2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

郵便物其の二

紗ちゃんのライブチケットが届きました…3人分購入したので3連番でしたね。 座席番号を見てビックリ!? 1列11番・12番・13番…これってひょっとして最前列!? 最前列初体験です…ライブ当日は最前列のようなのでよろしくお願いします…お二人^^; …今思ったんです…

郵便物其の一

にゃっほ〜clubより、DVD会報と紙面の会報誌が届きました。 紙面の方は、2nd LIVEのフォトアルバム〜豪華愛蔵版〜になってたり、DVD会報の方は、にゃっほ〜clubバスツアーの模様やデジカメ隊が行くではなく、写るんです隊が行く!!が収録されてました。 最後…

お買い物

仕事に行く前に秋葉原と津田沼で買い物して来ました…遅刻はしませんでしたが危なかったです^^; ゲーマーズ本店にて 『清水愛の愛☆娘DVD其の二』 ※生写真付き アニメイト秋葉原店にて 『からふるまきあ〜と キャラクターソングス』 アニメイト津田沼店にて(…

愛☆娘DVDイベ整理券

一応、私はお昼近くにならないとゲーマーズには行けないので知人にお願いをしてるのですが、状況は厳しいようで…(^^ゞ 朝の9時の段階で既に40人程並んでるとか…(^^ゞ 私が行く頃には絶対終了してると思うので、微かな希望ですが榎本さんの方に流れてくれない…

明日の予定

明日は午後からお仕事ですが、お昼頃秋葉に行って来ます…この前は遅刻をしたので注意しないと…^^; ゲーマーズで整理券回収…愛☆娘DVD発売記念イベントの…。 あと、アニメイトで『からふるまき〜と キャラクターソング集』も買って来ます。

名称変更

日記の名称変更しようか考え中…ふぶきの日記→ふぶきの?????

FCイベント詳細

どうやら、さくにゃんのFCイベントの詳細が決定したみたいですね…にゃっほ〜clubの会報DVDより。 ちなみに私のとこにはまだ届いてないですね…明日辺りに届くのかな? ・日時 2004年8月7日(土)13:00〜 ・会場 大阪・アゼリア大正ホール ・所在地 大阪市大正…

東京キャラクターショウ2004

今年も7月24日(土)・25日(日)と連日幕張メッセで行われますが、今年は両日とも不参加かも!? ちなみに昨年は始発で連日参加しました(笑) さくにゃんは今のところ、24日のブシロードステージイベントに参加するみたいですが…その日は朝からお仕事^^; 詳細はこ…

カテゴリー別一覧

前々からカテゴリー一覧を作ろうと思ってたんですがやり方が分からず、今までちょっと勘違いしてました^^; キーワードとカテゴリーの意味を間違えてたみたい…^^; せっちゃんさんのおかげで解決しました…ありがとうございました。 ふぶきの日記も日に日に進…

RADIOアニメロミックス

すっかり聞くのを忘れてました…紗ちゃんがゲストだったのに…^^;

イベントレポ修正

昨日のイベントレポですが、曲順そして曲数も間違ってましたね^^; 全部で19曲、『誰がバンビに恋したか?』をカウントに入れないと全部で18曲歌った事になりますね。 …一日経った今日はずっと家で大人しくしてました…所々筋肉痛だったし…(笑)

温泉タマゴDVD

購入してから1ヶ月弱経っちゃいましたが、やっと見る事が出来ました^^; 詳細は書きませんがドキッとするようなシーンが所々ですがありましたね…あっちゃんも含めて…。 撮影の方も早朝から深夜まで大変だったみたいで…。

アニメ天国

はい、アニ天見ましたよ…ちばテレビで…。 ゲストは紗ちゃん…オープニングコント?(笑)では妹役で登場…直純さんは役になりきって紗子って呼んでましたね(笑)

良子ちゃんライブ当日

ラフォーレミュージアム六本木へいざ出陣♪ 15時から物販販売が始まるみたい…全然間に合わないや…買えなかったらどうしよう(^^ゞ …買えました…詳細はイベントレポにて…(笑) という訳で、新谷良子ファーストライブ はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'04 chu→lip☆LI…

良子ちゃんライブ

明日はいよいよ良子ちゃんのファーストライブ当日ですね。 BGMは何故か今日買った紗ちゃんのセカンドアルバム『evergthing』だったり…(笑) では、明日参加される皆さんよろしくにょ(笑)

買い物

予定通り仕事に行く前に秋葉で色々と買い物をして来ました。 でも、ちょっと暴走もとい衝動買いをしてしまったので大変な事に…(^^ゞ ちょっとこのまま仕事場に行くのはまずいので駅前のコインロッカーに預けてから行こうと思います…遅刻決定(^^ゞ では、お買…

声優Waveプラチナイベント"なつ・ナツ・夏スペシャル!"

