2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>砂糖酢さん え〜っと、昨年行われた…。 ライブ写真集のサイン会の時にお話したんですよ(>_ 間近で見るほっちゃんはいいよ(ノ∀`) シエスタいいよねww

ヒトカラ

はい、当初7時間歌うつもりでしたが…。 途中で声が出なくなったので…。 30分早く切り上げましたww で、まずは今日歌った曲は…。 『アイアイ/童謡』×8回 『チューリップ/湯浅晃子』×9回 『ぶんぶんぶん/童謡』×5回 『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子』 …

週末の予定

【土曜日】 ・開店前に並んでヒトカラ(7時間)行って来るよ(ノ∀`) ※試しに童謡も歌ったりして…。 最終的には総合順位を4桁台にして…。 今月は終わりにしたいんだけど…。 ちなみに、来月の一発目のカラオケは…。 10月5日(金)に行くつもりだよ(ノ∀`) 【日曜日…

唐突ですが…。

今まで声優さんにあげたイラストを…。 振り返ってみましょうww ・さくにゃんにあげたイラスト 『瀬戸の花嫁の留奈』 『リーズのアトリエ〜オルドールの錬金術師〜のリーズ』 『らぶドルの榊瑞樹』 『ローゼンメイデン・トロイメントの雛苺』 『マジカノのあ…

レス

>砂糖酢さん 新シリーズのスタート日は未定ですww

School Days 最終話『スクールデイズ』

私は見れる環境ではなかったんだけど…。 ニコニコをチェックしてたら…。 何かアップされてたので見てみましたww あぁ〜あれは酷い…。 誠が…世界が…言葉が…心臓の弱い人は見ないで下さい…。 あれじゃ〜地上波放送休止はしょうがないね(ノ∀`) ↓最終話らしきも…

レス

>砂糖酢さん ↑に書いてる通り…。 このシリーズは今回で最終回になりますww

あぁ〜…。

…たった今終了しましたww 早く週末にならないかなぁ〜?ww いいよ、久々にヒトカラ7時間楽しんで来るよ(ノ∀`) はぁ…。 追伸: 今まで意味深な日記を書いて来ましたが…。 残念ながら今回で最終回になりますww

はぁ…。

5連休明けの仕事はきつかったけど…。 それ以上に別の事でのダメージが…。 ちょっと今かなり凹んでます…。 確信はしてないけど…。 かなり不安材料がたくさん…。 止めの一言を言われたら撃沈しそうです…。 今は怖くて聞けないので…。 落ち着くまで待つかな?

うたスキでちょっと…。

試してみたい事が…。 それは…。 童謡を歌ってみようかと…ww ひとまず、13曲程登録したんだけど…。 今週末、試しに歌って来ようかな?ww もちろん、人前で歌うのは無理なのでヒトカラでww 上手くいけば今月で総合順位4桁台に突入しそうだし…。 ↓最新の順位↓ h…

うたスキ納め

れおんさんと二人で…。 いつものお店のいつものあの部屋で…。 1時間延長したので…8時間歌って来ましたww 私の歌った曲は…。 『桃色片想い/松浦亜弥』 『キミのアシタ/FLIP FLAP』 『卒業アルバムの中の無傷な夢/野川さくら』 『Days/堀江由衣』 『うしろ…

レス

>Tomokiさん ライブお疲れ様でした〜♪ 私はライブ前にカラオケとか行ってたので…。 会場着はかなり遅かったですww あぁ〜無事に帰れて良かったですね♪ 私は結局…徹カラして帰りましたww

秋の新アニメチェック

ひとまず、初回チェック予定のアニメは…。 『レンタルマギカ』 『灼眼のシャナⅡ』 『しゅごキャラ!』 『魔人探偵脳噛ネウロ』 『逮捕しちゃうぞ フルスロットル』 『CLANNAD-クラナド-』 『みなみけ』 『スケッチブック〜full color's〜』 『ef - a tale of…

Happy Toy☆.

