2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

ライブの事を中心にざっと書こうと思います(>_ 13時頃、秋葉でBさんと待ち合わせ。 当選はがきと例のブツを渡してお別れ。 秋葉で色々買い物。 ゲーマーズ本店にて 『スクールランブル 16巻』 『ツバサ 18巻』 『ふしぎ遊戯 玄武開伝 6巻』 とらのあなにて …

HappyBirthday♪

良子ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ 今年は念願のBDイベントに参加出来るので 直接お祝いが出来ますね(>_ 今までは平日だったので回避してました…。

週末の予定

【土曜日】 ・秋葉で買い物&GONZO FESTA招待状受け渡し ・新谷良子 会員限定バースデーライブ「Bambi Pop Count Down」に参加♪ 【日曜日】 ・有沢まみず先生サイン会に参加♪ ・“リリカル☆パーティー”Ⅲに参加♪ 今週末はイベント3つ参加します♪(笑)

良子BDライブグッズ

☆ストラップ・プレート…600円 ☆CDケースかれんだー…1,500円 ☆B.P.C.D. Tシャツ(サイズS〜XL)…3,000円 ☆文房具せっと(ファイルケース、下敷き、レターセット、ペンセット)…2,800円 ☆プロジェクターキーホルダー・ぱーと2…800円 ☆ハートペンダント(巾着付き)…2…

「うたスキ」

お友達の勧めで登録してみました(笑) ひとまず、マイうたに過去から現在までに…。 …歌った覚えのある曲を色々と登録してみた(>_ 気が付いたら80曲突破してた(笑) 曲は…声優さんの曲とか、アニメの曲とか…あと、一般の曲とか(笑) なんか、今度カラオケに行く…

HappyBirthday♪

すっかり忘れてましたが…。 今日は清水愛ちゃんの誕生日でしたね(>_ あと、数分で終わってしまいますが…(笑) 愛ちゃん、誕生日おめでとうございます♪ もう、一年以上生で愛ちゃんを見ていない気がしますが…。 5月のイベントで久々に見れそうですね♪ 握手会も…

当選…してた…。

実は『GONZO FESTA』のネット無料枠に応募してたんですけど…。 今日、当選はがきが届いてました♪ でも、ご存知の通りこの日は良子BDライブと被ってるので行けません(>_ で、座席は抽選ですけど…。 番号は600番台とかなり後からの座席抽選になります…。 それ…

レス追加

>ひでのっちさん なんかぬか喜びをさせてしまってすいませんでした(>_ 前の方にスペースはありっぽいので、位置的にはなかなかいいですよね♪ 思いっきり跳べそう…(笑) スタチャフェスは…参加出来る場合はよろしくお願いします♪ 実はリンク修正はまだ出来て…

レス

>ひでのっちさん お久しぶりです♪ はてな再開おめでとうございます(>_ 今後はネット上ではもちろん、 他でもお会いする機会があったらよろしくお願いします♪ 声優が違うといえば…『アイマス』も違いますよね。 席は近そうですが…スタチャフェスには行かない…

フィギュア世界選手権(女子・ソロ)

リアルタイムでは見る事が出来なかったので 録画したものをずらうさが始まる前に見ました(笑) 1位…安藤美姫 2位…浅田真央 3位…キムヨナ(韓国) … 5位…中野友加里 日本選手が金メダル&銀メダルを独占(>_ おめでとうございます♪ キムヨナ選手のフリー不調の影響…

カラオケ

当初2時間の予定でしたが…。 私が3時間歌いたかったので押し切りました(笑) で、津田沼のカラ館にて二人で3時間歌って来ました♪ 私の歌った曲は…。 『Princess Rose/田村ゆかり』 『スケッチスイッチ/阿澄佳奈・水橋かおり・後藤邑子・新谷良子』 『純白サ…

依存症

最近の私は…カラオケ依存症かも知れないです(笑) 先週末、カラオケに行ったばかりですが…。 今夜、また行く予定です(笑) ちなみに、身内と…。 身内が誰だかはお察し下さい(笑)

チケット到着

佐川急便で届くとビクッとしますね(>_ という訳で、スタチャフェスのチケットが届きました♪ 気になる席は…1階C1列2*番…。 これって実質上の最前列になるのかな? P(オーケストラピット)に人が入らなければですけど…。 ↓座席表↓ http://www.nhk-sc.or.jp/nhk…

週末の予定

行こうかどうか迷ってましたが…。 TAFには両日とも行くのやめます…。 魅力的なイベントが多々あるんですけどね(笑) なので、連休中は引きこもり生活(笑) 2週間分程アニメが溜まってるので、 消化作業に勤しもうと思います♪

レス

>いかわさくらさん たぶん、私もいかわさんと同じ傾向だと思います(笑) FC先行でも落選とかあるんですね(>_ >ぽぷらさん 佐川急便の人が来ませんように…(笑)

