良子ちゃんライブ当日

fubuki_r2004-06-26

ラフォーレミュージアム六本木へいざ出陣♪
15時から物販販売が始まるみたい…全然間に合わないや…買えなかったらどうしよう(^^ゞ
…買えました…詳細はイベントレポにて…(笑)
という訳で、新谷良子ファーストライブ はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'04 chu→lip☆LIVEに参加された皆さんお疲れ様でした。
ひとまず、イベントレポも今アップしたので良かったらこちらをご覧下さい。
ただ、最後の方にも書いてありますが、一部曲順が間違ってるかも知れないのでその辺はご了承して下さい^^;
いや〜良子ちゃんのファーストライブ良かったです…前後左右ほとんどスペースがなかったのですが、構わず跳んでました…跳んでる間は良子ちゃんの姿も良く見えたし…(笑)
汗もたくさんかきました…いい運動になったような…萌えではなく完全に燃え尽きましたね(笑)
良子ちゃん最高!…良子ちゃんの涙に乾杯♪…これからも良子ちゃんを応援し続けます…以上(笑)
では、明日ビックサイトに行く方、頑張って下さい…連日参加される方は特に…(笑)
私は行こうか迷ってましたがやっぱり止めました^^;