2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

明日はお休みなので、不足してる睡眠をしっかりとろうと思います。 今週末は地獄みたいなので…仕事がね…。 その後は、いつものメイトへ行こうかと…(笑)

史上最悪の日

明日から6月だというのに、 1本の電話で奈落の底に落ちた気分です…。 何か6月いっぱい今の仕事を辞めなくちゃいけなくなったそうで…。 暫く唖然…頭の中は真っ白…放心状態…。 始めに言ってた話と全然違うじゃん…。 再度交渉をお願いしようと思いますが、 もう…

体調不良

1〜2週間前から、咳が出てるんですが、 なかなか治りませんねぇ…。 だんだん、悪化してるような…。

独り言

ライブレポの方には微塵も書いてませんが、 ライブ前にちょっとした事がありました…。 予想はされてましたが、いざそうされるとなんとも…。 やっぱり、そういう方もいるんだなぁ〜っと…。 初めましてさんにお会いするのがちょっと怖くなりました(>_ 忘れよう…

日記リンク

dokidokiさんの日記(ぢぇら〜な日々♪)を新しく日記リンクしました♪ こちらでも、よろしくお願いします。

着ラジ

先週に引き続き今週も聴いてました…アニカン片手に…(笑) パスワードもバッチリです(笑) あぁ〜何か普通にニンテンドッグスやりたくなって来たなぁ…。

『RONDO ROBEイベント2005 "-Gate to Date-"』チケット

昨日、知人の方に取っていただきました…ありがとうございました♪ 席はS席らしいんですが、ブロックがA〜Nまであるんですね。 どのブロックかは聞いてなかったので、確認しなきゃ…。 … Gブロックらしいです。

日記リンク

よつばんさんの日記(よつばんの日記)を新しく日記リンクしました♪ こちらでも、よろしくお願いします。

『野川さくら にゃっほ〜♪LIVE 2005 PoTeChi』レポ

書くのに2時間程かかってしましましたが、サイトの方にレポをアップしました♪ 詳細については、そちらに書いてあるので参考にして下さい。 ライブレポはこちらです♪ あと、これはライブレポには書いてないのですが、 四つ葉物語〜2005年 初夏〜(1回目)の方の…

野川さくら にゃっほ〜♪LIVE 2005 PoTeChi

いよいよライブ当日ですよ〜♪ 昨日は『PoTeChi』が聞けなかったので、今聞いてたり…(笑) レポの方は、今夜もしくは明日アップしますのでお楽しみに…。 ではでは、あと30分程で出発します♪…会場に着くのは15時前後みたいだけど…(笑) … ライブに参加された皆さ…

明日の予定

久々の土曜日のお休みです。 そして、明日は『野川さくら にゃっほ〜♪LIVE 2005 PoTeChi』の当日です♪ 単独ライブはカウントダウン以来なのでとっても楽しみですよ♪ 席の方も何気にいいので思いっきり弾けて来ます(笑) 参加される皆さん、明日はよろしくお願…

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜

アイシア役の声優さんが決定したみたいです。 放送枠情報と一緒に載せておきます。 ● 放送枠情報!! ● ちばテレビ 7月3日より毎週日曜日23:30〜放送予定 テレビ神奈川 7月2日より毎週土曜日24:30〜放送予定 テレビ埼玉 7月3日より毎週日曜日24:35〜放送予定 …

清水愛 箱入り柘榴姫

昨日ですが、MellowHead Official Site内に愛ちゃんのホームページがオープンしたみたいですね♪ イベントで告知されてたみたいですが、私は参加してないので知りませんでした。 現在のコンテンツは、PROFILE・DISCOGRAPHY・DIARYの3つです。 早速お気に入り…

怜美&優奈の『birthday LIVE』

特別ゲストに2人の大親友millioさんが出演決定! お楽しみに!! いつも花村怜美・稲村優奈を応援していただきありがとうございます。 この度予定してますbirthday LIVEについてですが、 いつも2人を応援していただいているファンの方々と 身近に楽しく2人の誕…

『ぱにぱにだっしゅ!』『D.C.S.S』合同製作発表会

【場所】 セシオン杉並 杉並区梅里1-22-32 【交通】 丸ノ内線東高円寺駅下車徒歩5分 【日時】 2005年7月3日(日) 【開場】14:00【開演】15:00【終演】17:30 【出演者】 未定 【内容】 上映、トーク、ライブ 【参加方法】 往復はがきの往信裏面に応募者様の『…

