2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

喉の調子は?

…いい感じ?ww もう、ちょうど1週間うた☆スキやってないんですねww もちろん、今日もうた☆スキはやってませんが…。 ちょっと自室で2曲程歌ってみましたww 『絶対love×love宣言!!』 『Over The Future』 どちらもまだ配信されてないけどねww でも、まぁ…喉は…

遠足前の小学生みたいな気分ww

おはようございますww うた☆スキ前日の日…。 特に明日は1日のうた☆スキなので…。 そんな気分です…私だけかな?ww 明日は1日の日曜日という事で…。 リアルタイムでやってる人たくさんいるんだろうなぁ〜(ノ∀`) お手柔らかに頼みますよww 投票の方も頑張らな…

週末の予定

【土曜日】 ・天気悪いし…寒いので…ダラダラしてますww 【日曜日】 ・Rさんと久々のうた☆スキww フルタイムで頑張りましょうww 【月曜日】 ・え〜っと…平日ですけど…お休みですww

特にネタがないんでアンケートww

私は何必死系だと思いますかぁ〜?ww 3択の中から選んでみましょう〜(ノ∀`) さくにゃん必死系(ノ´▽`)ノ? うた☆スキ必死系(ノ´▽`)ノ? いやいや…実は…隠れほっちゃん必死系(ノ´▽`)ノ? もし、この3つの中にない場合は…。 新しい選択肢を作ってもいいですよ〜(ノ∀…

ヤバイ…。

最近は落ち着いていたんですが…。 なんか…また…うた☆スキ欲が急に増して来ましたww 早く日曜日にならないかなぁ〜(ノ∀`) うた☆スキがやりたくてしょうがありませんww あと、今日は仕事帰りに…。 『絶対love×love宣言!!』を買って来たんですけど…。 cwには……

再度…。

おかげさまで…。 確実に票はのびてるみたいですね♪ 私ももちろん頑張ってますが…。 密かに支援されてる方ありがとうございますww どなたか分かりませんが…ww 現在は…。 598位/Over The Sky パティー・アーリア、姫乃樹月歌、レン・ラルファ・アーシャ(阿澄…

ちょっと…。

もう一つ…。 ID増やそうかな?ww サブIDと…。 お遊び用IDの…。 中間的な存在のIDをww 名前は考え中…ww もし、いい名前があったらよろしくお願いしますww 一応…ふぶき@○○○ ○○○の部分を考え中という事で…ww

今日のうた☆スキ&今月のうた☆スキ ※長文注意w

最近、うた☆スキに行った後はかなり疲れてます(挨拶 という訳で、今月締めのうた☆スキ…。 11時〜20時まで…フルで歌って来ましたよ〜(ノ∀`) 点数の方は相変わらず不安定で…。 収穫があったり…なかったりで…。 ひとまず、6月1日のシミュレーションは出来たの…

週末の予定

【土曜日】 ・今月締めのうた☆スキですww 来週の31日はうた☆スキには行かないのでww 一応、また一週間喉を休めてのうた☆スキだけど…。 どうなるんだろうねぇ〜? そうそう、これで通算91回目のうた☆スキになるみたいですよ〜(ノ∀`) 【日曜日】 ・休養日ww

ちょっと…。

来月から始動しようと思ったけど…。 リスト整理も終わったので…。 今週末の締めのうた☆スキから始動しようと思いますww 大幅な曲移動発生ww そのため、曲かぶりが大発生すると思いますが…。 今月だけなので許して下さい(^^ゞ まぁ、上位にいける曲はそんなに…

という訳で…。

今日、電話予約をしたんですけど…。 会話の流れで…。 ○○○号室の○○さんでいいんですよね?って…。 言われましたよ〜(ノ∀`) ○○○号室=○○さんww なので、今週末も…。 ○○○号室は私が使ってますのでww それとリクエストについて…。 うぃうぃの曲とか全然支援しな…

そういえば…。

今週末はさくにゃんのバスツアーがあるんですよねぇ〜(ノ∀`) あぁ〜わざとらしくてゴメンなさい(^^ゞ まぁ、私は今回も行かない組ですけど…。 その頃私は…またうた☆スキやってるのかな?ww というか…土曜日に今月締めのうた☆スキをやるんだけどww バスツア…

なのはシリーズww

唐突ですが…。 私は…。 魔法少女リリカルなのはStrikerSが…。 このシリーズでは一番好きですねぇ〜(ノ∀`) もちろん、リアルタイムで見てましたが…。 なんかまた最近見たくなったので…。 一昨日辺りから…。 時間が空いてる時に見てますよ〜(ノ∀`) 第一話か…

ちょっと…。

それぞれのIDで歌う曲の…。 リスト整理をしようと思いますww 一応、今月のデータを信用して…。 来月から始動という事でww サブIDに結構曲が移動するかもww ふぶき@さくら組 →メインID ふぶき@羽衣組 →サブID みなみけ三姉妹 →お遊び用ID

