明日の事

12時〜アニメイト池袋
DVD「びんちょうタン」第1巻発売記念トーク&上映&ポスターお渡し会


14時〜(14時半〜)紀伊國屋書店新宿南口店
堀江由衣をめぐる冒険/冒険の書。」刊行記念サイン会


18時〜アソビットゲームシティ
セカンドシングル発売記念イベント 宮崎羽衣 トーク&ミニライブ


びんちょうタンの方はでじゃぶ〜さんのおかげで
急遽参加出来る事になりました♪
でじゃぶ〜さんありがとうございます〜(>_<)
久々にさくにゃんともお話出来るのかな?
藍ぽんはどうしよう…。


そうそう、うぃうぃのイベントで
あのTシャツ着て来る人っているのかな?
私は通常の服装で行きますけど…(笑)