声優劇団『RAT』旗揚げ公演

※6月25日の出来事です


19時の部に参加して来ました♪
新宿南口改札前でヒッシーさんと合流。
マックで食事後、まったりと会場へ…。
席は前から2列目の左側。


こういう公演を観るのは初めてだったんですが、
とっても良かったですよ(>_<)


なっさん…かっこよかった
香奈ちゃん…可愛かった
星見さん…おもしろかった
さくにゃん…去り際のセリフがよかった(笑)


…大まかな感想です(笑)
サイラバのステージは別枠ではなく、劇と繋がってたんですね♪
終演後の握手会は…あっという間の出来事でした(笑)


ロビー内では、色々とお話も出来たみたいですが…。
私は疲れてたので早々に帰りました(>_<)