2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

RONDO ROBE 2006に参加して来ますけど…。 ちょっと今日の引っ越しでかなり体力を消耗したので 会場には随分と遅めの到着になりそうです。 参加される皆さんはよろしく♪

引っ越ししたにょ

という訳で引っ越し完了です♪ まだ全部は片付いてはいませんけど…。 ちなみに卒倒はしませんでした(笑) 私的にはこのレベルなら大丈夫かと…。 冷暖房が初めから設置されてたのでこれは快適ですね(>_ 部屋も前の家より広くなってるし♪ あと、TVのチャンネルの…

レス

>ぱっさん お疲れ様でした〜♪ すいません…mixiの日記をコピペしたので…(笑) カラオケは盛り上がって楽しかったですよ♪ コールとかいいですよね♪(笑)

いよいよ!?

今日の午後には引越しなのですが…。 今の家よりかなり酷いらしい…話を聞くたびにマイナスのイメージが…。 お化け屋敷とか…(笑) ※引越し先には私だけまだ行ってないです 最寄りの駅が津田沼駅だと言ってましたが、 これも大間違いでした(>_ 交通の便もかなり…

HEY!HEY!HEY! 出演決定!!

7/3放送の「HEY!HEY!HEY!」に平野綾ちゃんの出演が急遽決定しました♪ そして、7/2に収録があり、観覧募集のご案内が…。 ひとまず、応募しときました…当選しないと思いつつ…。 詳細については↓をご覧下さい。 http://www.lantis.co.jp/top/news0_2/index.html

声優劇団『RAT』旗揚げ公演

※6月25日の出来事です 19時の部に参加して来ました♪ 新宿南口改札前でヒッシーさんと合流。 マックで食事後、まったりと会場へ…。 席は前から2列目の左側。 こういう公演を観るのは初めてだったんですが、 とっても良かったですよ(>_ なっさん…かっこよかっ…

徹カラ

※6月24日〜6月25日の出来事です 時間【23時〜7時】 ※私は23時〜5時半まで参加 場所【パセラ御徒町店】 参加者【U乱さん、味噌さん、コウさん、バルキリーさん、たむりんさん、BOSS(セレブ)さん】 私の歌った曲は…。 『太陽のかけら/白石涼子』 『ハレ…

ほぼ完了!?

荷作りの方はほぼ完了しました♪ あとは、前日の夜にちょっとやるだけです。 さて、眠いので…これにて…。

引越し日正式決定!?

引越し日が正式に決定しました。 今週の金曜日です…めっちゃ前倒しなんですけど…。 荷作りを全然やっていなかったので、 ネットをやる時間を割いて、今まで荷作りに励んでました(>_ 8割〜9割方は終了したかな? 後は、洋服等を残すのみなので…今日の夜には終…

生きてます!?(笑)

徹カラの事は後で書きます(笑) 7時頃帰宅⇒すぐに就寝⇒13時半頃起床 まもなく出発します♪ 津田沼⇒秋葉原⇒新宿 取りあえず睡眠は十分とれたので大丈夫だと思います♪(笑)

これからの予定

この23時〜??時まで秋葉のパセラにてU乱さん主催の徹カラに参加。 始発で一時帰宅…仮眠…。 津田沼のメイト⇒秋葉徘徊⇒新宿で声優劇団『RAT』旗揚げ公演(19時の部)を観賞。 …の予定です。

第二次処分

コミック・小説(推定300冊)、ポスター(推定1000枚)を処分しました(>_ つい先程終了…これで処分的な事はほぼ終わりかな? あとは、最も大変と思われるダンボールへの荷物詰め…。 どれくらい時間かかるか考えるとちょっとゾッとします…。

禁断症状

無性に…今カラオケに行きたいです(>_ でも、一緒に行く人がいない…。 う〜ん…一人で行こうかな?…なぁ〜んてね♪(笑)

レス

>砂糖酢さん 主な画集は…。 桜野みねね先生、井上雄彦先生、吉住渉先生の画集等です。 あとは、天地無用!の1弾〜3弾とか、ときメモ卒業アルバムとか…(笑)

「小説版ああっ女神さま 初終〜First End〜」発売記念 冬馬由美サイン会

開催日/開催場所/集合時間/開演時間 7/22/アニメイト横浜/13:30/14:00 7/23/アニメイト津田沼/13:30/14:00 7/29/アニメイト日本橋/13:30/14:00 出演者(ゲスト 他) 冬馬由美さん 内容 サイン会 参加方法 下記対象商品を、参加券配布対象のアニメ…

