2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントレポ

BTLⅣのイベントレポについては、今週中に書けたらなっと思ってますので気長にお待ち下さい^^; でも、曲順や曲名はたまた出演順番等の記憶がかなりあやふやだったり…^^;

良子ちゃんライブチケット

色々な方に話を聞いてみたんですが、チケットの方届いてるみたいですね…e+で先行予約した方々。 私もe+で先行予約した人なんですが、未だ届かず…かなり不安です^^; 心当たりはあるといえばあるんですが…やっぱりあれが原因で発送が遅れてるのかな?…50円振…

予想通り

イベントの翌日の今日、起きたらビックリするほど全身筋肉痛でした…特に両太股と両足首が…。 暫く走る事は出来ないでしょう^^;

メニューページについて

トップページ(本館)を見ていただければ分かると思いますが、メニューページのフレームなしバージョンも作ってみました。 昔は、フレームなしバージョンのみで運営してたんですけど…。 これから時間があったら別館の方も作ってみようと思います。 あと、トッ…

BTLⅣ

BTLⅣに参加して来ました。 詳しくはイベントレポに書きますので、ここには簡単にしか書きません。 イベント開始前…jujubeyさんの案内でラムズブースへ…(笑) よっちに柏木弘美さんに井ノ上奈々ちゃんと3人いましたね。 当初買う予定はなかったのですが、生写…

からふるまきあ〜とドラマCD#3

横浜アリーナに行く前に秋葉のメイトに寄って買って来る事にしました…DVDも一緒に…。 今回は帰りの電車賃の事もちゃんと頭に入れてあるので大丈夫です…一部の人しか意味は分からないと思いますが…(笑)

携帯より更新

パケット代がちょっと気になりますが試しに携帯より更新してみます(^^ゞ ちゃんと更新されてるかな?…されてますね(笑)

からふるまきあ〜とドラマCD#3

発売日は6月1日(火)ですが、秋葉のアニメイトではもう店頭に並んでいるみたいですね。 全巻連動購入特典の特製DVDの引渡しも行われてるみたいだし…。 明日買っちゃいたいんですけど金欠なので買うのはちょっと先になっちゃうかも知れません^^;

久々のイベント

明日はいよいよBTLⅣ当日ですね。 なんとイベントは3週間振りの参加になります。 明日は思いっきりはじけよう…(笑) 会場到着は13時前後を予定してます…もっと早く行きたいけど起きれそうもないので…^^; さて、会場まではどうやって行くんだっけ?…今から調べ…

はてなダイアリー勉強中

今日は朝からお仕事だったのですが、お○な時間の方が多かったので主に自分のノートでネットをやってました(笑) はてなダイアリーを色々といじっていたのですが、テーマを変えるだけでガラっと変わるんですね。 さくらんぼ風味で落ち着きました(笑) 他にも色…

マシュマロ♪たいむネット配信

今さくにゃんのラジオ情報ページにも更新しましたが、いよいよ『野川さくらのマシュマロ♪たいむ』のネット配信が始まりましたね。 第138回から配信開始です。 詳細はここをクリックして下さい。

カラオケ

行く気満々だったんですけど結局行けなかったです…超絶に行きたいですわ〜(笑)

BTLⅣチケット

ぽぷらさんへ…チケットの件ありがとうございました。 jujubeyさんへ…無事に参加出来る事になり良かったですね。 当日はお互い楽しみましょう♪

『美佳子@ぱよぱよ』公開録音

今日6月13日(日)に行われる『美佳子@ぱよぱよ』公開録音の整理番号のお知らせメールが届きました。 私は274名中の152番でした。 申し込みをしたのが25日(申し込み開始日は24日から)でしたのでちょっと後ろの方になっちゃいました^^; 当日参加される方はよろ…

カラオケ配信

さくにゃんの公式サイトの掲示板の方にカキコしてあったのですが、『愛の嵐』に続いてまた新たに3曲配信されたみたいですね。 機種はHyperJoyです。 『SAKURAマジック〜しあわせになろう〜』 61459 『にゃんきゅ〜♪』 61602 『Hello my love』 61601 ちなみ…

ライブDVD観賞

仕事が終わり帰宅後自室にて…。 昨日購入したライブDVDを見てました。 ダ・カーポシークレットライブDVDです。 UNDER17ライブDVDの方は既に昨日見てしまったので…。 『月の魔法で恋したい』にあんな振り付けがあったとは…ゆかりんが魔法少女に見えました(笑)…

新しいFC会員カード

今日新しいにゃっほ〜clubの会員カードが届いてました。 わぁ〜ネコ耳さくにゃん…可愛いわ〜表情もグッドです♪ これでにゃっほ〜clubでは通算3枚目の会員カードになりますね。 さて、明日から土曜日まで3日連続で朝からお仕事です。 BTLⅣ当日まで頑張りまし…

色々お買い物

予定通り色々とお買い物をして来ました。 お昼頃起床…まず横浜へ…。 HMV横浜ビブレ店到着 『教えてあげる』(can/goo) ※6月6日(日)のサイン会参加券付き 続いて秋葉原へ…。 ゲーマーズ本店到着 UNDER17ライブDVD(初回限定版) ※ポスターとサイン色紙orポスター…

祝・サイトにて公開

あれから寝ようと思ったんですが、なかなか寝付けなかったので実は寝る前にサイトの方にアップしちゃったんですよね(笑) 消滅する前に公開出来て良かったです(笑)

明日のこれからの予定

午前5時に就寝…お昼頃起きる予定…今日もお休みなので…。 その後、横浜やら秋葉原やら津田沼やらでお買い物をして来ます。 何を買って来るかは今夜の日記で…。 という訳で、起きれなくなると困るのでもう寝ます。

はてなダイアリー始めました(笑)

何やらはてなダイアリーがあちらこちらで流行ってますので、こっそりですが始めました(笑) 冷やし中華始めましたならぬはてなダイアリー始めましたです(笑) いずれ私のサイトで公開されるのかな?…それとも公開される前に消滅という事も…^^; ここではテーマ…