今日のうた☆スキ

また、フルで歌って来ましたよ〜(ノ∀`) 11時〜20時の9時間ww 結局身内は来れなくなって一人だったんですけど…。 偶然にも先週に引き続き…。 MさんとMさんが…。 神部屋まで襲撃して下さいましたww お二人ともお疲れですww さて、結果ですが…。 ○○○○以外の歌…

レス

>砂糖酢さん 特に深い意味はございませんww 私のおすすめの曲という事で…ww

週末の予定

【土曜日】 ・ちょうど1週間ぶりのうた☆スキww いつものとこで一人でのんびり歌おうと思いますww 寂しん坊とか言うなーww さて、明日はどんな結果になるのかなぁ〜(ノ∀`) 【日曜日】 ・翌日は休養日ですww

レス

>砂糖酢さん すいませんww ところで…『Over The Sky』って曲知ってますかぁ〜(ノ∀`)

5日が経ちましたww

前回のうた☆スキに行ってから…。 5日が経ったという意味ですww でも、そんなにすごくうた☆スキに行きたいと思う事はなく…。 発作は起きてないんですよねぇ〜(ノ∀`) 若干行きすぎで飽きてきたのかな?ww まぁ、2日後には行くんですけどww 全然関係ないけど……

アニメギガ

知人の日記を見るまで…。 番組の存在すら知らなかったんですが…ww 釘宮さんがゲストという事で…。 録画して見ましたよ〜(ノ∀`) 色々レアな釘宮さんが見る事が出来ましたww デビュー作品の釘宮さんとか…。 11年前の雑誌に載ってた釘宮さんとか…。 ガーデニン…

うた☆スキ自分メモww

ホントにただのメモなので…。 この日記はスルーしちゃっていいですよ〜(ノ∀`) 今月は既に4回うた☆スキに行ってますが…ww 先月と今月の個々の曲のここまでの点数比較を…。 左が4月度、右が5月度 ふぶき@さくら組(272位/625位) サイケデリック☆55 野川さく…

今日のうた☆スキ

久々に11時〜20時までフルで歌いましたよ〜(ノ∀`) そして、今日の曲のほとんどは…。 ○○○○で歌ったとかww 高得点は出なかったものの…収穫はありましたねww ○○○○を極めてみたいなww という訳で…○○○○で歌って90点超えした曲ですww ふぶき@さくら組(1423位→652…

週末の予定

うた☆スキ絶不調状態継続中のふぶきでございますww そして、今は口内炎が痛くて苦しんでおります(^^ゞ 一応、今週はずっと早寝してるんですけどねぇ…。 【土曜日】 ・北習志野のシダでうた☆スキ♪ 毎度、ヒトカラでございますww ちょっと、ぶんぶんぶん唱法で…

今頃ですが…。

昨夜、地震がありましたね(^^ゞ まぁ、私はその頃熟睡してたので…。 おぼろげにしか覚えてませんがww かなり揺れてたような気がしますww とりあえず…私は大丈夫ですよ♪

W54S

私が使ってるauの携帯なんですけどね…。 すげぇ〜使えないんですよ〜(ノ∀`) 購入してから知ったんですけど…。 不具合出まくりの携帯のようで…。 特に、携帯でmixiをやってると…。 フリーズしまくりで…。 ストレスが溜まるんですよねww 時々携帯を壊してやり…

GW最終日の過ごし方ww

今日は一日家でゴロゴロしてましたよ〜(ノ∀`) まだ見てないライブDVDの鑑賞とか…。 栗の子ライブDVDとか…涼宮ハルヒの激奏とか…今頃ねww 私ってライブDVD買ってもすぐには見ないんですよねぇ〜(ノ∀`) まだ見てないライブDVDがたくさん積んであったりww ま…

今日のうた☆スキ

点数はダメダメでしたので…。 特に詳しくは書きませんww という訳で、総合順位の変動だけを…。 ふぶき@さくら組(664位→1423位) 3桁から4桁にダウン…。 ふぶき@羽衣組(8380位→12407位) 4桁から5桁にダウン…。 みなみけ三姉妹(8000位台→188位) 時期に4桁台に…

あぁ〜…。

なんか、今日も早起きww 外は…晴れて来ましたねぇ〜(ノ∀`) お休みは今日と明日の二日…。 完全休養のつもりだったんだけど…。 私の中でうた☆スキフラグが勝手に立ってますww 北習志野のシダにまた行っちゃおうかな〜(ノ∀`) Mさんを見習ってww もう、このう…

TVアニメ「かのこん」オープニングシングル発売記念イベント 宮崎羽衣 トーク&ミニライブ

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ 私はABCのみの参加でしたけどww 会場にはギリ目に到着ww では、イベントについて簡単に書きますww 整理番号は61番…前から5列目でした♪ 司会進行はうぃイベント久々の福井さんww うぃうぃはPHOSPHORのジャケ写と同じ衣装…

本格的に…。

喉の状態がヤバイです。 二日連続でうた☆スキしてればねww というか、喋るのがちょっと辛いかも!? とりあえず、喉はガラガラですww 今日のイベントはABCのみの参加ですが…。 会場には結構ギリギリに行くと思います。 秋葉着は14時〜14時半の間かな? ではで…