2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法先生ネギま!『大麻帆良祭』開催決定!!

【日時】 2005年12月10日(土) 【開場】 16:00予定 【会場】 幕張メッセ イベントホール 【出演】 麻帆良学園中等部2-Aクラスメイト&ネギ先生(予定) ホームページをご覧の方に特別にチケット先行受付を行います。 【スターチャイルドホームページ先行受付要項…

卓上カレンダー

日記上ではまだ8月31日ですが、もう9月ですねぇ…。 9月のさくにゃん可愛い〜(>_ 10月も…11月も…12月も…(笑) あ〜また…さくにゃんに会いたい病が…(笑) イベントやらないかな〜?…特に、握手会が…希望です(笑)

レス

>コウさん お互い当選するといいですねぇ〜♪ コウさんはクローバー(羽衣ちゃん)、私は藍ぽん…え!?(笑) 実は、私は色々な人に援護をお願いしてたり…(笑) とっても神戸に行きたいんですよねぇ…色々と会いたい人もいるし…声優さんではないよ(笑)

管理人のプロフィール

情報が一部間違ってたので削除しました…好きな声優さんとか…(笑) あと、mixiですが、知ってる人が色々と参加してて…改めてビックリです(笑)

アニたまどっとコムまつり・前日祭

来る10月8日(土)神戸が熱い! アニたまどっとコムが開設されて2ヶ月。いよいよ大型イベント開催決定! 「野中藍ラリルれ、にちようび。」の公開録音イベント(1部)と 「クローバーの夜遊びカーニバル」・「サイキックラバーのアニカンRADIO」の 公開録音(2部)…

日記リンク

dokidokiさんの日記(ぢぇら〜な日々♪ はてな出張版)を新しく日記リンクに追加しました。 こちらでもよろしくお願いします。

レス

>thunderさん 使おうか迷ったんですが、思い切って使ってみました(笑) レトリカルな遊びですか?(笑) こちらこそ、当日はよろしくねぇ〜(>_

mixi(ミクシィ)

3日連続でこのお題(笑) えっと…色々問題がありましたが、普通にログオン出来るようになりました…。 原因は不明です…でも、これでいつでもmixiが出来ます…時間が空いてる時だけど…。

仕事

急用があるとか言って、今度の月曜日強引にお休みにしてもらいました(笑) ライブの次の日は休養(急用)したいので…(笑) これでライブ当日は思いっきりはじけれま〜す♪(笑)

レス

>某知人(H)さん 色々とチェックが大変なようですが、頑張って下さい♪(笑) >dokidokiさん 時間が空いたら貼らせていただきますね。 mixi…今は出来ない状態です(笑) ログオン出来るようになったら、是非登録させて下さい。 >あおちゃん やっと登録しました…

mixi(ミクシィ)

お昼頃に運良くログオン出来ましたが…今はまたログオン出来なくなってます…。 携帯からはログオン出来るんですが…どうなってるんでしょうか? そのまま封印って事も…(笑) ちなみにお問い合わせの返事は…まだ来てません…。 というか来るのでしょうか?…まぁ、…

mixi(ミクシィ)

今日ちょっと時間がありましたので、 以前から招待状を受け取ってましたmixi(ミクシィ)に登録しました〜♪ 頑張って自己紹介のページを完成させましたが、 また明日から忙しい日々が始まりますので、 中々ログオンする事が難しくなると思います…。 ひとまず今…

レスという名の補足(笑)

>某知人(H)さん 色々とお疲れ様でした〜♪(笑) これからはアケちゃんの応援も頑張って下さい♪(笑) 画像は…見つかりません(笑) >某知人(S)さん 某知人って…(笑) 日記を見させてもらいましたが、同じ感じでしたねぇ…ひどかったです…。 もう参加はしないかと……

今後のイベント参加一覧

9月4日(日) 新谷良子 SUMMER LIVE TOUR "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05" chu→lip☆Legend 9月25日(日) クロスワールド イベント -Over The Sky- ×※10月8日(土) 「アニたまどっとコムまつり・前日祭」第1部 ※?月?日(?) 「OVAアカネマニアックス」全巻購入…

独り言

そうだ…神戸に行こう…え!?(笑) 実はどちらに応募しようかまだ迷ってたり…(笑) クローバーもいいけど…ネギまも…困ったもんだ(笑)

