カウントダウンライブドキュメンタリーDVD&ポスターブック

イベント終了後、秋葉へ直行しまして、引き取って来ました♪
時間との勝負でしたが、無事に買いに行けて良かったです。
しかし、噂通りとっても大きいですね(^^ゞ
DVDはまだ見れてませんが、ポスターブックの方は全部見ました。
いや〜大きい写真集ですね(笑)
あれは普通飾らないでしょ?


秋葉といえば…クローバーのイベント整理券全てはけてましたね(^^ゞ
秋葉のメイトでゲットするつもりだったんですが…別のとこを探さないと…。
そうそう、メイトではシングルも買ったんだった。
『SUPER LOVE/こいこい7
※ポストカード付き♪
この曲は某方もはまってるんですよねぇ…(笑)