2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『天上天下』DVD発売記念イベント

イベントに参加された皆さん、お疲れ様でした…イベントレポは書きません(笑) 会場にはギリギリ気味に到着…会場内はスカスカ…でも、最前列には頑張ってる人が…。 大まかなイベントの流れは、ライブ→トーク→ジャンケン大会で終了みたいな…。 ライブと言っても…

買い物

整理券を回収する為に秋葉原へ。 アニメイト秋葉原 『野川さくらLIVE』DVDを予約。 ※イベント整理券ゲット…そして、夏のAVまつりのポイント15点追加。 ソフマップ 『ラムネ』初回版を購入…PCゲーム ※『ラムネ』Original Sound Bookとテレホンカード付き。 と…

『野川さくらLIVE』DVD発売記念イベント

池袋のアニメイトにて確認。 ・日時 9月5日(日) ・開場/開演 19:00/20:00 ・会場 津田ホール ・ゲスト 野川さくら ・内容 上映&トーク&ミニライブ ・参加方法 『野川さくらLIVE』DVDを全額予約or購入者対象 ・整理券配布店舗 アニメイト池袋・大宮・町田・吉…

『からふるまきあ〜と キャラクターソング集』発売記念イベント

イベントに参加された皆さん、お疲れ様でした…イベントレポは簡単ですが今日中に書く予定です。 いや〜よっち可愛い…衣装も可愛い…歌も良かったです…簡単ですが振り付けもあったりして…。 トークの方は水原さんと一緒だったのでちょっと緊張してたみたいです…

日記リンク

さっちゅんさんのサイト(さっちゅんの日記)を貼らせていただきました。 これからもよろしくお願いします。

明日の予定

明日から連休…そして、明日はイベントに参加♪ 『からふるまきあ〜と キャラクターソング集』発売記念イベント…予定通り参加♪…会場には11時ちょっと前に到着予定かな? 当初はこれに参加したら終わりでしたが、急遽もう一つイベントに参加する事が決定しまし…

イベントレポ

7月19日(月)に参加したライブではない方のイベントレポですが、書くのを中止にしました…楽しみにしていた方ごめんなさい^^;

今後の私 パートⅡ

まだ転職するかの回答は出してませんけど(転職しないと収入がなくなるのでやっぱり転職するのかな?)、仕事の内容等が明らかに…。 以前やってた仕事体系にそっくり…土日関係なく365日24時間稼動みたいで…。 当然、夜勤もある訳で…まぁ、夜勤には慣れてるので…

買い物

今日はお休みでしたので買い物に行って来ました…明日もお休みだったり…。 池袋のアニメイトにて 『パーフェクトワールドふしぎ遊戯vol.2』を予約。 ※サイン色紙が欲しかったのコミックではなくこちらを予約…これで『渡瀬悠宇先生サイン会』の参加決定…今ふと…

激★店

昨日放映の激★店を見ましたが、コミケの出展場所が発表されましたね。 通称コスパのブースで激★本が発売される模様…やっぱりイベントとかもやるんでしょうか? あと、激★本制作に新たに門脇舞ちゃんが参加…桃井はるこさん・嘉陽愛子ちゃんに続いて3人目です。…

からふるまきあ〜と特典DVD

手に入れてから2ヶ月弱、漸く見る事が出来ました^^; 懐かしく思ったり…今週末が楽しみですな。

サイト更新

久々にサイト更新をしたので見て下さいな…本館と別館共々。

ライブDVD発売記念イベント

名古屋に続いて東京でのイベント開催日が決定したみたいですね…情報源はMLより。 9月5日(日)・復活のヤマギワソフトにて…。 イベントの詳細についてはこちらをご覧下さい。 整理券配布は8月22日(日)〜もちろん始発で行きますよ(笑) あと、イベント開催日が9…

9月と11月に!?

大事な事を書くのを忘れてました^^; 9月と11月に良子ちゃんのニューマキシシングルが発売されるそうです…情報源は良子のひとりごとより。 どんな感じの曲になるのでしょうか?…イベントはやるのでしょうか? どっちも気になりますが、イベントの方がとって…

今後の私

10月以降暫く全くイベントに参加出来なくなるか、または参加数が激減するかも知れないです^^; 一応、10月29日(金)のアンセブのライブには参加するつもりではいますが…^^; 原因は仕事の事でちょっとねぇ…。

