2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食事

いつものジョナサンで食事(笑) 2時間位まったり話してたのかな? 昔のアニメ話を熱く語ってたような…結構、皆さんも色々とアニメ見てるのね(笑)

カラオケ

今週3回目のカラオケに行って来ました(笑) メンバーは、月曜日一緒だったコウさん、木曜日一緒だったヒッシーさんの3人です(笑) いつもの津田沼のメイトで合流⇒いざ、カラ館へ…(笑) 当初は3時間の予定でしたが、1時間延長したので4時間歌って来ました。 私が…

]「MAGIC」発売記念イベント ワイルド三人娘トーク&ミニライブ

情報を知った時には、既に整理券配布が終了してましたが、 5月21日(土)にアソビットシティでイベントがあるみたいですね。 行きたかったな〜でも、この日は仕事だなぁ〜たぶん…。

デジフォト

やっと、さくにゃんの新作デジフォト(11枚)を買って来れました。 金欠だったもんで…。 どのさくにゃんも可愛いですね〜♪ ところで、デジフォトが出て来るのを待ってる時って、 何か恥ずかしくありません?…私だけかな? 今回は特に11枚だったので、結構待ち…

廃棄処分

午後一で、自分の部屋にある粗大ごみを処分してました。 ※主な粗大ごみ(動かないPSとか、SSとか、SFとか、GBとか…) ちなみに何の略かは分かりますよね? あと、ポスター(声優さんは除く)も処分しようかと考えてます。 余裕で100枚以上はあると思うのですが…。

軽食&カラオケ

ジョナサンで食事…私は昼食を食べてたので、簡単に…。 そして、今週月曜日以来のカラオケです…それもカラオケ館です(笑) 3時間歌って来ました。 私が歌ったのは…。 『月の魔法で恋したい/田村ゆかり』 『サイケデリック☆55/野川さくら』 『ぽぽたん畑でつか…

買い物

予定通り津田沼に行って来ましたよ♪ 当初は、ヒッシーさんと行く予定でしたが、 でじゃぶ〜さんとも合流して3人で行って来ました。 アニメイト津田沼 『MAGIC/ワイルド三人娘』 『Romantic Chaser/小枝』 『TWO/大石秀一郎』 『発芽条件M/清水愛』 ※ポストカ…

明日の予定(実は明日から4連休♪)

明日は津田沼まで買い物に行って来ます。 もうあれやこれやとたくさんまとめ買いして来ます(笑) 気が付くともう4時…こんなに夜更かししたのって久々かも!?

セカンドフルアルバム詳細

進化するバンビポップのプリンセス これがぼくらのスタンダード! と、いうわけで約1年ぶりとなるセカンドフルアルバムをリリース! よりポップに、より切なげに、りょーこの奏でるバンビポップは全方位的に進化ちゅう! りょーこ作詞によるタイトルチューン「P…

3rdライブチケット

さくら掲示板にもカキコしましたが、 今日、さくにゃんの3rdライブチケットが届きました♪ 私はFC先行で申し込んだのですが…1階3列××番でした♪ 今までの中で一番いい席ですね〜♪ いや〜ホントにますます3rdライブが待ち遠しくなりました。 参加される皆さん、…

お誕生日

今日、4月27日はよっち(吉沢かおるさん)のお誕生日です♪ お誕生日おめでとうございます♪ 今年は直接お祝いメッセージを言える事が出来たので良かったです。 私もお祝いメッセージを言ってもらえたし…(笑)

キリ番

サイトの方ですが、もうすぐ49000Hitです♪ 私が来た時は、48992Hitでした。 この日記を見て殺到しないようにね(笑) … 証拠画像付きで、キリ番報告があったようです(笑)

レス

もう時間が遅いので明日以降やります。 サイト巡回もしたいんだけど、時間がなくて昨日からしてないです…。 公式サイトすら言ってない…イベントには参加したのでカキコはしたいのですけど…。

買い物&カラオケ

今日は夕方頃、緊急招集がありまして、池袋に行ってました(笑) コウさんと池袋のメイト前で合流。 買い物と言っても、私は整理件の確保だけだったのですが…。 『最新Dream/クローバー』予約 ※イベント整理券(2回目)ゲット♪ 整理券はゲットしましたが、まだ参…

カウントダウンライブドキュメンタリーDVD&ポスターブック

イベント終了後、秋葉へ直行しまして、引き取って来ました♪ 時間との勝負でしたが、無事に買いに行けて良かったです。 しかし、噂通りとっても大きいですね(^^ゞ DVDはまだ見れてませんが、ポスターブックの方は全部見ました。 いや〜大きい写真集ですね(笑)…

は〜い井上商店ですよ! 初公開出店のお知らせ

井上商店が初の公開出店を行います。 しかも、野外ステージで!です。入場無料です。 何が起こるかわかりません。 お父さんは弾けすぎるかもしれません。 お姉ちゃんはきっとステージで「井上喜久子17歳です!」と言いますから 皆さん、「おい!おい!」の準備を…

野川さくらカウントダウンライブドキュメンタリーDVD&ポスターブック発売記念イベント

会場には14時前後に到着予定です。 先週末も行ってるので今度は迷わずに行けそうです(笑) … という訳で、参加された皆さんお疲れ様でした♪ 詳細についてはこれから書く簡単レポにて…以上(笑) … は〜いアップ完了です。 http://page.freett.com/syaoran_r/200…

お引越し!?

