2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のうた☆スキ&今月のうた☆スキ

さて、昨日は今月締めのうた☆スキでしたが…。 ちょっと新しい特殊も試しに使ってたので…。 連打してる曲多数ですねww とりあえず、そこそこ点数の出た曲は…。 こちらの特殊で歌っていこうかな? という訳で…昨日の主な結果ですww ふぶき@さくら組 ぶんぶん…

週末の予定

【土曜日】 ・今月の締めのうた☆スキ♪ 気分転換は先週末で終了したので…。 いつもの部屋で歌って来ますww 色々と新しい曲も歌うので…。 結構、ワクワクしてますよww 【日曜日】 ・さて…アイマス再開しようかな?ww そうそう、なのです☆の配信日が決まったみ…

レス

>砂糖酢さん アイマス地獄にはまってしまったようですww ひとまず…アイマスでは買い物はしない方向でww

おぉ〜\(^O^)/

フライング配信されてますねww 『Happy Succession/宮崎羽衣』 ↓歌ってる人がいるww↓ http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_175131_song.htm CDはまだ手元になかったりしますが…。 今週末歌って来ようww あと、Over The Skyもフライング配信さ…

今週末は…。

土曜日に締めのうた☆スキですねww あまり意味はないと思うけど…。 NAVIの設定をいつも通りの設定に戻して歌おう♪ あと、試してみたい特殊もあるので…。 分析で様子を見てから…。 いけそうだったら使ってみよう♪ まぁ、そんな感じで変化をつけて頑張ってみま…

衝動買いww

えぇ〜っと…。 ちょっと、アニメイトに寄って…。 アイマスのコーナーを見てたんですが…。 気付くとCDを3枚手にしてましたww これでアイマスの曲全曲…。 フルバージョンがいつでも聞けますねww あと、今更ですが…。 ブラックダイヤモンドと…。 乃木坂春香の秘…

レス

>れおんさん 私は行かないので…。 私の分まで楽しんで来て下さいww

今日のうた☆スキ

今日歌った部屋は…。 神部屋ではありませんでしたww 点が出たのは1曲目だけでしたよ\(^O^)/ え〜っと…全然復調する兆しが全く感じられないんですけど(^^ゞ 今月点出たのって…8月1日と3日のうた☆スキだけで…。 それ以降は…復調する事を信じて楽しく?歌っ…

うぃうぃFCバースデーイベント♪

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ では、早速ですが簡単に書こうと思いますww 整理券抽選は…174番\(^O^)/ 新しいうぃTは買いましたww 生写真セットと一緒にww そして、開演ww イベントの流れはこんな感じで…。 浴衣姿のうぃうぃ可愛いよ〜(ノ∀`) カ…

HappyBirthday♪

うぃうぃ、お誕生日おめでとうございま〜す♪ 今年はFCイベントで…。 直接お祝いが出来ますねぇ〜♪ うぃうぃ待っててねww という訳で…。 改めて今日はよろしくお願いします〜♪ うぃうぃにとって素敵な一年でありますように…。

週末の予定

【土曜日】 ・うぃFCバースデーイベントに参加♪ あぁ〜プレゼント何も用意してないや(^^ゞ イベント内容は…。 トーク、ライブ、朗読会等だけど…。 握手会はないのかな? うぃT高いけど買うかな?ww 売り切れなければいいけど(^^ゞ 新曲で黄色のサイリウムは…

レス

>砂糖酢さん どうもすいませんww 暫くの間は…アイマス漬けな日々が続きそうですww 録画はよろしくお願いしますww ドキドキしながらうpされるのを待とうと思いますww

アイマス☆日記

今後、日記のタイトルがこれの場合は…。 アイマスプレイ日記を書くと思いますww という訳で…3周目終了しました♪ 結果は…。 プロデュースしたのは高槻やよい…。 総合ランクはA…。 女の子の好感度はB-…。 そして…。 ドームファイナルコンサートが成功したので……

今日のうた☆スキ

まったり歌うつもりでしたが…。 全然まったりしてませんでしたねww 点数もやっぱり気になっちゃうしww という訳で、今日の主な結果ですww ふぶき@さくら組 今すぐKiss Me LINDBERG →91.764点 ぶんぶんぶん 童謡 →96.567点 おしりかじり虫〈フルバージョン〉…

レス

>砂糖酢さん よろしくお願いしますww ちなみに、現段階での最新動画は…。 高槻やよいで私はアイドルですww

明日は…。

コミケではなく…。 うた☆スキしに行って来ますww はい、ヒトカラですww 7日ぶりのうた☆スキなんですが…。 ワクワクは全然しませんね\(^O^)/ まぁ、まったりと歌って来ますよ♪ 一応、FTですが…。 途中退場するかも知れないww

