2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠不足

睡眠が全然足りないです…眠い…。 今日は0時前に寝ちゃおうかな? …これを今日の日記とさせていただきます♪(笑)

レス

>バランさん 初日頑張って来ました♪ zeepのイベント座席は初めて見ましたよ♪ ある人目的?…誰だろう? みな実ちゃんとかも来てましたよね?…サイン会参加したかったなぁ…(笑)

仕事初日のとある出来事

一緒にスタートする人達と休憩時間に話してて、 休みの日とかは何してるみたいな話になって、 一人ずつ話したんですけど…。 私は…何て言ったと思います?(笑) 皆は普通人の回答だったんですが、 私は正直に言いましたよ♪(笑) …ひかれなくて良かった…。 その…

レス

>ぱっさん うぃうぃツアーはホントに参加出来なくて残念でした(>_ 至近距離で見るほっちゃんは…とっても可愛かったですよ♪ >ヒッシーさん 昨日はお疲れ様でした〜♪ メール報告お待ちしてます♪(笑) >jujubeyさん jujubeyさんもおめでとうございます♪

明日から

明日は仕事初日です。 仕事場での業務研修が始まります。 久々のお仕事ですが、頑張ります♪

すたちゃまにあ全員集合!! 〜春の公開録音〜

アソビット前で、HさんとTさんと合流。 お二人とは秋葉改札前別れ…Zepp Tokyoへ…。 会場には16時半頃に到着。 Aさんにご挨拶後、入り口で造花のひまわりを受け取り会場内へ…。 私は1階29列1番だったのですが…。 とってもいい席でした…最後列から2番目の一番…

平野綾「冒険でしょでしょ?」発売記念トーク&ミニライブ

池袋での用事を済ませてから秋葉へ…。 秋葉改札前でHさんと合流…アソビットへ…。 ZさんとかMさんに挨拶をして最後尾へ…。 途中、企画で綾ちゃんへのメッセージを書いたりして待ち…。 14時5分から座席抽選…私は前から4列目の真ん中辺りでした。 14時10分頃か…

レス

>ヒッシーさん 着るいぜんの問題でイベントに参加出来なかったよ(>_ サイン色紙は…数えたら報告して下さい♪(笑)

明日の事

10時半〜11時 アニメイト池袋 知人に会う 13時〜14時 秋葉原 知人に会う 14時〜アソビットゲームシティ 平野綾「冒険でしょでしょ?」発売記念トーク&ミニライブ 17時〜Zepp Tokyo すたちゃまにあ全員集合!! 〜春の公開録音〜 明日も午前中から池袋ですが頑張…

日記二周年

5月25日でちょうどはてなダイアリーを書き始めてから二年が経ちました。 これからもネタがある限り書き続けるので、よろしくお願いします(笑)

セカンドシングル発売記念イベント 宮崎羽衣 トーク&ミニライブ

18時35分頃秋葉に到着…。 うぃうぃのイベントは回避する事にしました(>_ そのまま帰宅…。 後から聞いた話…。 うぃうぃのイベント…19時半近くまでやってたみたいですねぇ…。 途中からでも参加するんだったなぁ…後悔先に立たず…。 結局…うぃうぃツアー一ヶ所も…

「堀江由衣をめぐる冒険/冒険の書。」刊行記念サイン会

13時50分頃会場に到着…順次整列…。 14時からイベントスタート…。 … … … … … 15時55分頃やっと整列の列に入る…。 … 16時頃…ほっちゃんの希望で小休憩(笑) … 暫くして再開。 … … … … … 18時10分頃…漸く私の番が回って来ました(>_ こんな近くでほっちゃん見るの…

DVD「びんちょうタン」第1巻発売記念トーク&上映&ポスターお渡し会

会場には10時45分頃到着…Yさんから整理券を受け取る。 最後尾に並び暫く待ち…。 11時30分頃から順次入場…私は前から4列目の真ん中辺りでした。 左隣は偶然にもTさんでした。 12時になりいよいよ開演。 関東未放映分(10話・11話)の上映。 上映が終わり…。 野…

明日の事

12時〜アニメイト池袋 DVD「びんちょうタン」第1巻発売記念トーク&上映&ポスターお渡し会 14時〜(14時半〜)紀伊國屋書店新宿南口店 「堀江由衣をめぐる冒険/冒険の書。」刊行記念サイン会 18時〜アソビットゲームシティ セカンドシングル発売記念イベント 宮…

サイン色紙コレクション

これもただの自己満足なのでスルーして構わないです♪(笑) 下川みくに…1枚 宮崎羽衣…3枚 金月真美…1枚 今井由香…1枚 井上麻里奈…1枚 笠原留美…1枚 桃井はるこ…1枚 中原麻衣…1枚 クローバー…3枚 新谷良子…2枚 酒井香奈子…1枚 COACH☆…1枚 清水愛…1枚 佐々木望・…