今日一日の主な行動

11時頃、秋葉の改札前にてHさんとKさんと待ち合わせ。 ※名前を伏せておく意味がないような気がしますが、一応(笑) 今日ゲーマーズ本店で買った物 『黄色いバカンス/桃月学園1年C組feat.片桐姫子&橘玲』 『ラブリボうっひゃらCD ちゅーりっぷ「地」の巻/新谷…

レスという名の補足(笑)

昨年までは結構頻繁に握手会はやってましたよ〜(>_ 主にゲーマーズで…(笑) もちろん、私も参加した事ありま〜す♪(笑) なんか…いかわさんに対してずっとレスしてるような…(笑)

明日の予定

明日はHさんと急遽Kさんとも一緒にイベントに参加して来ま〜す♪(笑) お二人はメンバーにも興味津々のようですが…私はただひたすら歌を聞き続けてます(笑)

アニたまどっとコムまつり・前日祭開催決定!

来る10月8日(土)神戸が熱い! アニたまどっとコムが開設されて2ヶ月。いよいよ大型イベント開催決定! 「野中藍ラリルれ、にちようび。」の公開録音イベント(1部)と 「クローバーの夜遊びカーニバル」・「サイキックラバーのアニカンRADIO」の 公開録音(2部)…

お誕生日

お誕生日おめでとうございます〜(>_ 明日はFCイベントがありますね…抽選で100名でしたっけ? まぁ、私は退会したので参加ははじめから無理なのですが…。

はてなアンテナ登録者数

ついさっきまで、調べ方が分からなかったのですが、やっと分かりました…自力で…(笑) 私の日記がどれだけのアンテナに登録されているかを見てみると…17人でした。 私の知らないところで登録されてるのもあるね…きっと…。

再宣言

以前例外を除いて、握手会イベントはさくにゃんのみの参加と言ってましたが…。 良子ちゃんの場合も参加しようかと思ってます(笑) 最近は、握手会イベントが全然ありませんが…。

レスという名の補足(笑)

愛ちゃんや紗ちゃんは…クールダウンしてるような…(笑) なので、次点グループに限りなく近いかも!? でも、アルバム等が発売されたら、買いますけどね(笑) ※このレスという名の補足は余裕のある時しかしませんので悪しからず…(笑)

独り言

今日は珍しく18時台に仕事が終わりました…ちょっと感動…(笑) 台風直撃の日くらいは…早く帰りたいよね?(笑) でも、残念ながら定時には帰ってないんですよねぇ…まだまだ記録更新中です…(笑)

独り言

とっても疲れてます…。 とっても眠いです…。 定時で帰れる日は来るのでしょうか? 7月22日以来…ずっと残業な日々を送ってるんですけど…。 … ※レスという名の補足(笑) 次点といっても、2位とは果てしなくかけ離れてます(笑) 某同盟も入る事はないでしょう(笑)…

最新ランキング

☆好きな声優さんランキング 1位…野川さくらちゃん ※ダントツで変わらず 2位…新谷良子ちゃん ※急上昇中 …以上…え!?(笑) 清水愛ちゃんや千葉紗子ちゃんは普通な感じになってます…。 次点…堀江由衣ちゃん、川澄綾子さん、能登麻美子さん、野中藍ちゃん、浅野真…

お誕生日

今日は宮崎羽衣ちゃんの誕生日だそうで…知りませんでした(笑) お誕生日おめでとうございます〜♪ かげながら応援してますので、頑張って下さ〜い♪(笑) 誰かから突っ込まれそうな…(笑)

独り言

先見眼?…私にはありませんよ(笑) 『ドリパ』…こいこい7目的で参加するつもりでいましたから(笑) 『TBSアニメフェスタ』…愛ちゃん、髪の短い紗ちゃん目的→いちごコンプリート目的で参加するつもりでいましたから(笑) まぁ、後者のイベントはさくにゃんが出演…

TBSアニメフェスタ

昨日はダ・カーポが始まる頃に寝てしまい…結局、12時間程寝てました(笑) 今日はお休みで良かったです…仕事だったら確実に死んでました(笑) それはさておき、サイトの方にイベントレポの方をアップしました…かなり簡易化されてますが…。 http://page.freett.c…

TBSアニメフェスタ

参加された皆さん、今日はお疲れ様でした〜♪ えっと…眠気限界MAXなのでもう寝ます(笑) レポの方は明日書く予定です…たぶん(笑)