今後の私 パートⅡ

まだ転職するかの回答は出してませんけど(転職しないと収入がなくなるのでやっぱり転職するのかな?)、仕事の内容等が明らかに…。
以前やってた仕事体系にそっくり…土日関係なく365日24時間稼動みたいで…。
当然、夜勤もある訳で…まぁ、夜勤には慣れてるので問題はありませんけど…。
ただ、休みは少なくなるのかな?…土日の休みもほとんど取れなくなるような…。
マジで、イベントにも参加出来なくなるかも!?…3年前の生活に戻るのかな?^^;
このままイベンター卒業って事も…イベントに参加出来なくなるかも知れないっていうのも悲しいけど、さくにゃんに会えなくなるかも知れないっていうのが一番悲しい…。
…すいません…何か暗い話題で…^^;
9月までイベントに参加しまくるぞ♪(笑)