詳細はこちらに…。 良子ちゃんが出演するので、普通なら即参加決定なんですが、その日には紗ちゃんライブもあるんですよね^^; 行こうと思えば行けますが、かなり参加は微妙…チケ取りも大変そうだし…実はロッピーでの購入に成功した事がなかったり…たぶんそ…

はてなダイアリー市民

こちらを見ると、ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:29日です。 という事は今書いた日記を合わせると30日なり、はてなダイアリー市民になるという事になります。 これでキーワードの作成・編集・削除を行えるようになるのかな? …5月26日までさか…

今日発売

そういえば、今日は千葉紗子ちゃんのセカンドアルバム『everything』の発売日ですね。 前述通り今週はずっと午後から仕事なのでまだ買ってません^^; でも、これまた秋葉原のアニメイトで予約してるので、金曜日に一緒に回収して来ようと思います(笑)

『からふるまきあ〜と キャラクターソング集』発売記念イベント

タイトル通り発売記念イベントの開催告知が今日からアニメイトの方で始まったみたいです。 詳細はこちらをご覧下さい。 出演者:徳永愛ちゃん・水野愛日さん・吉沢かおるさん ↓ これは参加せねばと思い、開催日を確認。 ↓ 7月31日(土) ↓ がーん、その日は朝か…

公式サイト更新

さくらMelody♪ですが所々更新されてましたね。 さくらリンク追加とか…新たに追加されたサイトの皆さんおめでとうございます♪ 私もさくらMelody♪と相互リンクされた時はとっても嬉しかったし、今でも励みになってます。 きっと皆さんも励みになると思いますの…

更新

久々に本館の方の更新をしました^^; イベントレポのアップとイベント情報のアップです。 S・O・F・T PRESENTS Love&Peace Vol.0 〜萌えよ!ドラゴン!!〜のイベントレポです。 こちらアップしてるので良かったらご覧下さい。 イベント情報の方は、FCイベント…

日記リンク

にゃんたろ〜先生さんのサイト(にゃんたろ〜先生の「医療ミスなんて恐くない!」)と千葉市の二次元人さんのサイト(予定は未定の「秘密」の日記)を貼らせていただきました。 これからもよろしくお願いします。

新谷良子強化週間

えぇ、今週末は良子ちゃんのライブが控えてるので、私の部屋では良子ちゃんの曲が繰り返し流れてます(笑) ミニアルバム『ピンクのバンビ』とファーストアルバム『ファンシー☆フリル』の曲全部です キャラソンについては1枚もCDを持ってないので聞けないです……

イベントレポ

お楽しみのイベントレポは明日以降に書きます^^; ちなみに今回の画像は、昨日アニメイトでポイント交換した蒼い海のトリスティアのテレカの画像です。

激☆店

そういえば、今回のゲストは千葉紗子ちゃんですね。 私は地上波で見てるのでこれから見ます…ガンダムSEED終了後に…。 実はこの話結構好きな話だったり…キラ復活みたいな…今日放送のガンダムSEEDの話ね。 …はい、見終わりました。 激☆店で紗ちゃんのセカンド…

美鳥のコスプレ占い

特に書く事がないので明日の運勢を占って見ました(笑) 今回はこれをセレクト…。 さて、明日の運勢は…。 ・全体運…ライバル出現!? しかも敵はかなりの破壊力。手段を選ばず、かたっぱしから迎撃せよ! ・アンラッキーアイテム…パンツ …だそうです。 何のライバ…

放送時間変更

てんたま、今日は休止ではないけどとある番組とかぶってる為、今日も聞けないです^^;

S・O・F・T PRESENTS Love&Peace Vol.0 〜萌えよ!ドラゴン!!〜

30分程前にイベント終了…会場外より記念撮影をしました(笑) という訳で、イベントに参加した皆さんお疲れ様でした。 詳細はイベントレポに書く事にして、こちらには簡単に書きます。 yozuca*さん→橋本みゆきさん→妖精帝國さんの順で歌い、 ※妖精帝國さんから…

予約

イベント整理券を受け取った後、時間があったのでNさん(本名しか知らないのでNさん)と秋葉へ…。 秋葉のメイトで、『everything』と『からふるまきあ〜と キャラクターソング集』を予約。 ※今のところイベントの情報(紗ちゃんのアルバム発売記念イベント)は入…