買い物

昨日、いかわさんから連絡があり、今日急遽一緒に秋葉原&池袋に行って来ました。 ゲーマーズ本店 『おしえてほしいぞぉ、師匠/麻帆良学園中等部2-A 師匠となやめるオトメ組』 『恋せよ女の子/田村ゆかり』 ※生写真付き♪ ※W購入特典スタンプカード付き♪ ※一緒…

日記一周年

大事な事を書き忘れてました(笑) 5月25日でちょうどはてなダイアリーを書き始めてから一年が経ちました。 実は偶然にも某方と同じ日に始めてたんですよねぇ…(笑) これからもネタがある限り書き続けるので、よろしくお願いします(笑)

明日の予定

明日はお休みですが、色々と忙しい一日になりそうです。 池袋のアニメイトに行ったり、東急ハンズに行ったり、 秋葉原のゲーマーズに行ったりと…。 財布も買わないとね。 ちなみに、ニンテンドーDSは買いませんよ(笑)

もうすぐ達成

明日、もしくは明後日には達成しそうです♪

会報誌&DVD会報

待望のFC会報誌Vol.8&DVD会報Vol.4が届きました〜♪ 久しぶりに動いてるさくにゃんを見ましたね(笑) ますます早くライブに行きたくなりましたよ〜♪(>_ ヤマギワソフト〜♪(謎笑) さくらジャンボ宝くじはあの倍率なので当選する訳もなく…(>_ そうそう、野川さく…

だいありーより

えーー良子ちゃんもにんてんどっぐすやってるの!? さくにゃんに、良子ちゃんと…そして、私の知人の間でも続々と…(笑) 私も催眠術にかかろうかな?…え!?…いやいや、冗談ですよ(笑)

独り言

ニンテンドーDSですが、昨日無性に欲しくなりましたが、やっぱり買うのはやめます。 もし、買ったらライブグッズが買えなくなるし…。 それに運が悪い事に、今日財布がダメになってしまったので、 緊急で買わないといけなくなったし…。 他にもサイリウムを買…

ラジオゲスト出演

今夜、ニッポン放送で放送の着ラジにさくにゃんがゲスト出演します。 放送時間は23:20〜24:30…ナイター中継の影響は出るのかな? …ナイター中継の影響はなしやね。 あと、番組のサイトの方に…。 ゲストに声優野川さくらが生登場で待受写真、着ボイスを生放送…

日記レイアウト一部変更

左上の方にバナー付きで管理人が運営してるサイトのリンクを貼りました。 こっちの方がとっても目立って良いと思ったので…(笑) 声優の『野川さくらちゃん』のファンサイトを運営してますので、 日記共々よろしくお願いします♪ ただ、携帯からアクセスした場…

CDTVベスト10入り

『魔法先生ネギま!』の曲がベスト10内にランクインする事は事前に知ってましたが、 改めてTVで見るとすごいですね〜♪ 4位の曲はまだ買ってないので来週ゆかりんのシングルと一緒に買って来ます(笑) 3位…『ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2-A』 4位…『…

独り言

仕事の合間に色々とサイト巡りをしましたが、 何かやっぱり寂しいなぁ〜って思いますねぇ…。 誰か私に元気を分けて下さい(笑) ちなみにまだ仕事場です(現在22時)…残業中…。 帰宅は23時半頃…。

変な夢

これは書こうかどうか迷ったんですけど、 鮮明に覚えてるんで書きます。 タレントの磯野貴理子が、 さくにゃんのとあるポスターと同じポーズで そして、同じ服装で現れたのです(笑) 顔だけ磯野貴理子だったような…(笑) 変な夢でしょ?(笑)

日記リンク

砂糖酢さんの日記(SUNA DIARY〜不定期砂日記 Type-B)を新しく日記リンクしました♪ こちらでも、よろしくお願いします。

独り言(箇条書き)

紗ちゃんのFCはこのまま退会する事になりそう…。 良子ちゃんの2ndアルバムのイベント、今週末辺りに発生するのかな? ちょうど、サイリウムのピンクを買い換えようと思ってたので、 違う色のサイリウムも一緒に買って来ようと思ってます。 白と青のどっちに…

野川さくらにゃっほ〜♪ LIVE2005 PoTeChi ライブグッズ決定♪

公式サイトの方に、ライブグッズがアップされましたね♪ 私は…全部買わないかな?(^^ゞ ☆携帯ストラップ \1,500- ☆ツアーパンフレット \未定- ☆トートバック+生写真4枚セット \2,200- ☆うちわ \1,000- ☆PoTeChi Limited ワッペン \1,500- ☆PoTeChi Tシャツ 白…