佐川急便で…。

何やらお届け物が…。 今日、届いてました…。 佐川急便って見た瞬間…。 まさか…。 Aice5の…。 落選通知!? …かな?ってドキドキしてたんですが…。 実際に届いたのは…。 …良子ちゃんのBDライブチケットでした(笑) ひとまず…ホッ(笑) 気になる整理番号は…。 …12…

フィギュア世界選手権(男子・ソロ)

はい、リアルタイムで見てましたよ(>_ 日本の高橋大輔選手…見事2位で銀メダル獲得です♪ おめでとうございます♪ 1位…ブライアン・ジュベール(フランス) 2位…高橋大輔 3位…ステファン・ランビエル(スイス) … 7位…織田信成 女子のソロは明日からなのでこちらも…

レス

>いかわさくらさん >昔のが潔く諦めてました。 それは…それだけ今の方がイベントを楽しめてるって証拠じゃない? >ぽぷらさん 何やら郵送で届くみたいですね(>_ 私の方は今のところは大丈夫ですけど…大丈夫かな?

レス

>いかわさくらさん 土日が定休ならいいんですけどね(>_ ちなみに、私はこの日時間は空いてますけど…行きません(笑)

“リリカル☆パーティー”Ⅲ

はに丸さんからチケットを譲っていただける事になったので 参加する事になりました(笑) はに丸さんありがとうございます(>_ この日は、とらでサイン会がありますが、 開催時間が13時半〜14時半なので余裕で回せそうです(笑) 席は34列100番台前半らしいけど…。…

君のぞらじおPresents 君らじ感謝祭2007

【日程】 2007年4月22日(日) 【時間】 【第1回目公演】 開場13:00/開演14:00/終演16:00(予定) 【第2回目公演】 開場16:30/開演17:30/終演19:30(予定) ※公演は1回目も2回目も同一の内容です。 ※公演は入替え制の全席指定となります。 【会場】 日本教育会…

奈々と誰かのトークショー 第6回

【開催日】 2007年3月25日(日) 【会場】 新宿ラムズイベントホール 【時間】 当日券販売/17時30分 開場/18時30分 開演/19時 【司会】 鷲崎健 【ゲスト】 酒井香奈子 今回、皆さんに重大発表があります! …だそうですよ♪ まぁ、私は行きませんけど…(笑) 詳…

レス

>いかわさくらさん えぇ、あのトミカです(笑) トミカショップは東京駅の地下街にあるのですよ?(笑) チケットは…まだ一般発売が始まってませんから(笑)

宮崎羽衣NEWシングル「まもらせて…」発売記念イベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ ゲマへはま〜ったりと座席抽選が始まる頃に到着。 番号は…82番っと…後ろの方だね(>_ ドンキとか行った後…再びゲマへ…。 知人を一人で待ち…。 なかなか合流出来ず…整列始まる…。 何故か昨日は一人で待ってた時…めっちゃ…

レス

>ぽぷらさん 私も一般で取れば良かったよ(>_ もう、アニメイト通販なんて大嫌い(笑)

郵便物

にゃっほ〜club事務局から郵便が…。 もしや、バスツアーの事がとちょっと期待しましたが…。 更新完了のお知らせでした(笑) 新会員証は現在作成中らしい…。 果たして、バスツアーはいつやるんでしょうか?(笑)

今日の出来事

>トミカショップ 一つ品切れ中のものがありましたが、ひとまず任務完了♪ しかし、お子様が多くてちょっと恥ずかしかった(笑) >秋葉原 アソビットで清水愛ちゃんのCDを予約。 ひとまず、イベントはアソビットのみの参加で♪ いつものとこで声優雑誌(声アニ、…

週末の予定

【土曜日】 ・訳ありでトミカショップで色々買って来ます。 ※というか、トミカショップ皆さんは知ってますか?(笑) ・秋葉で買い物とか予約とか…。 ・パセラ某店でカラオケ(3時間) ※thunderさんよろしくお願いします(笑) 【日曜日】 ・宮崎羽衣NEWシングル「…

清水愛 『覚醒ビスク・ドール』発売記念トーク&握手会

ヤマギワソフトとアソビットで決まりましたね♪ 清水愛ちゃん…昔、ファンでした(笑) 今ではすっかりLチャートから姿を消してますが…。 CDは買い続けてます(笑) という訳で、イベントにも参加します♪(笑) 時間的に余裕のあるアソビットの方で♪ ヤマギワについ…

チケット到着

『RONDO ROBE 2007』のチケットが届きました♪ でも、席が…。 2階席の11列目とか…。 ネットで取った人は皆こんな感じなんですかね? 当日は、2階からまったりと眺めてますわ(>_