会報誌&DVD会報

待望のFC会報誌Vol.8&DVD会報Vol.4が届きました〜♪
久しぶりに動いてるさくにゃんを見ましたね(笑)
ますます早くライブに行きたくなりましたよ〜♪(>_<)
ヤマギワソフト〜♪(謎笑)
さくらジャンボ宝くじはあの倍率なので当選する訳もなく…(>_<)
そうそう、野川さくらオフィシャルファンクラブ『にゃっほ〜♪club』会員専用ページ
『集まれ!!にゃっほ〜さくら組』ですが、
2005年6月1日(水)からいよいよ始動するそうです♪
『チャットルーム』がとっても気になる(笑)
…おっと読み漏れが…夏に新たなサプライズとは?
大阪でイベント?…なら、とっても嬉しいんだけど…なかなかねぇ…(>_<)