生写真コレクション

ただの自己満足なのでスルーして構わないです♪(笑) 新谷良子…23枚(1枚はサイン入り) 水樹奈々…5枚 清水愛…5枚 UNDER17…1枚 野川さくら…28枚 ツバサ…1枚 田村ゆかり…3枚 宮崎羽衣…2枚 新谷良子&宮崎羽衣…1枚 千葉紗子…2枚(1枚は私も一緒に写ってます) クロー…

レス

>砂糖酢さん あのCD?…ヒカリですか?(笑)

hm3 GIRL'S SELECT

今頃ですが今日買って来ました♪ 何か中身は豪華ですね♪ 色々な女性声優さんに目移りしちゃって…(笑) ほっちゃんとか、 名塚佳織さんとか、 うぃうぃ×良子ちゃんとか、 綾ちゃんとか、 香奈ちゃんとか、 牧野由依ちゃんとか、 木村まどかさんとか、 …やばいで…

入社手続き&全体研修

今日はタイトル通り入社手続きと全体研修に行って来ました♪ 朝早起きして…満員電車に揺られて…久々に疲れました(笑) そして、いよいよ来週の火曜日から勤務地にて業務研修が始まります。 その前に今週末は色々と予定がビッシリですね♪ イベントもだけど、色…

チケット到着

今日予定通りさくにゃんのライブチケットが再発送されました♪ さて、関係者の方にはライブの席の詳細を メールで送ったのですが…。 こちらに詳細を書くかどうか迷ってます(笑) う〜ん…我慢出来ないのでやっぱり書きましょう♪(笑) 大阪…1階A列??番と??番 名古…

今日の出来事

10時40分頃ゲーマーズに到着。 開店前(3F)なのに既に整理券の配布が始まってました。 無事に整理券を確保後、特典の生写真を受け取り、Tさんと合流。 ゲマ→アソビット→とらのあな→メイト→ヤマギワで特典チェックをして結局以下のものを買いました。 ゲマにて…

Zepp Tokyoをひまわり畑にしよう計画

【企画の内容】 2006/5/28 ZEPP TOKYOで行われる『すたちゃまにあ全員集合』のイベントの"ひまわり"のコーナーで、 白石涼子さんが歌う時に会場のみんなでひまわりを振ろうという企画です。 【企画の概要】 イベント当日に白石涼子ファンと協力者のみんなで…

明日の予定

ゲマにて良子ちゃんCD手渡し会イベント整理券を確保。 イベントの始まる時間までは結構ありますよねぇ…。 ほっちゃんとかAice5のCDを買ったりしようと思ってますが、 それでも時間は余りますよねぇ…。 どうやって時間を潰そうか…。

問い合わせ

今日も来る気配がなかったので問い合わせをしたところ…。 どうやら19日に○○急便さん来てたみたいです。 でも、住所不定で戻されてしまったようで…。 現在確認中…。 … 明日、届くそうです(>_

レス

>コウさん 昨日はお疲れ様でした〜♪ イベントレポ頑張って書いて下さい♪ >ぱっさん 昨日はお疲れ様でした〜♪ 私はLove Chainの時のなっさんもかっこよくて好きですよ♪ もちろん、うぃうぃが一番ですけど♪(笑) >バランさん お仕事と大掃除ご苦労様です♪ ラ…

チケット届かず

さくにゃんのライブチケットですが、 今日も届きませんでしたよ(>_ 知人の分のチケットも含んでるのでかなり焦ってます…。 ○○急便さん…早くチケットを届けて下さい(>_

ご当選のお知らせ

『すたちゃまにあ全員集合!! 〜春の公開録音〜』の 当選はがきが今日届きました♪ 座席は1階29列なのですが、参加出来るのでとっても嬉しいです(>_ ほっちゃんとAice5が特に楽しみです♪

さくにゃんライブチケット

日曜日には届くだろうと思ってましたが…。 …届いていな〜い…おーい(笑) ちょっと…いやかなり心配になって来ました(^^ゞ 月曜日には届くのかな? まだ届いていない人っています?

クローバー アニバーサリーライブ

今日は参加された皆さんお疲れ様でした〜♪ 早速昨日の一日の行動を…。 秋葉のメイトでhm3 SPを購入後、原宿へ…。 Dさん、Iさん、Nさん、Aさん、Dさん、Pさんと合流。 ファミレスで食事…途中で、Kさん、Rさん合流。 食事後、Kさん、Rさん、Nさんと会場へ…。 …

レス

>いかわさくらさん いえいえ、かなと言えば…植田佳奈でしょでしょ?(笑) >ヒッシーさん 正直に言えば…初めて使いましたね♪(笑) >いかわさくらさん 私の中では上という事で…(笑) 明日はよろしくお願いしますね♪ >dokidokiさん 朝から留守ですけど…明日届…