野川さくら 1st Acoustic Live St.Valentine Night

昨日は参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


ライブ後にセットリストが手に入ったので…気になったことを箇条書きで書きますww




・たまには…こういうまったりとしたライブもイイネ!


・ピアニストの五十嵐さん…すごイイネ!


・脱線トークがないのは新鮮ww


トークでふぶきのことが話題になったので高まったww


・さくにゃんの衣装可愛い…というか綺麗だったww


・セットリストが神すぎましたww


・卒業アルバムの中の無傷な夢が聞けてよかったww


・ぶっちゃけ…前回のライブよりもよかったww


・また、こういったライブもやって欲しイイネ!


・カッとなって…今回のライブCD予約しちゃったww


・以下…セットリストですww




1曲目…『Winter Wonder Love』
2曲目…『Hello my love』
3曲目…『1999』
4曲目…『マシュマロ♪たいむ
5曲目…『風の中の少年』
6曲目…『空想パイロット』
7曲目…『ルピカ』
8曲目…『SNOW AGAIN』
9曲目…『ミルクティー
10曲目…『ハートのパズル』
11曲目…『そよ風のロンド』
12曲目…『卒業アルバムの中の無傷な夢』
ENCORE…『遥か』




…誰も見てないと思うけど…すご〜い久々に日記書いてみたww