昨日の日記には眠くて書き忘れてましたが…。 3〜4ヵ月後先位(予定)にお引越しをするみたいです…私のお家が…え!? といっても私の現在住んでる隣の市みたいなんですが…現在の職場に近くなるのかな? でも、住所が変更されると色々面倒だなぁ…まだ予定ですが…。

明日の予定

明日はイベント…ゆったり行きます。 そしてイベント終了後は、秋葉へ直行予定。 う〜ん、間に合えばなんですが…。

明後日はイベント

明後日はいよいよさくにゃんのイベントですよ♪ 早くさくにゃんに会いたいです…心が病んでます…。 さくにゃんに会って元気になろう(笑) …その前に、明日も仕事です…憂鬱。 さて、『カウントダウンライブ ドキュメンタリーDVD&ポスターブック』 いつ取りに行こ…

四つ葉物語〜2005年 初夏〜

開催日/開催場所/開場時間/開演時間 6/5(日)/ラムズ・イベントホール(1回目)/12:30/13:00 6/5(日)/ラムズ・イベントホール(2回目)/14:30/15:00 6/11(土)/アニメイト名古屋/−/13:00 6/25(土)/T・Bホール/12:30/13:00 【出演者(ゲスト 他)】 宮…

新アニメの主題歌

新アニメが色々と始まってますが、何曲かはまってる曲があります。 3曲程はまってますねぇ…。 1曲目…『Forever.../サヴィッジ・ジーニアス』…エレメンタル ジェレイドのOP曲 2曲目…『恋せよ女の子/田村ゆかり』…極上生徒会のOP曲 3曲目…『SUPER LOVE/こいこ…

『さくらちゃんファンに39の質問』追い込み作業

回答の〆切をしてから3週間近く経ちますが、 漸く私の方の分担の方がまとまりました。 時間がなくてちょっと焦りモードでしたが、何とかね(^^ゞ みもりんの方が大変かと思いますが、 最後の仕上げの方よろしくお願いしますm(__)m

「アミューズソフトフェスティバルVol.2」

まだ、起きてたり…。 2005年8月6日(土) 【会場】九段会館(東京) 【開場】未定/【開演】未定 【出演予定】未定 詳細等は未定ですが、またやるみたいですね。 まぁ、参加するにはまた何かしら買わないといけないと思うんですが…。 私は不参加かな?

マシュマロ♪たいむ(ネタバレ)

来週放送のマシュマロ♪たいむのゲストは 清水愛ちゃんだって…へぇ…(笑) さくにゃん&愛ちゃんって珍しくない? 今日はもう眠いのでこれにて…。 明日はお休みなのでゆっくり眠れそう…。

今後についての決意

やっと書けます(笑) 今後の事とはイベントの事等です。 今後は…。 ①握手会イベントはさくにゃんのみ参加。 ただ、サイン色紙が貰えたりする時は参加するかも!?(笑) という事は…来月の愛ちゃんのイベントには不参加です。 ②良子ちゃん・愛ちゃん・紗ちゃんは…

今後についての決意?…いつまで続く?(笑)

う〜ん…眠くはないのですが明日書きます(笑) レポ書いてたら遅くなりました。 明日からまた仕事だし、そろそろ寝ないとやばいので…。

ツアー初優勝

横峰さくら選手初優勝おめでとうございます♪ 今日はイベントに行ってたんで、18Hしか見れなかったり…。 ちなみに、これは女子ゴルフですよ(笑)

プリンタ再セットアップ

何故かUSBでの再セットアップが出来ませんでした…。 1時間以上悪戦苦闘した結果諦め、パラレルで再セットアップ…。 あっさりと1回で再セットアップ完了…原因は良く分からんですわ(^^ゞ 1時間以上無駄な時間を過ごしたような…。

よっち祭り!!〜吉沢かおる手作りイベント〜のレポ

参加された皆さん、お疲れ様でした♪ ざっと見た感じだと、100人位が参加してたのかな? 会場には、集合時間の12時ちょっと前に到着…ちょっと迷いました。 12時頃から受付開始…整列開始までの間、色紙企画に参加したり…。 12時半前後から整列開始…12時45分頃…