野川さくらFC限定バースデーイベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


毎年恒例となりましたが…。


今回も参加出来て良かったです><


まぁ、詳しくは覚えてないので…。


ざっと簡単にレポ的なものを…ww


整理番号抽選…197番\(^O^)/


ほぼ最後尾かと思ってたけど…。


いざ、中に入ってみると…。


ちょうど、真ん中辺りだったですね\(^O^)/


イベントの流れはこんな感じで…。


トークをちょこっとやった後…。




☆さくにゃん一流ファン格付けチェック☆


抽選で一人を選出して…。


さくにゃんに関係のあるものを…。


2択…AかBを選び…。


見事に…さくにゃんに関係のあるものを当てたら…。


素敵なものが貰えてました><


今回はさくにゃんからの希望で…。


恥ずかし度は…低い設定になってましたww


これなら…私も行きたかったんですけど…。


残念ながら…番号はかすりもせず…\(^O^)/




☆さくにゃんにこれあげる…コーナー名は適当ですww☆


これは昨年もやったんですけど…。


事前にアンケートで…。


さくにゃんにプレゼントするものを募集して…。


その中から…さくにゃんが本人が選出して…。


後日、さくにゃんと会って…。


さくにゃんにプレゼントするっていう企画です♪


簡単にいうと…さくにゃんとデートする権ですww


当日には…さくにゃんからもお返しに…。


何か…プレゼントが貰えるみたいですよ><


ちなみに、私は…。


ネイルアート代全額!!って書きましたww


何か…福井さんが読み上げてたけどww




☆ミニライブコーナー☆


1曲目…『Good morning 〜にゃっほー〜』


2曲目…『Snow to Spring』


3曲目…『Ancient View』


4曲目…『Party Play』


5曲目…『君はHERO』


6曲目…『Happy Merry Cherry Blossoms』


7曲目…『とびきりさくら組




握手会前に…。


ファンによるバースデーケーキ登場で…。


Happy Birthdayの歌熱唱\(^O^)/




告知的なもの…。


ネットラジオマシュマロ♪たいむが…。


4月以降…移動するとか…。


あっ!?…地上波じゃなく…違うとこのネットラジオという意味です。


公録イベントとかも…やる事が可能になるとか…。




・にゃっほ〜先生が単独ライブをやるかも知れないとかww




・8月にライブが…沖縄の可能性が濃厚に\(^O^)/


とりあえず…他のイベントとは被らないみたいですよww


沖縄かぁ…マジ…どうしよう…。




・5月27日に発売される『Party Play』のイベントが…。


6月以降に…東名阪であるっぽいです♪


当日にもあるような事を言ってたような…。




・さくにゃんの日記に書いてあった歌の猛特訓の事…。


『Party Play』のカップリング曲の事だったみたいです><


全部韓国語で歌うとか…。


どんな感じになるか…これはかなり楽しみですね♪




☆握手会☆


高速でした…。


話せたのは20秒程かな?


とりあえず…もっと…話したかったww




オフ会には…残念ながら不参加なので…。


そのまま…秋葉に寄り道して帰宅ww


今回のレポ…簡単にとか言いながら…。


ちょっと…久々に…真面目に書いたかも知れないww