買い物&カラオケ

今日は夕方頃、緊急招集がありまして、池袋に行ってました(笑)
コウさんと池袋のメイト前で合流。
買い物と言っても、私は整理件の確保だけだったのですが…。
『最新Dream/クローバー』予約
※イベント整理券(2回目)ゲット♪
整理券はゲットしましたが、まだ参加出来るか確定してなかったり…。
あと、池袋のリザーブカードを作ってなかったので、新たに作りましたね。
これで、通算5枚目です。
参考までに内訳は…(笑)
アニメイト津田沼秋葉原、渋谷、池袋、蒲田の5店分ですね。


一通りメイトの用事を済ませ、カラオケ館へ…。
二人で3時間歌って来ました♪
私が歌ったのは…。
『月の魔法で恋したい/田村ゆかり
『心配かけてゴメンね?/野川さくら
『天罰!エンジェルラビィ/UNDER17
サイケデリック☆55/野川さくら
『笑顔の連鎖/堀江由衣
凛花/らいむ隊』
ぽぽたん畑でつかまえて/UNDER17
『君色パレット/野川さくら
スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL
ゆずれない願い/田村直美
『勇気の神様/野田順子
ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2-A』
サクラサクミライコイユメ/yozuca*
Precious Memories/栗林みな実
White Destiny/石田耀子
『thunder of PP/野川さくら
『CATCH UP DREAM/丹下桜
『ホウキ雲/RYTHEM
『いつだってLove&Dream/神田朱未
…以上19曲かな?
全部書くつもりなかったんだけど、結局書いたり…。
やっぱりさくにゃんの曲が一番多いですね…さすがSDです…え!?(笑)