今日一日の主な行動

11時頃、秋葉の改札前にてHさんとKさんと待ち合わせ。
※名前を伏せておく意味がないような気がしますが、一応(笑)


今日ゲーマーズ本店で買った物
黄色いバカンス/桃月学園1年C組feat.片桐姫子&橘玲
『ラブリボうっひゃらCD ちゅーりっぷ「地」の巻/新谷良子
※生写真付き♪
『ドラマCD ふしぎ遊戯〜玄武開伝〜二』
『劇場版NARUTO-ナルト- 大激突! 幻の地底遺跡だってばよ オリジナルサウンドトラック』
アカネマニアックス 最終章〜さらば愛しき城二よ〜』
『DS版 LUNAR GENESIS
※クリナー付き♪
アニカンVol.11』
※無料(笑)


今日アニメイト秋葉原店で買った物
ガールッピ/桃月学園1年え〜☆び〜組』
ああっ女神さまっ Variety Album-3』
『ラジオ 箱入り石榴姫/清水愛
ぱにぽにだっしゅ!のOP&EDはまとめてゲマで買おうと思ったんですけど、タイミングが悪くて…。
今回もまとめて買い物し過ぎです(笑)


石丸SOFT2でイベント。
会場までの道のり…私の手違いで迷いましたが無事に到着(笑)
座席抽選…Kさんが13番、Hさんが45番、私が40番。
イベント自体は微妙でした…あの雰囲気が…。
やっぱり私は声優さんのイベントが好きなんだなぁ〜って改めて実感(笑)
でも、生で聞く『スタートライン』&『青いフィールド』は良かったですよ〜(>_<)
という訳で、1時間弱でイベント終了…以上です(笑)


私の希望でカラオケ(パセラ秋葉原店)へ…強引でゴメンね?(笑)
2時間+延長30分で…2時間半歌って来ました〜(>_<)
久々のカラオケ…とっても、満喫…でも、まだ歌い足りなかったり…(笑)
私の歌った曲は…。
いちごコンプリート/千佳@千葉紗子・美羽@折笠富美子・茉莉@川澄綾子・アナ@能登麻美子
『スタートライン/COACH☆
『サクライロノキセツ/yozuca*
Rumbling Hearts/栗林みな実
『最新Dream/クローバー』
恋せよ女の子/田村ゆかり
ぽぽたん畑でつかまえて/UNDER17
『心配かけてゴメンね?/野川さくら
『いつだってLove&Dream/神楽坂明日菜
ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2-A』
『SUPER LOVE/こいこい7
マジカルちょーだいっ/宮崎羽衣
…以上12曲です。
ちなみに『スタートライン』の曲番号は79909でした(笑)


19時頃、秋葉の駅で解散…お疲れ様でした〜♪