カラオケ

当初2時間の予定でしたが…。
私が3時間歌いたかったので押し切りました(笑)
で、津田沼カラ館にて二人で3時間歌って来ました♪
私の歌った曲は…。


Princess Rose田村ゆかり
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり後藤邑子新谷良子
純白サンクチュアリィ茅原実里
『まもらせて…/宮崎羽衣
『Brand New Morning/水橋舞 from 原宿BJガールズ』
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル
『キミのアシタ/FLIP-FLAP
『Love Power/Aice5
『迷い姫ぱにっく/新谷良子
『雪、無音、窓辺にて/長門有希(C.V.茅原実里)』
『マジスキMAGIC/クローバー』
マジカルちょーだいっ宮崎羽衣
『ミリオン・ラブ/ゆうな(C.V.中原麻衣)』
『Miracle Episode I/クローバー』
純白サンクチュアリィ茅原実里
『風読みリボン/平野綾
『ヒカリ/堀江由衣


…以上17曲歌いました♪
1曲目がゆかりんなのはお約束という事で…(笑)
あと、今回はDAMで歌って来たんですが…。
セットリスト的には先週のものとあまり変わってませんね(笑)
それと、『ピンクのバンビ』が配信されてたので
歌おうと思いましたが…途中で挫折…断念…。
ライブとかCDでは良く聞くのに…ちゃんと歌えなかった(笑)