BTLⅣ

BTLⅣに参加して来ました。
詳しくはイベントレポに書きますので、ここには簡単にしか書きません。
イベント開始前…jujubeyさんの案内でラムズブースへ…(笑)
よっちに柏木弘美さんに井ノ上奈々ちゃんと3人いましたね。
当初買う予定はなかったのですが、生写真が欲しかったので徳永愛ちゃんのDVDを1枚購入(笑)
生写真は2種類あったのですが、かなり迷いましたが奈々ちゃんが微笑んでいる方を選びました(笑)
jujubeyさんのプッシュのおかげでよっちとも簡単にですがお話が出来ました…からふるまきあ〜とドラマCDを買った事。
今更ですが、来る前に買って来てたので見せても良かったかなと思ったり…DVDも手に入れてたので…。
でも、あの時は頭の中が真白でしたからね^^;
しかし、よっちも可愛くて良かったですが、奈々ちゃんも可愛くて良いですね…新属性誕生かも!?(笑)
肝心のイベントですが…。
さくにゃんが、紅旗軍で1曲、ソロで2曲歌いました。
前者は曲名分からず、後者は心配かけてゴメンね?とGood morning 〜にゃっほ〜♪です。
まさか、Good morning 〜にゃっほ〜♪を歌うとは…。
良子ちゃんは、GAで数曲、ソロで2曲歌いました。
前者はほとんど分からず、後者はLUCKY GIRLとファンシー☆フリルです。
他で私的にかなり良かったのは、ゆかりんの月の魔法で恋したいとUNDER17の天罰!エンジェルラビィ(ですVer.)ですね。
特にゆかりんのあの振りを生で出来て良かったです。
しかし、疲れました…P・K・O登場の時が私のピークですね…アンコールの曲の時は思いっきり跳んでましたが…(笑)
明日はきっと全身筋肉痛になってる事でしょう(笑)
はぅ…美鳥の日々の放映時間までに帰って来れなかったわ(泣)