睡眠不足

今週の平均睡眠時間は…4時間…眠いです…。 明日はお休みなので熟睡しよう…。 まもなく…おやすみなさい…。

「涼宮ハルヒの憂鬱」SOS団トークイベント

開催店舗・開催日時 コミックとらのあな 秋葉原1号店 7F 開催日 2006年08月05日(土) 開場:14:30/開演:15:00 イベント内容 トークイベント 出演 平野 綾、茅原 実里、後藤 邑子 参加方法 ※応募抽選方式となります。先着配布ではありませんのでご注意下さい。…

DSEレーベル「パルフェ−Another Story−」発売記念イベント

開催日/開催場所/開場時間/開演時間 7/22(土)/アニメイト名古屋/15:00/15:30 7/23(日)/RPE大阪校(長堀橋)/15:00/15:30 7/30(日)/新宿 ラムズイベントホール【1回目】/11:30/12:00 7/30(日)/新宿 ラムズイベントホール【2回目】/15:00/15:30 …

急遽参加決定!?

「声優劇団『RAT』旗揚げ公演」 25日(日)19時の部の方に参加する事になりました(>_ ありがとうございます♪ 日替わりゲストはさくにゃん♪(笑) この為、パルフェイベントは1つのみの参加になりそうです(>_ …ヤマギワの方だけね♪

第一次処分

アニメ雑誌、声優雑誌、画集、洋服等を処分しました(>_ 第二次処分に続く…。

ライブ前の寄り道

さくにゃんライブに行く前に秋葉に行ってました♪ パルフェイベントの整理券を確保する為に…。 ヤマギワソフト…124番 石丸SOFT2…予約完了 ヤマギワの方は参加出来ればいいので、番号は気にしません。 という訳で両方1回ずつですけど、参加決定♪ うぃうぃと桃…

引越し決定!?

7月上旬(7月10日?)に引越しする事が正式に決定しました!? いらないCDとかコミックとか雑誌とかを処分したら?と言われたんだけど…。 いらない物なんてほとんどありませんから♪(笑) でも、いくつダンボール箱を用意したらよいのやら…。

ライブレポアップ

昨日のさくにゃんのライブレポを 手抜きですがサイトの方にアップしました♪(笑) 見てもいいよという方は↓からアクセスして下さい(>_ http://page.freett.com/syaoran_r/200606event.html

レス

>千葉市の二次元人さん 情報ありがとうございます♪ どうやら復旧したみたいですね♪ …と思ったらまだ復旧してなかった…。

Sakura Nogawa LiveTour 2006 ルピカ ファイナル

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ セットリスト等の詳細は明日以降に書く事にして…(笑) ライブ最高でしたよ♪ 最前列の真ん中…あそこは全然世界観が違うね♪(笑) さくにゃんの事が…もっともっとも〜っっと好きになりました(>_ そうそう重大発表がありまし…

はてなアンテナ

←何か17日から機能してませんよね? 更新されても変更されてないような…。

レス

>ゆうさん いよいよ明日ですね♪ レポは月曜日以降になると思います♪(笑)

明日の予定

待ちに待ったさくにゃんライブ@東京の当日です♪ 参加される皆さんよろしくお願いします♪ 思いっきり楽しみたいと思います♪ レポとかは月曜日以降になると思うのでご了承して下さい(笑) …会場には何時に行こうかな? その前に秋葉にも行くかな?…ヤマギワと…

Webラジオ 『姫様放送局』 公開録音イベント

参加した皆さんお疲れ様でした♪ 以下は今日一日の記録です(笑) 五香でヒッシーさんと待ち合わせ。 チケットを受け取り、クローバーのパンフを渡す。 近くの本屋さんで時間潰し。 マガジンZ 7月号 ゲーマガ 7月号 メガミマガジン 7月号 秋葉で購入予定だった3…

7月14日までどうする?

取り合えず少し余裕が出来たのでこんな感じで考えてます♪(笑) パルフェ…2枚買おうかな? 『あまえないでよっ!!渇!!』イベント…参加しようかな? MF…回避しようかな? さくにゃんライブ…CD物販も買えそうかな? あと、暫くの交通手段は、定期券+地下鉄をメイ…