渡瀬悠宇先生サイン会

イベントの詳細についてはこちらをご覧下さい。 渡瀬悠宇先生の作品『ふしぎ遊戯』はとても好きなので、現在参加を検討中…。 というか整理券の配布はまだやってるのかな?…このイベントの事は今日知ったんですけど…^^; … という訳で、今日はイベント情報を3…

『流星戦隊ムスメット』完成披露試写会

本放送に先駆けまして、完成披露試写会を催すことになりました。 当日は原作者:六月十三氏、木宮監督をはじめ、ムスメットを演じる3人の声優(松本綾乃・大沢千秋・川瀬晶子)、さらに浅野真澄、榎本温子、桃井はるこの豪華なゲストを予定。 さらに入場者全員…

君のぞらじおPresentsアカネマニアックスアニメ化記念ツアー 次女の奇妙な冒険

『君が望む永遠』を応援する番組『君のぞらじお』ゆかりのメンバーが『アカマニ』アニメ化を記念して全国をおもしろおかしく行脚するイベントを行います。 アカマニの新情報もゲットできるかも!? イベントの詳細についてはこちらをご覧下さい。 という訳で、…

東京キャラクターショー2004

行った人によると浴衣姿であの方やあの方が登場したとか…めっちゃ行きたかったんですけど…でも、睡眠不足には勝てなかったり…^^; 昨年は連日参加したんですよね…イベントが恋しい(笑)

完全回復?

昨日寝たのは結局朝の5時近く…ラジオも聞いてましたが、27時間テレビも同時に見てました(笑) 寝不足なのにこんな時間に寝たので、起床したのも15時頃…それからは、ただひたすら録り溜めされてるアニメやらバラエティ番組やらを見てました…まだまだ残ってるぅ…

この醜くも美しい世界

第2話、頑張って見ました…アカリちゃんが最後の方にチラッと出てましたね…私の本命登場?(笑)

もうすぐ4周年

本館の方ですが、来月17日で4周年を迎えます…皆さん知ってました?(笑) 今はさくにゃんのファンサイトですが、開設当初はCCさくらのファンサイトだったような…皆さん知ってました?(笑) HNも違ってたんですよ…皆さん知ってました?(笑) …やっぱり記念イラス…

東京キャラクターショー2004

今日参加された皆さん、そして、明日参加される皆さん頑張って下さい(笑) 明日ちょっと行こうかなっと思いましたが、やっぱり寝てる事にします…今も眠いし…^^; 3時〜のラジオ特番も聞けるかどうか…4時半まで放送するのね…聞きながら寝てそう^^;

仕事

今週は明日までハードスケジュールです…寝不足だったり…その割に日記は毎日更新してますが…^^; 日曜日は一応お休みだけど、たぶん爆睡してると思います…キャラショーは不参加で…^^;

買い物

予定通り仕事帰りに買い物して来ました。 津田沼のアニメイトにて 『超絶特急Go→tiara/LOVE★情熱!?』…tiaraway ※何やら応募券が付いてますね? 『ラブスレイブ』…UNDER17 ※ライブチケットの特別先行予約の申し込みをしました(東京) 『君が望む永遠』キャラク…

明日の予定

明日は朝から仕事なので、仕事帰りにアニメイトで買い物をして来ようと思ってます。 22日発売のCDを中心に買って来ます…UNDER17のライブ先行申し込みの件もあるし…。

ランティス3人娘

ふと、思ったんですけど、ランティス3人娘とは誰の事ですか?と質問されたら、何と答えますか? 私は、野川さくらちゃん・千葉紗子ちゃん・新谷良子ちゃんの3人と答えますが、人によっては違うのでしょうかね? 何かふと思ったので…^^; それと、今年はこの…

カラオケ

今から朝の4時過ぎまでカラオケに行って来ます(笑) ちなみに今日はお昼から仕事だったり…(^^ゞ … 今帰って来ました…もう少しで朝の5時です(笑) 歌った曲は…。 『凛花』…らいむ隊 『アイスクリイム』…千葉紗子 『SAKURAマジック〜しあわせになろう〜』…野川さ…

ライブレポ

現在作成中…寝る前に書き上げます…色々と参考にしながら…^^; … はい、今ライブレポのアップ完了しました。 こちらに載ってますので良かったらご覧下さい。 もう一つの方は後日という事で…^^;

今日の最高気温

東京の今日の最高気温は38度だそうで…7月では史上最高とか…私の平熱は35度台なんですが…^^; 更に大手町の方では39度を記録したみたいで…夏は好きですがここまで暑いとねぇ…^^; ちなみに今日は午後から仕事だったり…。