2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HappyBirthday♪

ホントは0時ちょうどに書きたかったんですけど…。 外出してたので無理でした>< という訳で…りょーこ姫お誕生日おめでとうございま〜す♪♪ 今年もバースデーイベントに行けなくてどうもすいませんでした(^^ゞ でも、5月のライブには行くので楽しみにしてます…

春の新アニメ

お久しぶりですww まもなく放映という事でチェックww 『けいおん!』 『ハヤテのごとく!!』 『極上!!めちゃモテ委員長』 『クロスゲーム』 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』 『タユタマ -Kiss on my Deity-』 『夏のあらし!』 『咲 −Saki−』 『クイー…

野川さくらFC限定バースデーイベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ 毎年恒例となりましたが…。 今回も参加出来て良かったです>< まぁ、詳しくは覚えてないので…。 ざっと簡単にレポ的なものを…ww 整理番号抽選…197番\(^O^)/ ほぼ最後尾かと思ってたけど…。 いざ、中に入ってみると…

レス

>砂糖酢さん いや〜定期的に書く事は…。 ネタの事を考えると…それはないかとww

HappyBirthday♪

皆さん、にゃっほ〜ですよ〜ww 今日はあの方…。 私のだ〜い好きなさくにゃんの誕生日ですよ〜ww 17歳+αになりました\(^O^)/ 今日は名古屋ライブには参加出来ませんが…。 うた☆スキをしながら応援してますww ではでは、お誕生日おめでとうございま〜す♪♪