〜会いたいな会いたいよもう一回〜 あるものを見て…そんな気持ちになりましたww すいません…今回もうぃうぃとは関係ない内容でしたww

ヒトカラ

昨日は一日中眠くて大変でした(^^ゞ なので、一昨日のヒトカラの事を今書きますww ライブに行く前に…。 4時間…いつものとこで歌って来ました♪ 私の歌った曲は…。 『桃色片想い/松浦亜弥』 『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井…

レス

>砂糖酢さん あぁ〜それは…禁句では?ww

“Last Aice5”

参加した皆さん、お疲れ様でした〜♪ たった今、横浜アリーナから帰還しましたww まぁ〜半分は嘘になりますけどww ひとまず、昨日のヒトカラの事はあとで書く事にして…。 ライブとその後の事をほんのちょっとだけ書きますww >“Last Aice5” ヒトカラに行って…

HappyBirthday♪

ほっちゃ〜ん♪ 17歳のお誕生日おめでとうございま〜す♪ww これはお約束という事で…ww ひとまず、今日は“Last Aice5”に…。 そして、12月のライブにも参加するよ(ノ∀`) バスツアーは…。

レス

>nano_1084さん あぁ〜作ったみたいだね(ノ∀`)

明日から…。

…5連休ですww 予定としてはこんな感じで…。 【木曜日】 ・ライブ前に…ヒトカラを3〜4時間やろうかな?ww ・“Last Aice5”に参加♪ 【金曜日】 ・特になし=フリー 【土曜日】 ・特になし=フリー 【日曜日】 ・Rさんとカラオケ(7時間) いつものあのお店のあの…

大ショック!?

今夜チバテレビで放送されるはずだったスクールデイズが…。 最終回目前で放送休止とか…。 ありえな〜い(>_ とっても楽しみにしてたのにぃ〜(>_ 放送休止の原因は…。 京都で起きた事件のせいらしいねぇ…。 もう、なんだよ…。 …どうやら、チバテレビでは…。 来…

レス

>nano_1084さん コミュは作らないの?ww

こんな事ありません?

普段、仕事のある日は…。 どんなに早く寝ても…。 朝は眠くて起きるのに苦労するのに…。 休みの日になると…。 いくら遅く寝ても…。 早く目が覚めてしまい…。 しまいには…ネットを始めたり…ww まさに、今の私はこの状態に陥ってるんですよねぇ…。 なんか…小学…

さくにゃんライブDVD(ルピカ)

ちょっと時間があったので見たけど…。 第二部の方でバッチリ映ってたww …というか、ちょっとというレベルじゃなくて…。 もう、何十回も映ってたよ(ノ∀`) あれは映りすぎだろうww 左側にはEさん、右側にはNさんのお姿もバッチリと…ww あぁ〜これを持って行く…

カラオケ

DさんとYさんと3人で…。 津田沼のカラ館のいつものあの部屋で歌って来ました♪ 7時間程…。 終盤はなんかすごかったけど…いい汗かいたのかな?ww お二人ともホントにお疲れでした♪ww で、私の歌った曲は…。 『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/…

急遽…。

今日も予定を変更して…。 DさんとYさんと3人で…。 カラオケに行く事になりましたww もちろん、津田沼のカラ館でww そして、いつもの部屋でいつもの時間帯でww ひとまず、ここから順位を上げるのは中々大変かもですが…。 ちょっと姑息な手を使いつつ…頑張るよ…

レス

>Tomokiさん あぁ〜やっぱり名古屋だったんですね♪ まぁ、私は行けませんけど(>_

映画とか…。 ※ネタばれ若干注意

今日は…。 Kちゃんと池袋で待ち合わせして色々と行って来ました♪ >ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 映画のチケット…。 結構買うのに時間がかかると思ったので…。 早めに行ったけど…あっさり買えちゃった(^^ゞ 席も前から4列目のど真ん中でした♪ 内容は…。 以…

レス

>Tomokiさん お久しぶりです♪ 夜勤ご苦労様です(>_ さくにゃんの名古屋ライブ?…開催は9月24日だよね?

重大発表!?

りょーこちゃんのですww ニューアルバム発売決定!? 12月19日(水)発売♪ そして、ライブツアーも決定!? 詳細はまだ発表されてないけど…。 年明けにライブツアーですかね? …以上、ラジオ アニメロミックスにて発表されましたよ(ノ∀`)