アイマス二周目オワタ\(^O^)/

今回は結構時間かけてやったんですけど…。 またプロデュース失敗ですね(^^ゞ ゴメンよ…春香&雪歩…ダメダメプロデューサーでww もう少しでランクBだったけど…。 残念ながらまたランクCで…。 で、最終評価は…。 59/100で…Bでした…。 少しは成長してるみたいで…

無事帰還ww

コミケ滞在時間は2時間程でしたが…。 かな〜り疲れましたよ\(^O^)/ あの暑さにやられたのかな?(^^ゞ それで、今日の戦利品ですが…。 ランティスブースにて…。 3000円以上購入で…。 恒例の大入りDVDをゲット♪ で、CDはdolce3を買ったので…。 yozuca*&Coo…

レス

>砂糖酢さん まだ、伊織はやってないので…。 これからどうなるか分からないけどねww

週末の予定

色々考えてこんな感じになりましたww 【金曜日】 ・一瞬だけコミケに行って来ますww 行くブースはランティスブースだけですww そして、コミケの方は早々に退散して…。 秋葉でアイマス買って来ます…2枚目のww 【土曜日】 ・家でのんび〜りとアイマスプレイww …

あれ?

緊急事態発生です(^^ゞ アイマスなんですけど…。 何回起動しなおしても…。 再生できないディスクって表示されちゃうんですけど…。 ひょっとしてディスク壊れたのかな?(^^ゞ もしかして、ディスク買いなおし?(^^ゞ セーブデータはHDDにあるので大丈夫ですけ…

アイマス一周目終了ww

こんな時間ですけど…こんばんわww ちょっと駆け足気味でやっちゃったけど…。 アイマス一周目終了しましたww でも、あれは完全にプロデュース失敗ですね(^^ゞ 最終ランクはギリでCランク…。 どう考えてもAとか…Bとか…。 Sもあるのかな?…私には無理っぽいんで…

昨日のうた☆スキ

まずは、BさんとTさんお疲れ様でした〜♪ ヒトカラの9時間も疲れるけど…。 3人で9時間も疲れましたww さて、昨日ですが…。 ビブラート在庫切れの為…。 ダメダメでしたよ〜\(^O^)/ 誰か…私にビブラートを分けて下さいww でも、特殊で歌ったらそこそこ点数…

週末の予定

【金曜日】 ・平日ですけどお休みなので…うた☆スキww 久々にヒトカラでもなく…フタカラでもなく…。 3人でうた☆スキして来ますww 知人のBさんとTさんとww Tさんとは長時間一緒にうた☆スキをするのは初めてですが…。 …神技に期待…頑張ってねww Bさんとは久々だ…

何気に…。

アイマス関連の曲って…。 うた☆スキでたくさん配信されてるんですねww 曲でいうと…。 『GO MY WAY!!』が一番有名なのかな? まぁ、私は一曲も歌えないけど…。 覚えたら今度試しに歌ってみようかな?ww さて、今日はもう寝る事にしますww 昨日はアイマスに夢…

アイマス始めましたww

という訳で…。 数日前からアイマス始めましたww とりあえず…一番はじめなので…。 春香を育ててます…立派なアイドルにする為にww なかなか…いや…かなりおもしろいですよ…とか、言ってみるww

一昨日のうた☆スキ

久々にすごく楽しかったですww 一昨日は金曜日の時とは違って…。 ビブラートの出がとても良かったですww なので、必然と点数も上がるわけで…。 主な結果ですww ふぶき@さくら組(236位→402位) BELIEVE IN LOVE LINDBERG →95.647点 おしりかじり虫〈フルバー…

明日は…。

というか、今日はまたうた☆スキに行って来ますww 久々に女の子とうた☆スキww 主に私は金曜日のリベンジですけど…。 これでカンストとかしたらかっこいいですよねww 例え…曲がぶんぶんぶんでもww さて…神は降臨して来ないかな?ww 一応、特殊を使っても全然構…

「夏だ! 祭りだ! まかでみWAっしょい!」イベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ では、早速簡単に書きたいと思いますww 番号は7番でしたけど…。 欠番の方がいた為…4番で入場ww でも、7番で入場したかったなぁ〜…。 理由は下の方を見ると分かる仕組みになってますww 番号は4番なのでもちろん最前列!? …

昨日のうた☆スキ

いや〜うた☆スキというスポーツは疲れますねww 昨日もまた寝落ちしてました(^^ゞ 結局、アイマスは全然出来ずww さて、昨日の事ですが…。 あの歌い始めてからの4時間返して欲しいですww 知人のTさんとkさんが襲撃して下らなかったら…。 と思うと…恐ろしいで…