唐突ですが…。

今まで声優さんにあげたイラストを…。


振り返ってみましょうww


・さくにゃんにあげたイラスト
瀬戸の花嫁の留奈』
リーズのアトリエ〜オルドールの錬金術師〜のリーズ』
らぶドルの榊瑞樹』
ローゼンメイデン・トロイメント雛苺
マジカノのあゆみ』
D.C.〜ダ・カーポ〜音夢
アーケードゲーマーふぶきのふぶき』
あずまんが大王かおりん
Φなる・あぷろーちの西守歌』
ぴたテンの薫』
『てんたま2winsの純菜』
『World's endのルナ』
天使のしっぽChu!のインコのツバサ


…キャラ重複含めればもっっとたくさんww
一体、さくにゃんには何枚イラスト渡したんだろうか?ww


・うぃうぃにあげたイラスト
D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜アイシア
すもももももも〜地上最強のヨメ〜のいろは』
※同じアイシアのイラスト…何回も渡したなww


・りょーこにあげたイラスト
ギャラクシーエンジェルミルフィーユ』
※りょーこがいるからだいじょーぶww


・なっさんにあげたイラスト
つよきす Cool×Sweetの乙女』
※初めまして!攻撃は通用しなかったww


ほっちゃんにあげたイラスト
シスタープリンセス咲耶
※このイベントは貴重でした…初めてほっちゃんと話したしww


なっちゃんにあげたイラスト
シスタープリンセスの可憐』
D.C.P.S.〜ダ・カーポ〜プラスシチュエーションの和泉子』
※あぁ〜懐かしいww


・綾さんにあげたイラスト
藍より青しの葵』
※綾さんのあのキャラの名セリフを聞く事が出来ましたww


・愛ちゃんにあげたイラスト
おねがい☆ツインズの樺恋』
※過去のお話ですww


・紗ちゃんにあげたイラスト
天使のしっぽChu!のキツネのアカネ』
※渡したのは最初で最後に参加したFCイベントだったなww


モモーイにあげたイラスト
瀬戸の花嫁の燦』
※これは究極のイベントだったなぁ〜(ノ∀`)


辻あゆみさんにあげたイラスト
極上生徒会のみなも』
※いい思い出ですww