綾(中本静 役) 娘役 吉原ナツキ(新井勝美 役) 鹿野優以(加藤結夏 …

買い物

アニメイト秋葉原 『魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 4月/神楽坂明日菜』 ※このシリーズは、この1枚しか買いません 『hm3 SPECIAL vol.20』 ※ポスター付き、巻末大特集はtiaraway 『野川さくらカウントダウンライブ ドキュメンタリーDVD&ポスターブッ…

仕事

昨日の話は、なかった事に…また、白紙に戻りましたわ(^^ゞ

野川さくらカウントダウンライブドキュメンタリーDVD&ポスターブック発売記念イベント

やっと、アニメイトのHPの方にも詳細がアップされましたね。 不明だったところを抜粋…。 【参加券配布舗】 ラムズ・イベントホール:池袋本店・大宮・町田・吉祥寺・八王子・川越・渋谷・秋葉原 クレオ大阪南:阿倍野ベルタ・三宮・高槻・姫路・布施・京都・川…

まじかるカナン

こちらも、見ました…主題歌を中心に…主題歌CDを買うんで…(笑)

H2

見ましたよ…アニメではなくドラマ(笑) H2は原作からのファンでしたので、期待してたんですが…。 おもしろいですね…私的にはOK…これからも見ようと思います。 また、原作の方を見たくなったり…全巻昔に売ってしまったけど…(^^ゞ

仕事

今日、営業の方より連絡がありました。 前の仕事場で一人空きが出来たとか…いや、前の仕事場に戻るつもりはないんですけど…(^^ゞ でも、今のところ、ここ以外希望のところはないみたいですね。 どうしよう?…3年は長いなぁ…やっと、抜け出したのに…。 久々に…