アイマス☆日記

今後、日記のタイトルがこれの場合は…。


アイマスプレイ日記を書くと思いますww


という訳で…3周目終了しました♪


結果は…。


プロデュースしたのは高槻やよい…。


総合ランクはA…。


女の子の好感度はB-…。


そして…。


ドームファイナルコンサートが成功したので…。


True-endingを見る事が出来ましたよ\(^O^)/


こんな時間ですが…一人でニヤニヤしてましたww


プロデューサーLVは…。


LV6の敏腕プロデューサーにランクアップ♪


3人組のプロデュースも出来るようになったみたいww


ここまで来たら次はランクSですかね?ww


でも、ランクAはギリギリだったので難しいかも!?(^^ゞ


され、4週目は誰をプロデュースしようかな?ww


1周目…天海春香


2週目…天海春香萩原雪歩


3周目…高槻やよい


4週目…???