黒猫集会 Vol.9〜Queen of Game〜

新年明けましておめでとうございますww


今年の初日記でございますww


今日は…参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


ほっちゃんより召集があったので…行って来ましたww


では、集会の内容を簡潔に…。




リクエスト曲をベスト10形式で歌ったり…。


ビンゴをしたりと…交互にやってました><


リクエスト曲ベスト10は…。




10位…『Love Destiny


9位…『silky heart


8位…『I my me』


7位…『I wish』


6位…『JET!!』


5位…『笑顔の連鎖』


4位…『桜』


3位…『daisy


2位…『ヒカリ』


1位…『YAHHO!!』


番外…『Happy happy * rice shower』




まさか…こんなにたくさん聞けるとは思ってなかったので…。


かなりテンションが上がりましたww


特に…初っ端のラブデスは…ヤバかったですww


ビンゴ大会は…。


リーチすら来ず…残念な結果に\(^o^)/


目玉商品は…。


間違いなく…ほっちゃんドラクエプレイ途中のDS Liteだと思うww


あれは…マジ欲しかったです…えぇ、PS3よりもww


あと、『私とビンゴ』のVTRを見て…。


ほっちゃんってビンゴがホントに好きなんだなぁ〜って…。


改めて思いましたww